2015/07/17

安倍自民が7.8に可決した「改正国家戦略特区法」成立に喜ぶ、中国人の声。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



安倍自民が7.8に可決した「改正国家戦略特区法」成立に喜ぶ、中国人の声。



5e01c_226_ace600c90a6a024de8e4aa503cc32925.jpg



当たり前のことですが、
7月8日に安倍自民党が成立させた「改正国家戦略特区法」に対し、
中国人の喜ぶ声が報道されています。




日本で「改正国家戦略特区法」成立、中国人にも朗報―中国メディア

http://news.livedoor.com/article/detail/10352815/



以下、記事抜粋







2015年7月14日、日本の報道によると、地域を限定して大規模な規制改革などを進める「改正国家戦略特区法」が今月8日、参議院本会議で可決され成立した。これにより、指定された都市では家事労働や医療現場での外国人登用が広がることになる。外国人労働者の多くを占める中国人労働者にとって、大きなメリットがもたらされる見込みだ。人民日報海外版が伝えた。

東京に長く暮らし、今は家庭で出産準備中の王(ワン)さんは取材に答える中で、「これまでずっと中国人の家政婦を雇いたいと考えていたが、政策による制限があり探すことができなかった。ここ数年、政策が緩和されているので、すぐにこちらの要望を満たす人が見つかると思う。ここ数年、日本で暮らす中国人が増えている。仕事の関係で、自分の暮らすエリアの中国人には中国人家政婦の大きなニーズがある」と話した。

名古屋に約20年間暮らし、現在は医療機器の貿易事業を手がける尉(ユー)さんは取材に答える中で、「在日中国人の半分は工場でアルバイトをしている。年齢のため工場での労働に適さない中国人は、特に女性は仕事を探しても見つからないことがしょっちゅうだ。今回新しい法案が出されたことで、こうした人々により大きな職業選択の可能性が与えられることは間違いない」と述べた。

今回可決された新法に基づき、外国人医師の就業範囲が拡大し、日本の医師の指導を受けるという条件を満たせばクリニックを経営することも可能になった。

沖縄県で建築資材の貿易会社を営む趙(ジャオ)さんは取材に答える中で、「今、中国人観光客は増えているが、日本にいる中国人医師は極端に少なく、とても不便だ。よく知らない場所、異なる文化や言語、異国で病気になるのは大変なことだ。中国人のクリニックがあれば、世のため人のためを願う中国人に働く場所が提供されるだけでなく、日本に観光しに来た中国人にも大きな便宜がもたらされることになる」と述べた。(提供/人民網日本語版・翻訳/KS・編集/武藤)







安倍自民が7月8日に国民に隠して成立させた、
この偽装・移民法「改正国家戦略特区法」は、
家事、掃除、洗濯の出来る程度の外国人を「高度人材」として日本に呼び込み、
日本の家庭へ家事支援人材として派遣させるというものです。




また、特区に指定された地域では、事実上「ペーパーカンパニーの作り放題」
という、あまりにも酷い、売国法案です。



中国人のスパイを入れる法案を成立させた安倍自民が、
なぜ、「中国と戦うための安保法政」などをやるというのでしょうか。










集団的自衛権で、中国から日本を守る前に、まず
中国人スパイの流入を止めなければ、何の意味もありません。



安倍内閣は、中国から日本を守るどころか、
中国人スパイの流入、中国人による人口侵略を促進する、
超・売国内閣です。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

中国人が中国人家政婦を雇いその仲間を呼び、その中国人のための医師や看護師とその仲間たちがやってきて、
次はその中国人のための弁護士なり警備員や店の販売員がやってくるでしょう。
当然、特区はチャイナタウン、コレアタウンだらけになるでしょう。
私の生まれ故郷のコレアタウン大阪生野区に韓国人は集中するでしょう。
そこで外国人地方参政権が付与され日本は完全に日本人だけのものでなくなるでしょう。
国籍や国境にこだわらない安倍のドリルが日本人を蜂の巣にします。
安倍本人が日本を売り飛ばすと宣言してるのです。
無関心と過去の過ちから学べない考えることを止めた日本人は外国人の食われるでしょう。
一度住み着いた人間は人道上強制送還することはできないでしょう。
日本が火だるまになる前に防災に気をはり、小火がでたら速やかに適切に消火することが大人の判断です。

人口侵略

スパイというより、人口侵略だ。

安倍政権は、軍事において、対中強硬姿勢のポーズを
とりながら、大量の中国人を流入そして定住させようとする。
奇妙なことだ。

いまだに、対中援助を継続しているのも理解できない。

歴史戦であれだけ中国から攻撃されながら、
習近平の中国人権派弁護士たちの拘束に抗議しようともしない。

9月初旬とみられる安倍訪中で何が話され、取引されるか
注目している。

おそらく、安倍氏は、いわゆる保守派を失望させることを
するだろう。

青木直人氏の見立てでは、環境援助がなされるそうだ。

世界遺産での歴史的失態に次ぐ失態が生じる。

プーチンの来日も見ものだ。
北方領土問題の進展はなく、
経済技術援助が、またもや実施されるだろう。

これで、アメリカの怒りと不信を買い、
日米関係はぐらつく。

年内に支持率は、30%を切り、
安倍氏の大腸潰瘍炎がさらに悪化する。

ポスト安倍の動きが激しくなり、
来春には、安倍政権は倒れる。


。。。。この予想、当たるかな?。。。

やり方はナチスだけど中身はアンチナチス

フランスやドイツがムスリム移民に侵略されてるように安倍ちゃんは中国人による人口侵略を着々と進めている
現実逃避している自称極右や自称保守はまだ目を背けるのか?

相変わらずバカウヨたちは
まだウソ安保整備の信者やってて、
本物の危機に全く気づかないんだよね…。

安倍は、こんだけヒドい侵略を許してるのにさ。

No title

殴りかかれないから挑発的なことを中国がやっているのに、これじゃ大義名分与えてるのと同じ
中国の場合殴りかかってこれないのは、諸外国への目ではなく、中国国内での自分達こそが正義だと大々的に見せ付けることがなかなか出来ないでいたためで、
嘘の正義からの一般市民の反乱、特に戦時の反乱を一番気にしているようです
「日本の裏の姿は軍事国家」とか、「どこかで日本は昔の帝国主義にすぐにでも戻って中国へ侵略してくる」と主張している連中にとっては、今回の安保だけでも思う壺ですね
それらの妄言を、自ら事実だと証明してみせるとは・・・

緊急拡散のお願いm(__)m

【緊急拡散】
安保法案が衆院特別委で可決、あなたはどう思う?

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/17822/result

最初は反対派が多数でしたが、ネトサポが動員され、賛成の数が急激に増えました。

皆さん、アンケートにご協力願います。

反安倍祭り

↓反対に投票して来ました!
皆さんもよろしくお願いします。

[売国の李ージス祭り]

こちらの祭りの参加も、よろしくお願いします。

No title

この法案は右翼 左翼関係なく愛国心ある人なら絶対反対の法案なのに安倍の犬共は反対しない
つまり反日なんですね。集団的自衛権もただ戦争して日本も中国もめちゃくちゃになり ドル防衛のため B層の安倍信者は安倍のやる事全て保守だと思い込んでいる。私が安倍を正当批判すると
ブサヨだとかチョンこんな返ししかできないクズ共です。それから私はこのブログを応援します。