2015/10/13

保守こそが、脱原発を主張するべきではないのか。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



保守こそが、脱原発を主張するべきではないのか。



原発とは、固定された「原爆」なのだから。
広島と長崎に落とされた原爆の、「形を変えたもの」にすぎないのだから。




剥き出しの燃料棒の近くに強制収容所FEMAを立てられ、
私達日本国民は将来的にそこへ収容され、
強制的な被曝を受けながら死んでいくという計画がすでに始まっているのだから。




「緊急事態管理庁」新設を提言…自民復興本部



福島の子どもの甲状腺がんは事故前の60倍超/ 判断材料示さず帰還を促進する国(まさのあつこ) - Y!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/masanoatsuko/20150717-00047604/



戦争が起こったとしても、核武装していれば安心という時代ではない。



これからの主な攻撃手段は、
広範囲のパワーグリッドを停止させるEMP攻撃、
気象兵器を使った気象操作による干ばつや大洪水(食料危機の生成)、
巨大人工地震や人工津波、そしてパンデミック。



電磁波攻撃によるライフラインの破壊。



気象兵器の存在は、CSISも認めているのだ。



そもそも日本の原発は何もかも米の管理下であり、核武装に必要な核燃料廃棄物は
米に奪われているのだから
、であれば、
電力をまかなえれば、原発に拘る必要なんて一切無いのだ。



対米従属における最大の脅威は、日本中に設置された原発=固定型「原爆」なのだから。



むしろ、日本を外敵が滅ぼしたい時は、日本国内の原発をそれぞれ爆発させれば済む。
日本国民にとって良いことは何もない。




Genpatsu_map3.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

・原発利権と自民党
http://esashib.com/tohokuzisin05.htm

戦後犯罪史に悪臭を放し続ける腐敗政党自民党と腐り切った日本財界(現・経団連)

■国民の命も財界に売る腐敗政党自民党が
東京電力からの献金と引換えに原発の緩い耐震設計を認可

■自公政権「安部内閣」が“却下” 
非常時電源の“複数バックアップ”の必要性

■国民の命も財界に売る腐敗政党“麻生”自民党が、
福島原発の定期検査の間隔を13ヶ月から24ヶ月に延長

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

原発反対だからといってサヨク系等というつもりは全くありませんが、
原発の危険性、特に放射線の人体への影響についてはサヨク系の奴等によって余りにも過大に評価されていると思います。
今回の事故でも、本来的には全く避難の必要などなかったと思いますが、ここら辺のことはどうお考えでしょうか?

少し感情的になりますが・・・

4のコメントの方は福島の汚染具合を何も知らないようですね。
それとも、福島に住まわされている人達を騙す為に、わざとこのようなコメントを打ってるのでしょうか。

福島は今、人間が生きていけるような土地ではありません。
すぐにでも全員避難が必要なほど、αβγ各種の放射性物質で空間が満たされています。

放射性物質は蓄積した体の場所により症状が違ってきますので、因果関係が証明しづらいです。
その為、日本人を56そうとしている連中は医者の口から「この病は放射能が原因ではない」と言わせ、意味のない安心をさせて被害を増やしています。

放射性物質の特性は遺伝子破壊と細胞破壊が主です。
脳の血管に放射性物質が蓄積すれば、その血管の細胞が壊されて脳卒中などを引き起こします。
甲状腺にセシウムが蓄積すれば、甲状腺に異常が起きて甲状腺がんを引き起こします。
心臓の筋肉に放射性物質が蓄積すれば、その部分が機能不全を起こし、心筋梗塞などを引き起こします。
脊髄などの骨にストロンチウムが蓄積すれば、異常が起きて白血病などを引き起こします。
それ以外もすい臓なら糖尿病やすい臓がん、腎臓なら腎不全、肝臓なら肝硬変や肝臓がんなど、
放射性物質はあらゆる癌と病を引き起こします。

しかも放射性物質は、雨に混ざって広範囲に拡散する為、川や池などの水源や農作物を汚染したり、降った後に乾燥したら土埃などにくっついて空気中に舞ったりします。
つまり、そこで飲み食いするだけでなく、外の空気を吸うだけでも害がある状態なのです。

そんな場所から避難しなくてもいいとか、キチガイの発想です。

避難できない人もいるのを承知の上で書きますが、福島に住んでいる人はすぐにでも他県に避難すべきだと思います。
命を無駄に削っても誰も得しません。

No title

福島で甲状腺がんの子供が増えてんのに原発事故の影響を認めないのが売国自民党とその信者

No title

噂話はいいので、ちゃんとした証拠を提示して下さい。

「福島は今、人間が生きていけるような土地ではない」とする根拠は?
甲状腺ガンが増えてるという根拠は?
因みに私は保守ですが、新自由主義の自民は嫌いです。

No title

>証拠を提示して下さい。
福島県民健康調査 甲状腺がんと疑われる子どもは検査対象の38万人のうち、137人となった。

No title

>グレーテルさん

他の県との比較は?
どれくらいの調査でどれくらい見つかったのですか?
甲状腺ガンの検査なんてものは、詳しく調べれば調べるほど発見されて当然なんですが。

No title

甲状腺ガンうんぬん以前に放射能垂れ流しで核爆発まで起こしてる施設があるような場所になぜ人を住まわせようと思うのか

No title

自分から「甲状腺ガンがー」といっておきながら、次のレスで「甲状腺ガンうんぬん以前に」というのはどうかと思いますが。

放射能といっても、この程度の線量では全く実害がありません。
そこら辺がサヨク系の奴等によって歪められているのです。
貴方ならサヨクがいかに嘘つきか、そしてその嘘がいかに実際問題として社会に広まってしまっているか、よくご存じなのではないでしょうか?
あと核爆発ってのは初耳なんですが、ソースはありますか?

No title

>他の県との比較は?
比較したら増加がバレるから比較はしないのが今の政府の方針

>詳しく調べれば調べるほど発見されて当然なんですが
そういうのは他県でも調べてから言え
小児甲状腺がんは非常に珍しい病気なんだよ

>全く実害がありません
知識もないくせに断言する馬鹿っぷり
甲状腺ガンが増えてる事実はスルー

No title

>グレーテルさん

すみません、ほかの人のコメントを貴方のコメントと混同しちゃいました。

>比較したら増加がバレるから比較はしないのが今の政府の方針

それじゃタダの陰謀論ですね。
要するに全部憶測にすぎないと。

>そういうのは他県でも調べてから言え
>小児甲状腺がんは非常に珍しい病気なんだよ

だから他県ではろくに調べられてないんでしょ。
むしろ反原発の圧力で、本来はどうでもいい小さな腫瘍を「甲状腺がん」と認定しているように思えるんですが。


これでは、「知識がない」のは貴方の方ですし、
「甲状腺がんが増えてる事実」なんてのも確認できません。

No title

>だから他県ではろくに調べられてないんでしょ
だから他県で同じ結果が出ない限り原発事故の影響が高いということ

現実に福島で増えてんのに陰謀論とか馬鹿すぎる
チェルノブイリで増えたというデータがあるのも無視かよ

No title

>だから他県で同じ結果が出ない限り原発事故の影響が高いということ
要するに調べられてないんじゃん。
要するに、甲状腺ガンが増えてるなんてのは、根拠のない憶測ってことでしょ。

>現実に福島で増えてんのに陰謀論とか馬鹿すぎる

貴方に政府の方針なんてものが分かってるとは思えませんでした。
そこら辺の、分かる筈のないようなことまで断定して書く辺り、妄想と現実の区別がついていない、つまりは陰謀論なのかな、と思いました。

No title

>甲状腺ガンが増えてるなんてのは、根拠のない憶測ってことでしょ
チェルノブイリでも増えたというデータがあって福島でも見つかってんだから憶測じゃなくて事実だろが
これだけガンが増えても他県で同じような検査をせずテレビでもほとんど報道しないんだから
隠蔽してるのは明らかだろ
これで陰謀論とか頭大丈夫か?

No title

元々全く問題でない腫瘍を甲状腺がんだと騒ぎ立ててるだけですよ。
本来は調査も必要ないものを五月蝿い奴らの圧力で調査せざるを得なくなっているだけです。
それを他県で調査しないからといって政府の陰謀だとか…
そんなに調査したければ、反原発の奴等の豊富な資金で、任意で調査すればいいだけです。
彼等がそれをやらないのは、都合のいいデータがとれる見込みがないからでしょ。

第一、チェルノブイリと福島とでは、被曝量の桁が違います。
そこら辺のことはどれくらい知っているのでしょうか?

No title

>全く問題でない腫瘍を甲状腺がんだと騒ぎ立ててるだけ
問題ないなら手術までする必要ないだろ
>豊富な資金で、任意で調査
あれだけの規模の調査なんかできるかよ
大体問題ないなら原発を推進したい自民党が真っ先にやるだろ

被曝量なんて内部被曝とか完全に測定できないし現実に甲状腺がんが発見されてるのは事実
で、マスコミがろくに報道しない理由はスルーか
意地でも健康被害を認めない原発推進派は頭が終わってるな

No title

手術しないと問題だと言い張ることもできないでしょ。

あれだけの規模の動員で、デモやら集会やら不法占拠やらをやっていた連中なら出来ますよ、調査位。

貴方はメディアが原発推進だと思っているんですか?

全部が反原発とは言いませんが、朝日やNHK などは明らかに反原発だと思うのですが。
もし、貴方がそれでも、「○○という事実が報道されてねーだろ」とかお考えでしたら、単に報道する価値のない噂話や珍説、寄説の類いなんだと思いますよ。

で、答えていただけなかったので再度質問しますが、チェルノブイリでは何人が何mSV被曝して、福島では何mSVとか、そういうことはご存じでしたか?

No title

>単に報道する価値のない噂話や珍説、寄説の類いなんだと思いますよ。
甲状腺がんの子供が100人以上も見つかってんのに珍説とか馬鹿かお前

>チェルノブイリでは何人が何mSV被曝して、福島では何mSV
チェルノブイリの小児甲状腺がんは約5000人
内部被曝は計測不能

意地でも健康被害を認めない反日自民党信者は終わってるな

No title

>内部被曝は計測不能
はいそれは思考停止ですね。
正解は以下の通り。

----引用開始
「ただ放射能に汚染された牛乳を飲んだ子供が5000人にのぼり、そのうち9人が死亡した。これはソ連政府が事故を隠したため、汚染された牧草を食べた牛によって放射能が濃縮され、それを飲んだ子供が10シーベルト以上の高い放射線を浴びたことが原因である。福島の場合、すぐ出荷停止措置がとられたため、子供の被曝量は最大でも35ミリシーベルト。甲状腺癌の心配はない。」

引用ここまで-----
http://www.newsweekjapan.jp/column/ikeda/2012/01/post-437.php

その他にも、海産物を常食する日本人と内陸のベルラーシ人とではぜんぜん状況が違うってことも知らないんですか?あるいは知ってて敢えて無視したんですか?

No title

>原発とは、固定された「原爆」なのだから。
広島と長崎に落とされた原爆の、「形を変えたもの」にすぎないのだから。

というより原爆とは、そもそも、そのようなものだったのです。ナチスドイツは、核兵器を原子炉の暴走という形で使うつもりで、爆弾にはなると思っていなかったそうです。

原発事故を解決しなければ、放射能による永久不妊もどんどん増えるでしょう。少子化対策と原発は両立しません。日本には、ウラン鉱山もそれほどあるわけではありません。原子力は自前ではできません。(北朝鮮からウランを輸入しているのではと疑いたくなる)

原子力は、高価で危険で資源もないものです。(核抑止力として一定の効果があるくらいです)
日本には、放射能汚染があり危険なので移民には来ないようにという宣伝には使えます。

No title

政府は、国会で原発事故の避難計画に完璧はないと言っていますが、この件については完璧があります。原発を使わない、廃炉にする、燃料棒も取り出し原発建設前と同じ状態にすることです。これで、例え災害が起きても単なる地震や津波として対応できます。阪神大震災のとき、あれほど早く復興ができたのは、原発事故や放射能がなかったからだと思います。