2015/07/27

日本を叩き売る「国賊」を応援する、無自覚な「売国奴」達

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



日本を叩き売る国賊を支持する、無自覚な「売国奴」達



偽装保守言論人の言われるがままに動く、「無自覚な売国奴」達。



安倍晋三、安倍内閣は、
移民(改正国家戦略特区法)、国土売却、TPP交渉、JA解体、と
まさにとどまる事を知らない「ドリル」のように
国体破壊を進めています。



しかし、この過去最低の国賊内閣を、日の丸を振りながら応援する
無自覚な「売国奴」達が存在するようです。




頑張れ安倍総理



「頑張れ安倍総理」首相官邸前に続々集まる安保賛成の国民の姿2015.7.24平和安全法制推進!日本を守れ!国民大行動#1




安保法制を衆院で強行採決した安倍晋三を、批判するのではなく
頑張れと言っているのです。(?!)




彼らの中のどれくらいが、「自覚があって」やっているのか、
「無自覚でやっているのか」ははっきりしませんが、
自覚していてやっているならタチが悪いし、
無自覚なのであれば、尚更タチが悪いと言わざるを得ません。



安保法制、集団的自衛権は日本を守るものではありません。
アメリカによる日本支配を、さらに深めてしまうものです。



この人達は分かっていないのかもしれませんが、
安保法制に賛成するデモなんてやってしまったら、



米が日本に押し付けている
「移民」「TPP」「農協解体」「国土売却」などを、
「どうぞどんどんやってください」と言っているのと同じ効果を持ってしまいます。




本当に日本を守りたいのであれば、
これ以上の米従属を拒否し、自国は自国で守る覚悟を持たなければいけません。
核武装を許されないのも、対米従属だからなのです。



この日の丸軍団は、愛国的に見せながら、日本破壊と
更なる対米従属を強め、日本をアメリカの完全な俗国にする事が
正義だと思い込んでいるようです。




無自覚な「売国奴」ほど、タチの悪いものはありません。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

国旗を燃やそう
国旗でケツ拭こう

No title

安倍支持者は欧米は特亜よりマシという考えが根底にあるから良いように利用される。
信者は日本だけで防衛できるようになろうという気概がない事大主義者の塊。
信者には目を覚まして欲しいと思いますが、信者製造機がweb上に沢山あるので騙される人が後を絶たないようです。
ちなみに安倍総理になってから日本解体の一途を辿ってると思ってます。
売国である民主党も嫌いですが自民党が政権復活してから解体の速度が早まってるので危機感が募ってます。
保守政党がないのが非常に問題ですが。
ないので現状維持さえできず解体されてしまうのです。
数十数年後も日本に住めるのか不安です。

No title

桜チャンネルの水島はクズそのもの 気持ち悪くてこいつの顔見れないもの。カズヤのクソがきも腹立つ安倍支持者は右翼とか保守とかそんなかっこいいものではありません。反日在日カルトです。
それからこのブログ応援します。みんなで応援しましょう。

安倍は完全に良いところ無しなのに、支持してる人の脳は
一体どうなってるんでしょうね…。

メディアと腐れ政府は
いまだに安保法案プロパガンダを
対中国・対半島のように見せかけることに必死だが、
現実は全くそんな内容じゃないし。
あんな幼稚な詐欺のトリックに引っかかって喜ぶとか、
思考停止にもほどがある。
もう気持ちが悪い。

今、とにかく熱心な安倍支持者の詐欺師どもは
アンポしか触れない(笑)

他の破壊的売国は完全スルーのイカレっぷりです。