2015/08/16

安倍信者「安倍さんの真意は他にある」

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



沢村直樹氏のニコニコ生放送にて、いくつかのアンケートを取りました。



ところが、どんなアンケートを取っても、
安倍信者がよく使う言い訳である「安倍さんの真意は他にある」という、
ギャグのような選択肢を選ぶ人が、「必ず」10%を取るのです。




安倍晋三の動画についての感想


安倍の動画感想アンケ


TPPについて


TPPアンケ


移民政策について


移民政策アンケ


安倍談話について


安倍談話アンケ


盗聴法改悪法について


盗聴法アンケ






どのアンケート結果を見ても、必ず
「安倍さんの真意は他にある」が10%取るのです。




不思議ですね。



いったい、「安倍さんの真意」とやらは、なんなのですか?



移民政策を通して、TPPを推進して、デフレ下で増税して、
日本解体を進めている安倍晋三が、一体、他にどんな
「真意」があるのですか?




説明できる人が、10%いるはずです。
説明してください。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

統一教会信者にしか理解できない教義があるのでしょう。
一種のパラノイアですな。

No title

安倍信者もさることながら三橋さんと同じような考えのブログもちょっとやばいですね。
特区移民法、ヘイトスピーチ規制法、外国人参政権、傍聴法とかの内容、伊藤貫さんや青木直人さんの米中協調路線も考えすぎで狂ってるという反応を示しています。
三橋さんや佐藤健二さんの安倍談話に対しての評価も甘すぎます。
民主党左翼嫌いが強すぎてどうしも単純に自民肩入れ、安倍肩入れをしてしまってるようです。
もちろん安倍は新自由主義に反対してほしくないけど一番触れたほしくないことに触れてないのですから、安倍の手のひらの上の●みたいなものでしょう。
ブロガーでも今回のカツトシ君の不当逮捕にも何も感じてないようです。
非常に残念です。

No title

三橋は幸福の化学。
桜井誠同様、CiAの駒。

右翼左翼は茶番プロレスと何度も、言ってるのだが。
お互いに右翼ガー!左翼ガー!と茶番プロレスする。右翼も左翼も本格的な反日売国政策には、スルーで話題そらし。

三橋も確信犯でお仕事で似非保守やってます。

No title

>>ひろのりさん
いえ、この段階であれこれ言うのはまずいでしょう。

No title

>>ひろのりさん
いえ、この段階であれこれ言うのはまずいでしょう。
カツトシさんについての話しのことです。

統一教会とネトウヨ

ネトサボ・ネトウヨとは半島統一を目指す統一教会工作員。

日本で靖国参拝や無駄に過激な排外運動や韓国攻撃を行い愛国擬装、

韓国では日本人妻に慰安婦謝罪行脚を強制し日韓離間と反米に誘導。
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/9e3f7483690b113958486751db884662

「これは安倍ちゃんGJだね」、
「ミンシュよりマシ」がマントラ。

愛国者設定だが統一教会批判は許さない。

「チョン」「ソウカモー」「ミンシュモー」で反撃してくる。日本人の敵。

No title

無事釈放されました・・・皆さんに心配、ご迷惑おかけして申し訳ありません
http://ameblo.jp/kattann2525/entry-12062456093.html

無事釈放されたようです。ひとまず安心です。

No title

 ここには初コメントですが宜しくお願いします。
生放送視聴していて「絶対安定鉄壁の10%」には爆笑しました。
真意があるなら今すぐにでもそれこそ談話で出してほしいものですね。

No title

信者に総理を信じる理由を説明して貰おうとしたら、しどろもどろになってました。
左は売国だから安倍総理しかいない、TPPを決めたのは総理じゃない、国家戦略特区は移民法じゃないなどなど意味不明な供述を。
自称保守は戦後レジーム脱却=日本を大切にしたい→されど日本解体する法案には賛成。
今回の談話を物凄く有難がっていて馬鹿のようでした。
>「あの戦争には何ら関わりのない、
私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。 」
この部分が自称保守の胸に響いたようですよ(笑)
先日ユネスコで戦後レジームが強化されたばかりなのに、もう忘れてるとは。
自称保守は二元論的で記憶力にも問題があり頭が少々弱いのかもしれません。

No title

自称保守は、2種類います。

確信犯で偽保守してて実はNWOの手先。
CiA系のヤクザや宗教や自民党の雇われ工作員。街宣右翼、在特会上層部、日本会議、
自民党関係者、維新政党新風(生長の家)、統一協会、チャンネル桜、桜井誠、三橋など、
金貰ってお仕事でやっています。
日の丸を掲げ、靖国神社参拝するので一見すると保守にみえますが、安倍の売国奴法案に反対しません!
在特会とチャンネル桜はデモで星条旗まで掲げてしまった。
正体はアメリカの犬。

もうひとつはお花畑で自称保守してます。
チャンネル桜、在特会、coffeeブログ、維新政党新風、などのネット工作に洗脳されてるバカです。
「テレビ見てるお花畑はバカ。自分たちはcoffeeさんのブログ読んでるから騙されない」ってコメントが多く、オイオイw
coffeeブログはあからさまにアメリカ自民党の犬だろが。
あそこのブログで安倍批判コメントすると、チョン認定、左翼認定されてフルボッコされる。常連コメンテーター瀬戸の花婿は、安倍批判者を攻撃するためのサクラ工作員。
偽装保守工作員に騙され洗脳されるお花畑は、正体は頭の悪いバカなんです。

プロ右翼もプロ左翼も、金貰って仕事でやっていて、NWOの手先。

プロ右翼vsプロ左翼の茶番プロレスに騙されてるのは、頭の悪いネトウヨとネトサヨ。
ネトウヨが在特会vsしばき隊の茶番プロレスを、ガチバトルだと信じて興奮してやんの。
在特会しばき隊は裏ではグルで仲良し。同じスポンサーがついてる。
在特会しばき隊<日本青年社< 住吉会<CiA。
ちなみにチャンネル桜や山口組系。
ヤクザのドップは、CiA、大物政治家、財閥などとズブズブだから政治や機密情報にめっちゃ詳しかったりする。

支配層は皆グルで裏で繋がってる。






訂正!

チャンネル桜や山口組系 ×

チャンネル桜は山口組系 ○

在日サラ金屋と桜井誠と橋下徹と維新政党新風と自民党はグル

2006年10月 在日サラ金屋が主催した《橋下徹先生を政界へ送る会》に、
桜井誠
維新政党新風関係者
自民党秘書
らが酒席を共にした。

No title

アベチョンはバカチョン

No title

安倍は売国奴で売国土さんへ
自称保守の分析、有難うございます。
自称保守とはNWO(グローバリスト)の手先と只のアホだったんですね。

>正体はアメリカの犬。
私も星条旗を見て気付きました。
いくら同盟国と言えど、デモで掲げるとは一体何事と思いましたから。

>「テレビ見てるお花畑はバカ。自分たちはcoffeeさんのブログ読んでるから騙されない」ってコメントが多く
こんなレベルが保守に多いのですか(がっくし)
某保守サイトで左も右も売国なんだよと言ったら無茶苦茶絡まれたことがあります。
中韓ポチよりアメポチがいいとハッキリ言われました。
日本は国防を在日米軍に頼ってるから独立しなくて良いなどなど。
経済奴隷(思い遣り予算含む)で日米地位協定(沖縄の在日米軍の被害者は可哀想)でTPPで国家戦略特区でなどなど...頭が痛い。
保守の日本を守る?姿勢があんまり(日本を守りたいのではなく総理を守りたいだけではと思ってしまいます)なので開いた口が塞がりません。
NWOとアホの2種類なので売国法案には無関心なのですね(最悪)

>~ブログ
ブログ名しか存じませんがネトサポの巣窟なのですね?
庶民も騙されまくりなので、私たちは少数派ですよね。
諦めませんが、この先どうすれば良いのか思案中です。
一先ず、次の選挙で「ねじれ国会」に持って行けるようにするぐらいしか...。

>支配層は皆グルで裏で繋がってる。
やはり。権力者がこれでは先がない...。

>ヤクザのドップは、CiA、大物政治家、財閥などとズブズブだから政治や機密情報にめっちゃ詳しかったりする。
インテリヤクザとかいまよね。

勉強になりました。有難うございます。

皆さまへ
長文失礼致しました。

以下追記
修正済み:2015 8/20
某ブログ主に告げ口した者がいるようです。
会話の途中で出たブログの名称を伏せさせて頂きました。

侍JPさんへ
既に迷惑をお掛けしてましたら誠に申し訳ありません。
謹んでお詫び申し上げます。
私の不注意であります。

ななしさんへ

どういたしまして(^-^ゞ
プロ右翼もプロ左翼も、ヤクザ、在日韓国朝鮮人、帰化人、キリスト教、統一協会、生長の家、キリストの幕屋、幸福の化学などがいます。
やつらは金貰ってやってるプロで確信犯です。

韓国もアメリカの植民地みたいなものです。韓国は日本には強気だが、アメリカのことは怖くて文句言えません。うさばらしとガス抜きで反日なのもあります。反日教育の黒幕はアメリカです。怒りの矛先がアメリカに向かわないようにするためです。

中国も本来ならば怒りの矛先はイギリスへ向かうはずなのにイギリスを恨まず、南京大虐殺などのデッチアゲで反日にさせられてます。

在日米軍基地は日本人を守るためではなく、日本人がアメリカへ謀反を起こさないように監視するためにあり、
日本をアジアを支配するためにあります。

もしも日本人が集団でアメリカに反逆しようとしても、あっという間に在日米軍に鎮圧されるでしょう。だから難しい。

維新政党新風の瀬戸、チャンネル桜、在特会は星条旗を掲げました。
靖国の英霊は、星条旗を掲げる似非右翼を見て怒りに震えるでしょう!
アメポチの似非右翼に参拝されても、嬉しくないでしょう。

安倍は売国奴で売国土さんへ

>怒りの矛先がアメリカに向かわないようにするため
黄色人種同士でいがみ合わせておけば白人は安泰。そして日本を悪の国とすることで原爆投下さえ肯定させる。それにしても乗せられる中韓も大概バカですよね。中韓との歴史的軋轢(竹島や通州など)があるから日本側も特亜と手を組むことは二の足踏みます(心情的にも)が、その感情さえも欧米に利用されてる現状が悔しいです。

>在日米軍基地...
やはりと思いました。米軍基地が日本を守るものであれば沖縄がシナ化しないはずですもの。竹島だってあんなことには。北の拉致だって怪しい(米軍は知ってたのでは。北と日本をいがみ合わせるために。陰謀論かもしれませんが)。自称保守って矛盾に気付かないんですよね(あの人達って同盟国のおかげしか言いませんもん。オトモダチに日本政府と日本企業を盗聴されたばかりなのに)

>もしも日本人が集団でアメリカに反逆
もしも軍拡(日本だけで自衛できるようになるために)するだけでも反逆になるのならば日本の独立(戦争ではない)は永遠に来ないでしょうね...。意気消沈。

>在日米軍に鎮圧されるでしょう。
「敵国条項に日本が入ったままだ」という情報は真実だったということですね...。

>維新政党新風の瀬戸、チャンネル桜、在特会は星条旗を
チャンネル桜と在特会のは見ましたが政党までですか。世も末です...。

>アメポチの似非右翼に参拝されても、嬉しくないでしょう。
あんまりですよね。日本を守るために命をかけた人達は何のために散って行ったのか。こんなアメポチを守るためではなかったはずだと。これからTPP妥結もあるし、すごく悲しい...。

黒幕を細かく見ると欧米の新自由主義者(軍事産業や財閥系も)達かなと思います。

安倍は売国奴で売国土さん有難うございます。
意見交換(私は頂いてばかりで申し訳ないですが^^;)は勉強になります。

皆さまへ
長文失礼致しました^^;
短く纏められずすみません

No title

彼らのやることなすこと矛盾が多いですもんね。
最近で言えば70年談話、鳩山前首相の土下座外交には鬼の首とったみたいに叩きまくって、現総理大臣の安倍が、「痛切な反省」「植民地支配」に加え、「お詫び」と「侵略」全て盛り込んだ売国奴談話の中味を検証も、批判もせずGJGJと擁護しまくり
TV報道が自虐的だの安倍さんの「子や孫、先の世代に、謝罪を続ける宿命を背負わせてはならぬ」の言葉に感動しただの(笑)
だったらこんな自虐、売国談話など発表しなきゃいいんだけど、とにかく安倍への批判を交わそうと必死でしたね。
安倍の他の売国政策についても言えることですが、
バイトの工作や教会信者ならまだしも騙されて安倍さんは「日本を救ってくれる」と本気で信じ込んでる人達はいい加減に目覚めて気づいてもいい頃なんだけどね。

捕捉

ななしさん
こちらもよかったら見てください

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=jcjk-now&guid=ON

上記のブログ主さん(JCJKさん)が載せていた画像が日本の現状を分かりやすく説明されています

日本人にとって危険な法案↓
http://blog-imgs-79.fc2.com/f/c/2/fc2jcjk/attention20150820.jpg

政治の腐敗状況↓
http://blog-imgs-79.fc2.com/f/c/2/fc2jcjk/party-5.jpg

お返事

みかんさん、的確です。
私も目覚める人が増えるといいなって思います。

読者さん、URL有難うございます。
ひとつめはamebaモバイルというtopページが表示されて見ることができませんでしたが、JCJKさんで検索して見てみますね。
他2つは表示されました。
調べながら勉強させて頂きます。

日本の農地を反日勢力に渡さない

ななしさん
ブログ表示出来ていませんでしたか、申し訳ありませんでした。
正確なタイトルは↓

JCJK…犯罪捜査で「政治の嘘」を暴く!

です。

No title

首相は集団的自衛権行使の前提となる「密接な関係にある他国(への攻撃)」には韓国も含まれると指摘
http://www.sankei.com/politics/news/150824/plt1508240033-n1.html
あーあ、ついに公言してしまった。

半島有事で集団的自衛権を行使する事例として、公海上で弾道ミサイルを警戒している米艦の防護を例示。「わが国のミサイル防衛の一翼を担う米艦への攻撃であれば、新3要件に該当する可能性がある」


これが韓国軍に対する攻撃にも適用されるのですね。まあわかっていたことなんですが、問題は安倍信者です。

安倍信者ご用達の保守速報がさっそくこんなトピックスを上げてネトウヨを釣っています。

【サヨク落胆】安倍総理「安保法案が成立しても韓国は守らない。やるのは公海上での米艦支援のみ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/45201952.html

「他国の領土内で行われていることへの自衛隊派遣は海外派兵に当たるからできない」と述べた。
安全保障関連法案が成立しても、半島有事での自衛隊の活動は原則、公海上での後方支援や米艦防護などに限られるとの考えを重ねて示したものだ。


この部分だけを抜き出して「韓国は守らない」などと毎度の嘘を広めていて困ったものです。

同じ記事内にある「集団的自衛権行使の前提となる「密接な関係にある他国(への攻撃)」には韓国も含まれると指摘」した事実を意図的に隠しています。
騙されるのは安倍信者だけでしょうね。