2015/07/25

安保法制・集団的自衛権が可決してしまうと、日本国内で米による自作自演テロが起こる

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



安保法制・集団的自衛権が可決してしまうと、日本国内で米による自作自演テロが起こる



01.jpg



アメリカは日本に集団的自衛権の可決を急がせています。
それは、中国から日本を守る為ではありません。



中東への戦争に、日本の自衛隊を、捨て駒として、利用したいからです。




しかし、我々日本人は、中東になんの恨みもない。
なので、日本の自衛隊、そして日本国民に
「対中東」感情を持たせる必要があります。




その為には、何をしてくると思いますか?



当然、アメリカによる自作自演のテロが、日本で行われます。
しかし、テロを起こすのはイスラム過激派ISISのような人たちになるでしょう。




そしてそれを知った日本人は、中東への憎しみが生まれます。
そしてアメリカの都合のいい戦争に駆り出される。



そういうシナリオが待っているという事です。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日本国内で米による自作自演テロありえますね。もうすぐ8月12日で日航機墜落事件から30年ですが、あれを事故だと報じている。テレビ雑誌。あれはプラザ合意させるためアメリカが横田基地から米軍機がミサイルで墜落させた。今頃 天国にいる坂本九さんはじめ犠牲者520人はアメリカに対する怒りだけでしょう。