2015/10/15

全てが、「人口削減」に向かっている事に気付け!

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。







3.11 福島原発事故・東日本大震災
偽装・移民法
特定秘密保護法
国家戦略特区
労働者派遣法改悪
医療法改悪
国土売却
マイナンバー制度
ドローン規制法
福島ガーディアン・シティ(日本版FEMA強制収容所)
TPP
RCEP
FTAAP




ftaap.gif



安倍政権のグローバリズム政策は、ある一点へと向かっている事が分かります。



世界的な飢餓を解消する為の、人口削減計画。



その為の管理システムであり、
その為の世界統一政府であり、
より家畜としての庶民を
支配者層1%の思いのままに操るシステムの構築。



それが、新自由主義であり、グローバリズムであり、
「人間実験場」として日本を作り直す事。
(原発事故と福島ガーディアンシティ、国家戦略特区)



福島ガーディアン・シティ計画1


37026271.jpg



特にたくさんの国民が騙されたのが、
反原発=反日左翼と印象操作を受けた事です。



この狭い日本に、米の言われるがままに固定式原爆「原発」を
54基も作られ、
その一基でも、冷却方法を失ってしまった場合、
一瞬にして「発電機」から「原爆」に変わる。



これを批判されてしまうのは、米や支配者層にとって都合が悪い。
そこで原発に批判的な層を「反日左翼」と印象操作をし続けてきたのだ



もう一度言うが、原発とは、
冷却方法を失った途端、「発電機」から「原爆」に」変わる。



英語では、原発も原爆も「Nuclear」と称される。



日本は、戦時中に広島、長崎に原爆を落とされたのに、
なぜ福島で3度目の「原爆」の犠牲にならなければならなかったのか。



多くの「自称保守」が勘違いしている点は、
核武装をすれば他国と渡り合えるという幻想だ。




核武装をすれば渡り合えるというお話は、数十年前までのお話だ。
軍事大国ではすでに、それ以上の兵器を実現している。




気がついた時には手遅れ、このパターンを日本は
戦後70年間続けている。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オマエのとこは出禁にされた事を恨む積もりは無いが、チョットキチガイじみた意見を言うようになったな。
出禁結構。

No title

原発で健康被害が広がって住民も住む土地を奪われてんのに
原発を批判すると叩く頭のおかしい反日ネトウヨ

No title

昨日、非表示コメでロスチャイルドやロックフェラーについてのURLを載せた者です。(信者っぽい記事なので、どうなのか聞いたのですが・・・・)

良さそうな記事を見つけましたのでURL載せときます。

BRICS開発銀行創設で引っくり返る世界
http://ameblo.jp/maigono-resistance/entry-11907715324.html
http://ameblo.jp/maigono-resistance/entry-11909182141.html
http://ameblo.jp/maigono-resistance/entry-11909376171.html
http://ameblo.jp/maigono-resistance/entry-11909627418.html
http://ameblo.jp/maigono-resistance/entry-11907797750.html
ttp://ameblo.jp/maigono-resistance/entry-11921247611.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目から鱗

3のコメントの方が投稿してくれたURL先6つを、一通り全部見てみたのですが、目から鱗でした。
(特に3~6辺りが)

特に心に響いたのが、
「通貨発行権をユダヤのロスチャイルドやロックフェラーなどの民間銀行に独占させてるから、いつまでも奴隷として脱却できない。(日本では日本銀行が該当)」
という内容。

確かにそうだと思います。

しかも、すでに非暴力不服従の運動で通貨発行権を取り戻した国もあるとか。
(このURLではハンガリーとアイスランドが紹介されています。ま、喧嘩くらいはあったと思いますけど)

「暴力は暴力で返すしかないんだ!!非暴力不服従は幻想だ!!」みたいなコメントを以前に書いていた自分が恥ずかしくなりました。

国民が一致団結できれば、できるもんなんですね。実例があると、妙に納得できます。





侍jpは核武装は必要ないと思うの?

6のコメントの方へ

通貨発行権をユダヤに押さえられた状態では核武装も、普通の軍備を整えることもできませんよ。
ユダヤに通貨発行権を押さえられているという事は、つまり兵器を作るにも買うにも、ユダヤから日本銀行券(円)を発行してもらわなければ何もできない、という意味ですからね。

No title

6さんではないですが経済って本当に大事なんですねと再認識しました。
まずは経済的な独立(通貨発行権を獲得するための運動)からやるべきなんでしょうか。
しかしメディアを牛耳られている日本では果たして上手く行くのかどうか少々疑問です。
まずは国民に周知しなければなりませんが「周知」これが一番難しいんです。
政治や経済に興味がない人にとっては「ロスチャイルド、ロックフェラー」なども知らないので荒唐無稽な話しに感じるでしょうし。

ボンクラ政治家と経団連共のせいで日本は引き返せないところまで来てしまいました。
独立も遠ざかったのが悔やまれる、何のため(日本を守るためやったのに)の戦争やったんやろ、権力者にはクズと馬鹿ばっか...愚痴すみません。
まだ諦めません。

地球温暖化

これは、明らかに人口削減目的だと思うので。
地球温暖化ガスでなぜ、CO2を特別視するのでしょうか(もっと効果の強いガスもあるのに)
呼吸するなと言いたいのでしょう。

原発は、単純な廃熱の問題もありますが、なぜ放射能による温暖化は問題にならないのでしょう。
(逆に地球の中に放射能が全くなかったら寒冷化してしまうといわれています)

日本に核兵器が必要などという議論は北朝鮮のやっていることと同じです。
(どうしても軍事力が必要であれば通常兵器を使えば良い)

No title

世界的飢餓、水不足というだけで少子化促進作用があります。こんな地獄のような世界に自分の子孫を存在させたらかわいそうということです。

政治は最悪の事態を想定しなければならないとは言えますが、少子化問題に限っては、子孫を存在させないことが一番安全ということになってしまいます。