2018/06/12

日米同盟にすがるバカを騙すための米朝首脳会談(TPPも特区も隠れるしあちらにとっては一石二鳥)

カメラに向けた合意文書の内容、各国はどう報道

http://a.msn.com/01/ja-jp/AAyxfGt?ocid=st


日本がTPPに入ることや、日米同盟の名の下に、米に言われるがままに日本を動かすための、財界の自作自演。

考えるのが面倒くさい人間を騙すために、いくらでもこういう自作自演をやられます。


未だに「国家観が第一にされているはずだ!」と思考停止してるバカを騙すためにはいい道具ですよね。

そういう人は、経済以外の問題は度外視されてることに、気がつきたくないのかな?


日韓が北朝鮮への経済支援の用意と米大統領

http://a.msn.com/01/ja-jp/AAyxaL6?ocid=st


これだけ日本国内が格差社会になってるというのに、何が悲しくて北朝鮮に支援しなきゃいけないんでしょうか?


しかも、日韓が北朝鮮を支援するって言ってるのが、アメリカさんじゃないですか。


親米右翼は「アメリカだからしょうがない」っていうのかな?いうんでしょうね。



※ツイッターの仕様が変更され、グローバル政策に反対するツイートは、検索しても、
ツイートした本人と限られた人にしか表示されないようになっています。

CFRを批判してるのは俺だけかよ!とか、バカ丸出しの発言はしないようにね!(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

拡散しましょう!

米朝首脳会談を隠れ蓑にして売国法案、条約の可決が止まらねえ!新潟県知事選挙も終わったことだし、後は粛々と法案をとおせばいいだけだね。
国会、TPP11を承認=与党、関連法案成立目指す 6/13(水) 10:55配信  時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-00000040-jij-pol


拡散しましょう!

三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ 」移民党 2018-06-07 08:29:06
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12381905094.html
一部引用します 
安倍総理や西村官房副長官の発言からは、自分たちが「移民受入政権」であると理解されることが嫌のようです。それはまあ、票は減りますので。
というわけで、今後は全国各地で力の限り叫ぶことにいたしましょう。「安倍政権は移民受入政権で、自民党は『移民党』である」と。

ノンポリ層に拡散するには、自公政権が嫌がることをコツコツやればいいと思います。「安倍政権は移民受入政権で、自民党は『移民党』である」を広めるだけでも覚醒する日本国民は確実に増えるでしょう。三橋さんも公認していますから。逮捕以降も彼のブログはランキング10位以内に入っているんですから、知名度を利用しない手はないでしょう。

拡散しましょう!

2018.05.25 TPP11なら大丈夫という言説〜日本の自滅は決定的〜
https://hcg-mkt.com/tpp-death

拡散しましょう!

2018.05.18 庶民の味方は”庶民”しかいない
https://hcg-mkt.com/dem-jus
一部引用します
社会を観ていると私を含めた一般の庶民にはある意識が共有されています。それは、
「”誰か”がなんとかしてくれる」という潜在意識と、「自分には関係ない」という顕在意識です。
どういうことかと言いますと、自分の生活に精一杯であることで「社会のことを考えている余裕がない」のと「自分は社会に対して無力である」という無意識の認識が存在しています。
さらに、我が国では「国」というものを真剣に教育しないので政治に対して「部外者の意識」でマスコミの報道を見て、溜飲を下げてみたり、絶望してたりしているように観えます。
でも、一方では生活を維持することに疲れ果てて何も考えられなくなっている状態になっているようにも観えますし、自身の生活の苦しさを「自己責任」だと思いこんでいるフシもあります。
「自己責任」を標榜する国(政府)において、国民と政府というのは必ず「対立軸」になります。
これを誰も言いません。
気付いていないのかもしれませんが、考えればわかることです。
「国民個人の自己責任で人生を完結すべき」と政府が言うということは、国民にとって政府とは一体何の意味があるのでしょうか?
もちろん、社会保障やインフラ、教育等の重要なことはたくさんある、政府の介入を最小限にすべきなんだという反論もあります。
しかし、これらのインフラ、国民の財産を売り払うというのであれば、つまり、食糧も水も電気などのエネルギーも防犯も自分でやってくださいということであれば、「政府は何もしないから自給自足で頑張ってください」という意味になります。
国民の財産を売り払う国会議員個人は、自身の懐を暖めるのみです。
自己責任論においては、国民の財産を売り払うことも、移民をいくら大量に入れようと、日本国民を貧困に追い込もうと、「間違っていないこと」になります。
自己責任論は「個人」を前提にしているので、社会全体を考える時に利用されるべき論理ではないはずなのですが、何故か我が国では20年以上この論理で国家運営が行なわれてきました。
政府の介入を最小限にすべき理由は、果たしてどんな理由なのか、それは単なる新古典派経済学のドグマに過ぎないのではないかというところです。
庶民が自己責任で生きていくということは、「生まれ」である程度人生が決定してしまいます。
もちろん例外はあると思いますが、割合としてどの程度のものなのでしょう。
社会全体で勝ち組と言われる人間はごくわずかのはずです。
勝ち組よりはるかに多い負け組となった大多数の庶民は、「国のことなどどうでもいい」となるのは必然でしょう。
何もしてくれないんですから。
苦しい生活を強いられる中で、日本国旗を振る愛国者という仮面を被った政治家が現れ、その政治家は英雄のように観え、日頃のストレスを発散するハケ口となったりもします。
これがルサンチマンです。
ワンフレーズポリティクスで、抜本的改革という革命とも言える激しい法改正を断行したり、靖国神社に参拝しながら、国を破壊する移民を受け入れたりグローバリズムを礼賛したりするのです。
こういった愛国者のフリをする政治家、例えば小泉純一郎や維新の会の連中などは日章旗を利用して日本を売り払うという芸当をやってのけた人間です。
少なくとも、自己責任論を振りかざす為政者の時期というのは必ずこのような「欺罔行為(騙し)」を国民に行い国民の生活を苦しめていきます。
だからこそ、自己責任論が軸の新自由主義を前提とすると「政府と国民は対立軸になる」のです。
こうなることで国民と政府は切り離され、民主主義は機能しなくなります。
国民と政府が切り離されると民主主義が機能しないというのは、政府が「どのようなことも好きにできてしまい、国民がいくら困っても個人の自己責任で片付けることができる」からです。
政党の公約が行なわれているかをチェックする国民はどのくらいいるでしょうか?
いたとしてもどのようにその政党や政治家に訴えるのでしょうか?
事務所に行ったり、デモをしたところで変わったことはあるのでしょうか。
政治家はこう思うでしょう。
「こいつらには適当にガス抜きさせるか金でも与えておけば黙るだろう」
民主主義が人類の歴史上で一度も成功しないのはこのためです。
庶民、大衆が勘違いしていることは多々ありますが、最大の勘違いは「偉い人は庶民の味方である」という勘違いです。

拡散しましょう!

野党の議員がTPPについて質疑したようです。
舟山氏、TPPで対応ただす 政府の試算や答弁を痛烈批判 2018年06月15日 10:15山形新聞
http://yamagata-np.jp/news/201806/15/kj_2018061500320.php
ちなみにこの議員のTPPに関する投票行動が以下の通りです。
第196回国会 2018年 6月 13日 投票結果
案件名:日程第1 環太平洋パートナーシップに関する包括的及び先進的な協定の締結について承認を求めるの件(衆議院送付)投票総数237 賛成票168 反対票69
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/196/196-0613-v001.htm

拡散しましょう!

相変わらずプロパガンダを垂れ流すなあ。
2018.6.15 人手不足の深刻化、開かれた日本への道か 増える外国人労働者 ロイター
https://diamond.jp/articles/-/172679

ベトナムでは特区反対のデモがおきているのにね。
ベトナム特区計画で「反中」再燃=外国企業誘致に抗議デモ 2018/06/15 17:20時事通信社
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3596843

日本とベトナムの差って何なんでしょうね?

拡散しましょう!

新潟市民の皆さん、TPP11 国家戦略特区 是か非かを市長選挙の争点にしないと、後悔しますよ。
新潟市長選の立候補予定者4人に2018/06/17 08:30 新潟日報
https://www.niigata-nippo.co.jp/news/politics/20180617400391.html

新潟市民の皆さん、自分たちの置かれた現実から目をそむけてはいけません。
人知れず進む中国の「日本領土買収計画」【THE FACT REPORT】
https://www.youtube.com/watch?v=p9D3yNNQLXM
新潟の土地を中国政府が買収!~迫りくる「見えない危機」【ザ・ファクト×産経新聞編集委員宮本雅史氏】
https://www.youtube.com/watch?v=mjvJ11gGKf8
https://www.youtube.com/watch?v=P7urvLd18u0
https://www.youtube.com/watch?v=9mu-1if_PS0

売国市長篠田昭に鉄槌を下せ!
徹底追及!シリーズ 中国政府への土地売却の財務省の国賊行為を追及!
https://www.youtube.com/watch?v=4G9kWusDvAk&t=572s

拡散しましょう!

今の台湾は明日の日本です。
移民共生先進国・台湾に見る「お手伝いさん」のススメ 栖来ひかり (台湾在住ライター) 2018年6月18日
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/13133

読んでいて眩暈と吐き気がしました。

拡散しましょう!

三橋さん 禁断の安倍内閣打倒に舵を切る?!
続々 骨太の方針20182018-06-17 10:02:06
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12384306508.html
一部引用します
今回の骨太の方針2018は、
「前よりもマシで、デフレ脱却の【可能性】はあるものの、結局は財務省の緊縮路線に屈した」との評価になります。
 少なくとも、以前までよりは「無理ゲー色が薄まった」というのが、わずかに残された希望です。
 さて、この結果を受けて、皆さんはどのように動きますか。
 「安倍政権、自民党政権の打倒あるのみ!」と叫ぶのも、いいでしょう。その場合は、是非とも野党の議員たちに、財政関連の「正しい知識」をインプットするように努めて下さい。
 「それでも安倍は他よりもマシ」と主張しても構いません。その場合は、安倍政権の緊縮路線を変えるべく、自民党議員に対する働きかけを強めてください。
 決して選んではならない道は、諦めることです。あるいは、SNSで文句だけ言い、行動しないことです。
 わたくしたちが、この日本列島でそれなりに豊かに、安全に暮らせるのは、過去の日本国民が努力してくれたおかげであり、我々の手柄ではありません。
 この現実を踏まえ、「将来の日本国民」にいかなる日本国を残すのか。
 それを真剣に考えさえすれば、現実がいかなる状況であろうとも、未来を投げ出すのは許されないことが理解できるはずです。

安倍内閣打倒を言うかどうかは、御用評論家か否かがわかるリトマス試験紙といえましょう。

拡散しましょう!

安倍信者の皆さん、安倍内閣が閣議決定した骨太の方針って何か知ってる?骨太の方針の中身はなにか自分で調べた?

ハーバー・ビジネス・オンライン‏ @hboljp
安倍政権による事実上の移民受け入れ宣言「骨太の方針」の「骨なし」っぷり 0:02 - 2018年6月20日
https://twitter.com/hboljp/status/1009330647058534405

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです