2015/10/24

「一億総活躍社会」ではなく、「一億総白痴社会」日本

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。




内閣支持41%に上昇 TPP賛成58% 朝日世論調査:朝日新聞デジタル



AS20151019004181_comm.jpg



このアンケートが嘘なのか本当なのかはさておき、
この結果を鵜呑みにしてしまうこと自体が、すでに
平和ボケです。



TPPとは、単なる関税撤廃の条約ではありません。



民主党政権時代はTPP反対議連の幹事長を務めて、
現在はTPP推進派になった偽装保守・稲田朋美によると、



「TPPとは、主権を奪われるものです。
なぜそこまでしてアメリカのいいなりにならなければならないのか。
これは農業の問題だけではありません!
移民問題にも大きくつながります!」









稲田朋美、そこまで理解しているなら、なぜ賛成派に回ったのかと
問い詰めたいところですが、どうせ偽装保守詐欺師政治家なので
問い詰める気にもなりません




問題なのは、このような詐欺師同然の偽装保守政治家にコロッと
騙される国民、特に「ネトウヨ」「保守」と呼ばれる層です。




民主のTPPは悪いTPP、安倍さんのTPPは良いTPP



↑以前私は、まさかこんな風に考えていないでしょうねと、冗談で書いたことがあるのですが、
どうやら本気でそう思い込んでいる自称・保守層がいるようです。



また、情報弱者の一般層は、報道されないことには無関心なので、
TPPは特に問題ないとでも思っているのでしょうか。



一億総白痴社会。ここに、極まれり。



主権を奪われるということは、完全な奴隷国家になるということが、理解できない。



著名人が批判してくれないと、自分では判断できない。



左翼が悪で右翼が善だと疑わない。



左翼の逆が正しい、と信じて疑わない。



結局のところ、「自分で考えない」から、このような自体になるのです。



海外では、欧州版TPPであるTTIPに対する抗議デモが、盛んに行われております。




20151012100658po@o.jpg

20151012100628aspo@1.jpg



誰かにデモをやれ、と言っているのではありません。



個人個人がTPPの危険性を考えて行動していれば、
自然発生的に、このような抗議デモに発展するはずなのです。



我々国民の生命が、狙われているのですから。



しかし声がなかなか上がらないどころか、逆に
TPPは正しいという世論操作にまんまと引っかかってしまう国民が多すぎるのです。



一人一人が、TPP大筋合意なんてふざけるな、とFAX一通送るだけでも
結果は全く異なります。
なのに動かない。



それどころか、未だに保守と自称する団体は
韓国叩きに終始しています。



韓国の反日は、反日アメリカ隠し。




一億総白痴社会、日本。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

稲田朋美は、訪米してアーミテージに逢って、
【安保法案成立】
を、感謝されています。

これだけでも、安保法案は、“アメリカの為”だという事が分かりますね。

さらに、安倍政権は、
【ゆうちょ銀行】売り渡し
にゴーサインを出し、

しかも、日本国の保有株を
【3分の1】
にしました。

半数の株を持っていれば、外資に乗っ取られない
とかネトウヨが言ってましたが、
乗っ取りさせる気満々です。

農民もまとまらなければ、枯れ葉剤【門参戸】
に勝てないのに、
農協つぶし。

残念なのは、ほとんどの日本人がこの事に気付いてない事です。

慰安婦も、日韓議員連盟の会談で、日本が「賠償金」を出す話が進んでいるようです。

安倍は、副幹事長ですし、議員で一番親韓の安倍を、持ち上げるのは、
【統一教会】
の自作自演にしか見えません。

No title

稲田朋美はグローバリストであってナショナリストではありません。
自民党が売国するのは当たり前です。
グローバリストばかりだから。
選挙で自民党議員を軒並み落とすことです。

ここまで破壊的な売国尽くしなのに、まだ安倍信者や自民党信者やってる自称保守って、どういう頭してるんだか…。
彼らは完全に自ら左に落ちきってるのに、分からんのでしょうかね;

No title

TPPに反対するのは左翼や反日日本人や在日だとレッテル貼り、総理が進める移民政策は良い政策だと言い切った自称保守を見かけたことがあります。
ODAで支那を太らせ続けているのにTPPで中国包囲網だなんて笑っちゃう。支那の脅威を煽るなら支那にある日本企業を撤退させないといけないのにね?渡航制限すらないですものね。
政府の政策の矛盾に気づかないのが自称保守の特徴でしょうか(矛盾=言動と推進する政策の不一致。美しい日本を取り戻す=全然取り戻せてない。それどころか。)それとも現実を直視する勇気がないチキンの集まりが自称保守でしょうか。壊国を止めたいので自称保守にしっかりして貰いたいと思ってます。

No title

いまだに売国奴安倍なんかを40%も支持してんだから馬鹿すぎる
政治を何もわかってない国民も多いしネットは頭のおかしいネトウヨだらけだしこの数値が嘘とは言い切れない

白痴とは・・・

白痴という言葉を知らなかったので電子辞書で調べてみたら、
白痴=1.知能がいちじるしく劣っていること。2.医学で精神遅滞の程度が最も甚だしい状態。
だそうです。
余りにも、今の愚かな日本人層に当てはまるので笑ってしまいました。

けれど、その日本人B層化も人工的に作られたものかもしれません。

自分は農家なので、自宅または組合での作業でよく缶コーヒーが出てくるんですが、そこにスクラロースとかアセスルファムK(カリウム)という、「麻薬のシンナーと同じに、中毒性があり、思考能力をいちじるしく低下させる人工甘味料」が必ずと言っていいくらい入っています。
薬品としての効能ですから、なかなか排出されず、体内に留まって長期間害をもたらします。
それを知らず知らずに毎日のように摂取し続けていれば・・・結果は「物理的に思考破壊されてメディアに都合よくコントロールされる日本人」が出来上がるだけでしょう。

洗脳は解ける可能性がありますが、思考能力を人工甘味料などで破壊されてしまえば、目覚めることが不可能になってしまいます。

残念ながら、物理的に思考破壊された日本人を救うことはできないでしょう。

思考破壊されていない日本人を探して、仲間を増やしていくしかないと思います。

その為の情報拡散は必要ですね。




No title

批判だけ。建設的な方法論がない。主張が?。
>結局のところ、「自分で考えない」から。←そのままお返し致します。

何だろうさん

>批判だけ。建設的な方法論がない。主張が?。

この部分にお答えします。
建設的な意見、書いてありますよ?
それが分からない時点で、あなたの負けなのですが。。。

TPPの対案=やらない
移民の対案=やらない
規制緩和の対案=やらない
構造改革の対案=やらない

安倍内閣は、やってはならない国家破壊をやっているのですから、
建設的な意見は「やるな」です。

分かりましたか?

「ゲノム編集作物」

侍JPさん、あけましておめでとうございます。
いつも情報収集と拡散ありがとうございます。

「一億総白痴社会」そうですね。
中間層が完全に破壊されて、みな無関心でいられなくなったら、やっと目覚めるのでしょうか…。
TPPや移民政策は、その頃に気づいても時すでに遅し。
「TPPはいわばドラキュラで陽に当てれば退治できる」というように
TPPの中身を正しく一般層が知れば必ず阻止できるはずのもの。
微力ながら自作のTPPビラをポスティングしています。

TPPの問題に遺伝子組み換え作物がありますが
米国で「全遺伝情報(ゲノム)編集」を使った作物が開発されています。

http://smph.newscafe.ne.jp/detail/1782160/

規制が無いまま既に菜種で商品化されており、
安全性への懸念から米消費者側からは「ゲノム編集作物も規制対象に加えるべきだ」との声が上がっています。