2015/07/08

【緊急拡散】偽装・移民法「国家戦略特区法の改正案」が可決【7月8日】

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



【緊急拡散】偽装・移民法「国家戦略特区法の改正案」が可決【7月8日】







偽装移民、及び、外国租界法の改悪案が、可決されてしまいました。



特区1

特区2



特に危険な項目を挙げるとすれば、



・外国人家事支援人材(外国人メイド)
・クールジャパンに関わる外国人の活動を促進
・外国人医師、看護師の規制緩和
・公立学校の運営を民間に開放
・国有林野の民間への貸付、使用の拡大




というところでしょうか。



外国人に対する大幅な「規制緩和」という形の売国です。



不逞の中国人や韓国人、北朝鮮人などがどんどん日本に入ってきてしまいます。



表では安保法政を騒がせておいて、裏では
このような国土売却・規制緩和という売国を進める安倍自民は、本当にタチが悪いです。



一秒でも早く、安倍晋三を総理の座から降ろさなければなりません。
日本が無くなる、その前に。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私が安倍を批判するコメントをすると すぎにチョンは日本から出て行け。純粋な日本人は韓国の人を差別用語は使いません。安倍支持者が在日なんです。強行採決だけは絶対に許してはいけない。憲法違反の法案を審議する自体おかしなこと。

No title

経済戦略特区も アウシュビッツ と よばれそう

字余り

WJFもばかにできません
ひとりごと も 金言です

保守速報も ライブドア ライン ネイバー だからなぁ…
憂国の念をもってアクセスすればするほど 南朝鮮が肥え太る

そうですね…選挙に行こう…同感です
選管の国籍条項を即時復活させよう!!!

超ブラックチャータースクールですね。
新自由主義教え込んで、正社員皆無の学校育ちで日本中を新自由主義にしていく方針です。
反対派無しの統一新自由政党を作る人材育成されます。
水道も外資系民間企業がフッ素等々入りで、高額使用料で販売網作りそうです。
お金が無いと生存権が無くなる社会構造が徹底強化されます。
世界統一に向けて、全てが正当化されていく社会構造にするためです。