2015/10/11

世の中を見る「視点」を変えろ。今がその時だ!

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



世の中を見る「視点」を変えろ。今がその時だ!



視点・1


視点・2




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

非暴力不服従なんて存在しません

日本保守同盟_零の生放送で、よくS氏が「非暴力不服従」という言葉を使っていますが、そんなものは存在しません。
あるのは非暴力服従か、暴力不服従のどちらかです。
非暴力不服従運動と言えばインドのガンジーが有名ですが、それを実践した結果、運動に参加した多くの者が軍によって射殺されて犬死した上、インドの伝統文化であり主要産業だった製糸業が外資に絶滅させられ、インドと言う国家そのものがグローバリストの巣窟になってしまった歴史を忘れています。
そもそも圧倒的暴力を前にすれば、人間の心など簡単に折れてしまうものです。
敵の主力は「暴力」なのですから、戦いを放棄する「非暴力」などを追い求めれば、初期段階で勝てる訳がない。負け方もより凄惨なものとなります。
暴力は暴力で返すしかないのです。
やり返すのが嫌なら屈服するしかありません。

徴兵制はある

【要拡散】
衝撃 安倍総理が「新入社員を自衛隊に2年間派遣する制度」を考えていたらしい 完全に徴兵制
http://matome.naver.jp/odai/2144086870130865601

「長期 自衛隊インターンシップ・プログラム(企業と提携した人材確保育成プログラム)」と題された防衛省資料で

「企業側で新規採用者等を2年間、自衛隊に『実習生』として派遣する」と明記。


徴兵制

しかも、実習生研修の後は、「予備自衛官」に強制登録!