2015/06/17

反左翼でしか判断出来ない右翼は、保守では無い。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



反左翼でしか判断出来ない右翼は、保守では無い。



頭の程度の低い保守、または頭が硬い保守によくありがちな姿勢は、
「左翼が反対してるから、その逆が正しい」という判断基準です。



こんな考えは、冷戦構造時代が終わったと同時にとっくに終わっています。
つまり、時代遅れも甚だしいです。



右派左派は時代遅れ



TPPは絶対に止めなければならない日本奴隷政策です。
TPP意見訴訟の会には、保守派の方も当然入っているのですが、
左翼の方も入っています。




そして左翼の方が入っていることをやたら持ち出して、
「山本太郎や福島瑞穂が入っているから入りたくない」という
自称・保守の人がいるようです。



彼らは、保守なのでしょうか?



いいえ、反左翼の「ただの右翼」です。
彼らは保守ではありません。



「ただの右翼」に日本は救えません。




なぜなら、なんでも「反左翼」で判断してしまうからです。
左翼がグローバリズムに反対しているなら、
グローバリズムが正しいとすら言いだします。



















TPPを阻止するのに、右翼も左翼もないはずです。



TPP交渉差止・違憲訴訟の会



http://tpphantai.com

https://twitter.com/tppikenn



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鳥越氏「安倍ドルフ政権」

「戦後、安倍政権ほど酷い政権はなかった。こんな独裁政権は初めてだ」
『安倍ドルフ政権』

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/249180

素晴らしいエントリーだと思います。当たり前って言えば当たり前の内容なんですが、これを分かってない人が多すぎる。特にネットに。

No title

安倍を支持するのは似非右翼統一教会

No title

北朝鮮は核問題、ミサイル問題等で何かと日本との緊張状態が続いているが、これはユダヤ国際金融資本によって意図的に作られているものである。そもそも北朝鮮はユダヤ独裁国家、旧ソ連が作った衛星国家、ソ連を誕生させて共産主義を作ったのもロスチャイルドだから、北朝鮮とユダヤ国際金融資本が繋がっていも何ら不思議ではない。金正日のボスは9.11自作自演核テロの黒幕であるデービット・ロックフェラーであるし、金正日はロックフェラーの忠臣、子分である。ロックフェラーが金正日に命じればテポドンを発射する、不審船が日本付近を徘徊する、核実験もする。北朝鮮とロックフェラーの仲介役になっているのが今の自民党を支配してロックフェラーから日本支配を委託されている統一教会である。

賛成ですね。

右も左ももう概念自体が、賞味期限を切れている。

しばき隊とか有田とか山本太郎とか福島とかもっとまともに反安倍をしろよといいたくなるのが左翼をきどってるから左翼のイメージがわるくなってる。

No title

その通りです
民主党政権「TPP賛成」
バカウヨ「民主党は売国奴!」
自民党政権「TPP賛成」
バカウヨ「TPPは国益にかなってる!」
これが頭の悪すぎる自称保守の現実