2018/02/20

あなたは、最新の広告方式を見抜けますか?見抜けるか否かで政治の見方も一変する。

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もはやテレビCMは効率の良い宣伝方法では無くなっています。


企業側からの宣伝だということが見え見えだからです。


ネットの普及により、テレビCMに疑問を持ち、それをネットで調べる、という一連の流れが
根付いてしまったため、


ほとんどの企業ではテレビCMに金をかけなくなっているようです。


では、どんな方法の広告が最も、消費者に怪しまれずに宣伝できると思いますか?



1・SNSを利用し一般消費者のふりをして口コミを偽装する

2・ネットニュースを利用して、わざと意図した商品に目が向くように仕向ける。

3・〜が流行りです!と、流行りを偽装する



上記に挙げたようなことが全て行われているようです。
問題は、これを見抜けるかどうかによって、政治の見方もガラッと変わって見えてくるということです。


一般利用者を装った人が、特定の商品を褒め称えて動画をアップしていたとしましょう。
(実はこの人のバックにはスポンサーがついていたとしたら?)


それをみて、「いい商品だな、自分も欲しい」と見たままを鵜呑みにしてしまう人は、


安倍内閣の偽装移民法案などにまんまと騙されます。


TPPや原発に反対している人が、反日的なことを主張しているのをみて、
反TPPや反原発は反日左翼的だと、騙される人です。


皆さんは、最新の広告方式を見抜けていますか?


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コメント

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拡散しましょう!

怒りの矛先を向けるのは、彼らだ!
「たったの62人」大富豪が全世界の半分の富を持つ、あまりにも異常な世界の現実
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47989

この8人の大金持ちは、世界人口の半分と同等の資産を持っている
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/15/eight-men-own-half-the-worlds-wealth_n_14194250.html

世界の最富裕層1%、富の82%独占 国際NGO 2018年1月22日 16:29 発信地:パリ/フランス AFP時事
http://www.afpbb.com/articles/-/3159448

拡散しましょう!

これもヤラセ!
ビル・ゲイツ氏、大富豪は「もっと税金支払うべき」 納税額は1兆円超 2/20(火) 16:49配信  AFP=時事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-00000032-jij_afp-bus_all
アイスバケツやったり、
ビル・ゲイツが「アイスバケツチャレンジ」を受けて立つ、ジェフ・ベゾスとティム・クックも気合入りすぎの全身びしょ濡れ
http://appllio.com/20140816-5573-bill-jeff-tim-icebucketchallenge
白々しいこといいやがって。

2018/01/31
大富豪のサウジ王子が釈放 本物の悪は、金の力でなんでもやる、大金持ちです。
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-385.html