2015/06/06

TPPは止められるのか止められないのかではなく、「止めなければならない。」

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



TPPは止められるのか止められないのかではなく、「止めなければならない。」







自民党という売国政党が、TPPをどうしても進めるというなら、
自民を潰してでもTPPを阻止しなければならない。



保守を名乗る人間が、「TPPを我慢してでも自民だけは守るべき」と戯言を抜かしている
ようですが、



TPPを甘んじてでも守らなければならない政党なんて、日本には存在しません。



20140426-4.jpg



TPP反対のふりを演じたこの売国議員達を、未来永劫許してはならない。



TPP交渉差止・違憲訴訟の会



http://tpphantai.com

https://twitter.com/tppikenn



右翼左翼関係なく、TPPを阻止しましょう。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

TPPに参加したら日本の企業が終わる。売国奴安倍消えろ

スレチ失礼しますm(__)m
気になるブログを見つけたので、是非ご一読を。

安倍ゴリ押しの「新しい歴史教科書」をつくる会は、
「統一教会」、「勝共連合」

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_6_1.HTM

総理補佐官、JKに完全論破され逃亡!

http://my.shadowcity.jp/2015/06/post-7224.html

阿呆総理の補佐官は、馬鹿でした。byJK

安倍に敵対してるのが民主党共産党中国韓国とまともじゃないから安倍がまともにみえるだけでtppとか移民とか余計なことしてるのが右寄りには見えてない。反安倍は反日や民主党共産党中国韓国支持とは違うんだともっとひろまってほしい。