2015/10/05

CSIS(戦略国際問題研究所)について

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



まずは下記の動画を御覧ください。











安倍内閣の大臣である稲田朋美と麻生太郎がそれぞれ
TPPと水道民営化という売国について語っている動画ですが、
動画の中にCSISという文字があります。




ではCSISとは、いったいなんなのでしょうか。



CSIS(戦略国際問題研究所)とは(Wikiより)








戦略国際問題研究所(せんりゃくこくさいもんだいけんきゅうじょ、Center for Strategic and International Studies, CSIS)は、1962年にアメリカ合衆国のワシントンD.C.に設立された超党派のシンクタンクである。
全世界のシンクタンクをランク付けしたペンシルベニア大学によるレポート (Go to think tank indexの2014年版)によれば、CSISは防衛・国家安全保障で世界第1位、外交政策・国際関係論で第5位、全分野の総合では第4位(全米で3位)にランクされており[1] 、ワシントンのシンクタンクでは最も尊敬を集めているものの一つとされる[2]。
公式には超党派を標榜し、民主・共和両党を含む幅広い人材が関与している。USニューズ&ワールド・レポートは「中道」(centrist)と表現している








■ 対日本編



CSISは表向きはシンクタンクの半官半民だが
CFRの外郭団体で人事育成・開発の担当に近い。
実際には、政府の外から民間公使(ロビー活動)
をするための軍事・通商の研究組織である。
「原発を捨てると日本は二流国に成りる」と
通告をしたアーミテージナイレポートもそうだ。
また笹川平和財団はCSISへの助成事業として
このアーミテージナイレポートをプロモーションしている。
渡辺恒雄と小泉進次郎はCSISでの研究員経歴がある。
日本では日経CSISバーチャルシンクタンク
という組織がある。
役員は自民党の石破茂、民主党の前原誠司、
霞ヶ関天下りOBである。
つまり日米合同委員会(日米の官僚上層会議)
の外郭団体(天下り先)である。
これらを踏まえ私は米国保守勢力の内政干渉と拡大解釈をしてる。
現時点での理由は以下である。

1.自民党がアメリカのエネルギー政策に加担したのか?
2.ホルムズ海峡がイランに制圧された想定をしているのか?
3. 原子力発電の維持は本当に正しいのか?
4. 日本の平和維持軍は必要なのか?
5. TPPは日本の為になっていくのか?
6. 日米韓の軍事的関与は必要なのか?
7. インド、オーストラリア、フィリピン、台湾との連携は?
8. 米軍と自衛隊の全面的な協力委員会設立は必要なのか?
9. 南シナ海における監視活動は妥当なのか?
10. 防衛省の拡大とPKO拡大解釈は軍需産業ではないのか?








日本の政治を動かしているのは実質、この米の機関である
CSIS(CFRの外郭組織)なのです。




そして動画の右側に座っている白人男性は、
マイケル・グリーンです。




マイケルグリーン



マイケル・グリーン(wikiより)







マイケル・ジョナサン・グリーン(Michael Jonathan Green、1961年 - )は、アメリカ合衆国の政治学者。専門は東アジアの政治外交、特に日本の安全保障政策。現在はジョージタウン大学外交政策学部准教授、戦略国際問題研究所(CSIS)副理事長。
知日派のアメリカ人学者として、日本のメディアへの露出も多い。



麻生太郎に対する、グリーンの対応を見れば一目瞭然ですが、
日本の政治の話を麻生に話させているだけで、
取り仕切っているのは完全にマイケルグリーンであることが分かります。



グリーン



また、CSISのマイケル・グリーンは、定期的に自民党の
「将来的に日本国民を騙すのに使えそうな政治家」を
呼び寄せ、直々に教育しているようです。




小泉進次郎CSIS



この時は、小泉進次郎が呼ばれてレクチャーを受けていたようです。
内容は、今までの自民党、日本政府と米、そして外交の歴史などです。



ここまで見ていただければわかるように、日本の政治というのは戦後、
GHQ統治下から何も、変わっていない。
実質、政治を動かしているのはCSISやCFRのような米の組織なのです。




自民党はその操り人形にすぎない。



安倍晋三も、麻生太郎も、小泉進次郎も、稲田朋美も。



日本国民は今こそ、戦後70年続いた、「ニセモノの政治」を終わらせなければ
ならない時に来ています。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

偽装愛国者は真性売国奴 ←ググれ

★安倍晋三   CIAの手先家系図秘話
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/890.html

★【機密情報につき取扱注意】
長州忍者のDNA:岸信介と関東軍特務機関による日本支配の真実 清和会、右翼、S学会、共産党!?
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/437.html

★昭和を裏で動かしていたのは麻薬の帝王
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-669.html

★安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている。
http://rapt.sub.jp/?p=9693

No title

いつも、貴重な情報感謝しております。

ふと思ったのですが、本日ノーベル賞受賞者が発表され、日本人が受賞し賑わっていますね。
これって、もしかして、TPP合意隠しなんですかね。
タイミング良すぎじゃないですかね。

No title

アニメ・シュタインズゲイトではセルンという機関が世界を支配してると描かれています。
完全管理社会で人が自由を失ったデストピアです。
日本も愚かにも安倍、稲田、麻生といった米国と商人の操り人形によりデストピアが実現されようとしてます。
民主嫌いからこれらの人を祭りあげた著名人(●橋貴明さん)の功罪も非常に大きいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです