2018/02/04

無神経なアウティングと、精神障害

私は、バイセクシャルです。が、世間にバレると誹謗中傷を受けるので、隠して来ました。
しかし、とんでもないことが起きました。
私は純粋に、安倍政権の危険をみんなに知らせたい一心で、当初チームゼロという、元Z会の沢村氏、川上氏がリーダーを務めるグループに入会を希望しました。そしてSkypeで挨拶をすることになったのですが、なんと、私のメールアドレスを検索し、同性愛サイトの私の書き込みを見つけ、しかもそれを、生放送で暴露したのです。
もちろん、その時は、自分ではないというしかないです。たくさんの方が見ている放送です。言えるわけがないし、言ったところで、どうせ、気持ち悪いとか変態とか、そんな話になるので、言えずにいたのです。
なんて、無神経なことをするのだろうと思いましたが、当時は他の問題もあったので、我慢しました。
勝手にメアドで検索して、プライバシーに関わる問題を、あろうことか生放送でバラす。こういう好意は絶対に許せません。そして、ホ○ と軽視したり、釜を掘る、などという汚い言葉を簡単に使うことも、偏見なので禁句にすべきです。
私はこのアウティング被害により、精神障害認定を受ける精神的ダメージを受けました。プライバシーをバラして人を苦しめ障害者を増やす、こんなことは犯罪です。LGBT差別の根絶を
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拡散しましょう!

首相の悪だくみ人脈 ゴルフ仲間は医療界寵児と規制改革委員 2018年02月04日 16時00分 NEWSポストセブン※週刊ポスト2018年2月9日号
https://news.nifty.com/article/domestic/postseven/12180-647872/

安倍首相 もう一枚の「悪だくみ写真」と北新地クラブ騒動 2018.01.24 11:00※週刊ポスト2018年2月2日号
http://news.livedoor.com/article/detail/14201743/

目そらし報道にに騙される日本国民ばかりだと思ったら大間違いですよ。安倍内閣を退陣に追い込んでやるからな!安部総理!せいぜい今のうちに余裕決め込んでいればいい。

拡散しましょう!

萩生田光一自民党幹事長代行も舐めたこといってるぞ!加計問題は作られた疑惑だとね。
月刊『Hanada』編集部‏ より
https://twitter.com/HANADA_asuka/status/956452535325286400

拡散しましょう!

今日は2月7日 ワイドショーは何を報道しているかな?
「時間をとって必要な準備を」眞子さま結婚延期に 2/7(水) 5:51配信 テレ朝ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180207-00000003-ann-soci

なるほど、支配層は手練手管だな。皇室ネタを朝から晩まで放送すれば、右翼も左翼も釘付けになるし、目そらし報道だと気づきにくいし、批判しにくいよね。批判すればお前は皇室に不敬をはたらくのか!という右翼がいるからね。北方領土のほの字もいわなくなったね。ワイドショーは。目そらし報道のやり方は私の想像を超えていました。

拡散しましょう!

なぜ安倍晋三や自民党に対して怒っているのか
http://wjf-project.info/blog-entry-109.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21892492
全文引用します。
安倍政権が、過去の自民党政治の過ちを反省し、修正を行っていれば、私は、ここまで安倍政権を批判しなかったでしょう。
過去の自民党政治の過ちとは何だったか。バブルの崩壊と冷戦の終結から始まった90年代以降、アメリカの言われるままに、構造改革に構造改革を重ね、日本の強みをどんどん壊していった一方で、消費税増税と緊縮財政でデフレと財政を悪化させ、たくさんの自殺者を生み出してきた自民党政治。民主党政権も結局は同じ過ちを引き継ぎました。
それに対する反省と方向転換が今度こそなされるであろうと、多くの人たちが期待していたはずです。チャンネル桜や西田昌司や三橋貴明や倉山満や上念司のような政治家や論客たちも、そのような期待を煽ってきました。
ところが、ふたを開けてみれば、安倍政権が打ち出してきたのは、過去のどんな政権よりもひどい、日本を根底から解体し破壊するほどの大規模な構造改革と、デフレのどん底での消費税増税です。このようなことをやれば、国家経済と国民生活に壊滅的な被害を与えることは、過去の失敗から既に実証済みではないですか。どういう結果になるか分かっていながら、民主党の失政を利用して、国民に自民党があたかも正義の味方や救世主であるかのような洗脳を行った上で断行しようとしている。
ここまで邪悪な政権が過去にありますか?
哀れなことに、小泉政権のときと全く同じやり方でだまされているB層の人たちは、だまされているという自覚もないまま「安倍ぴょん」「安倍ぴょん」とうれしそうに手を叩いて自分たちの首をしめています。
彼らにいくら言っても話を聞かない。何が起きているのか理解すらできない。
チャンネル桜に刷り込まれたまま「保守分断だ」とか「偽装転向コミンテルンだ」とか、幼稚なレッテルを貼って批判に耳をふさぐ。口を開けば、「他に誰がいるんだ」、「他の政党よりましだ」。しかも子どもではなく、選挙権をもった大の大人がこういうバカなことをやっているから手に負えない。
こういう人々が、勝手に滅ぶのであれば自業自得だから滅べばよい。しかし、問題は日本全体が彼らの巻き添えを食うことです。
命をかけて日本を守ろうとしてきた先人たちの努力と犠牲が、安倍政権に洗脳された人々のために、全部無になろうとしている。
しかも皮肉なことに、こういう国家に滅亡をまねこうとする人々が、その自覚もなく、靖国神社にいって英霊に頭を下げているからますます手に負えない。
本当に悲しい哀れな国に日本は落ちぶれました。

拡散しましょう!

WJFプロジェクトは、なぜ安倍政権を批判するのか
http://wjf-project.info/blog-entry-111.html
全文掲載します。
自民であれ、民主であれ、売国的な政策を推進する政権のことを「実質的な売国政権」と言うのだと思います。
TPP、道州制、日中韓FTA、RCEP、マイナンバー制度、消費税増税、電力自由化、留学生30万人計画、ビザ免除国拡大、アベノミクス特区などは既にほぼ確定。サービス残業自由化(ホワイトカラーエグゼンプション)、解雇自由化、英語公用語化、水道民営化なども、安倍政権は、参院選後に明確に打ち出してくるでしょう。
安倍政権が推進するこれらの政策が実現すればどのような未来が待っているかお解りですか?
「時給200円、平均年収は100万円の新興国並みの生活水準に逆戻り。格差と貧困が蔓延。しかも、消費税は10%。解雇やサービス残業が自由化。都市も地方も外国人だらけ。水道や電気は外国資本に牛耳られ、道州制によって各州は分離独立や外国(資本)の間接支配の危険におびえる。日本の農業は壊滅し、産業はどんどん国外に出て行き、若者が働く場所がなくなり技術の伝承は途絶えて日本の強みはますます失われる。残留農薬をたっぷり含み遺伝子組み換え作物を使った安くて危険な食品が街にあふれても規制ができない。お金がないから安くて危険な食品しか食べられない。国民皆保険は崩れて医療費は高騰、歯医者にいくこともままならない。政府に不満があってもマイナンバー制度やインターネット規制やネット選挙により国民監視が進み、自由に政府批判をすることもできなくなる。ほとんどの人間は奴隷のように低賃金で働き、危険な食品を家畜のえさのように食べさせられて、くたくたになって死んでいく。」
想像ではなく、安倍政権の推進する諸政策により、日本は上記のような場所に変わっていこうとしています。
これが私たちが望んでいる日本ですか?
このような地獄のような場所に子どもたちや孫に生きていってほしいと思いますか?
このような国家破壊につながる政策を推進する政権を私たちは支持しなくてはなりませんか?
このような政権を批判したら「反日」や「保守分断」と呼ばれなくてはならないのでしょうか?
安倍政権を支持する事により、日本にとって具体的にどんな利点があるのでしょうか?
アベノミクスは確かに現在大きな成果を上げているように見えます。しかし、TPPに参加すれば、日本の賃金水準は、TPP参加国のベトナムのような新興国の賃金水準と平準化していかざるをえません。ベトナムの時給は100円以下、平均年収は20万円後半。単純労働の移民が自由化されなくても、請負という形でいくらでも安い労働力が侵入してくるようになりますし、日本の国内産業も、賃金の安いこれらの国にますます出て行ってしまいます。国内企業から「海外に出て行くぞ」と言われれば、国内の労働者は賃下げに応じなくてはならなくなります。
憲法改正?
日本が貧困化、弱体化し、国家主権を失ってアメリカに組み込まれて国家を完全に潰された後で、憲法改正して自衛隊の名前が「日本軍」になったところで、何の利点があるのでしょうか。
WJFプロジェクトは、「すばらしい日本」を残すためのプロジェクトです。そのために動画を作ったり、情報発信を行っています。
動画を作るときもそうなのですが、大切なのは「事実を見る」という姿勢です。自分の主観や思い込みではなく、事実を見て、論理的に考え、そこから物語を組み立てていきます。政権の善し悪しを判断するときにも、「事実を見て論理的に考える」というこの姿勢は変わりません。このブログをお読みになれば、主観や偏見ではなく、客観的な「事実」や論理に基づいて政権批判を行っている事がお解りになると思います。
自民であれ、民主であれ、どんな政党であれ、政党の名前やイメージによって評価や批判の基準を変えたりはしません。政権の良否を判断する根拠は、ひたすらその政権が「実際に何をするか」です。「すばらしい日本」を残すためによい政策を行ってくれる政権なら、WJFプロジェクトは心から応援します。しかし、そうではない、「すばらしい日本」を根底から破壊してしまうような政策を実行する政権は、どんな政権であれ断固批判します。それは、ご寄付の夥多に関係なく、WJFプロジェクトが貫かなければならない姿勢であると考えています。ご寄付目当てに、大勢の意見に迎合し、「すばらしい日本」を未来に残すという、WJFプロジェクト本来の努めをおろそかにするようなことは決していたしません。
残念ながら、安倍政権の推進する政策の中に「すばらしい日本」を守ることにつながる政策は、何一つ見いだすことができません。「保守」の名前に相当する具体的な政策は何一つ見いだすことができないのです。安倍政権の政策によって「すばらしい日本」がどうやって「保守」されるのか、ぜひ、教えていただきたいところです。
B層による熱狂的な支持の下、靖国神社参拝など愛国的なパフォーマンスを行いながら、郵貯という国民の財産をグローバル資本に売り渡そうとしていた小泉政権によるポピュリズム政治の危険性を、私たちは数年前に直接目にしたはずです。小泉政権が推進した構造改革によって貧困と格差が広がり、実際に苦しむ人々の姿を目にしてきました。愛国的なパフォーマンスを行う政治家が、本当はひどい売国奴である事例を、私たちは既に目にしています。どうして、小泉政権と同じ竹中平蔵や飯島勲を軍師に抱え、同じように構造改革やグローバル化を積極的に推進する安倍政権が、小泉政権のもっていた売国的な性質をいっそう増幅させた政権であることにお気づきにならないのでしょうか。
一度の失敗は許されるでしょう。しかし二度も三度も同じやり方でだまされるのは愚かであるし、人の子の親として子や孫に対してあまりに無責任ではありませんか?
ご自分の子どもや孫に、時給200円になった日本を生きていってほしいと思いますか? 道州制によって切り刻まれ外国人だらけになった日本を生きていってほしいですか?
今お解りにならなくても、WJFプロジェクトが警鐘を鳴らしていることの意味がお解りになるときが、必ずやってきます。ご自分や、ご自分の子や孫が、実際に痛い目に合うのを見てからではなく、ひどい目にあう前に、気づいていただきたいと思います。
どうか、目を覚ましていただきたいと思います。そして、本当に守るべき大切なものを守りぬいていただきたいと思います。

拡散しましょう!

おいおい、どうなってるんだよ。
自衛隊と中国人民解放軍若手幹部の交流、6年ぶり再開へ 2/7(水) 8:53配信 TBSニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180207-00000026-jnn-int

一帯一路に協力し、政治の流れに影響されず様々な分野で未来志向の軍事交流を目指すという安倍政権、本当に保守なんですか?どこが中国包囲網なんですか?
おまけ 中国人の移民が海上自衛隊の艦船を建造する(安倍内閣の狂気の売国)
https://www.youtube.com/watch?v=uJyAjcorA3M

拡散しましょう!

安倍首相の平昌開会式出席を批判…北の労働新聞 2/6(火) 18:52配信 読売新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180206-00050074-yom-int

おお、労働新聞が安倍を批判している。ということは北朝鮮は安倍の開会式出席を嫌がっているぞ。故に安倍総理の判断は正しかった。流石外交の安倍だとか 安倍批判 五輪批判をする輩は反日極左だとか アベウヨがコメント書きまくりそうだな。

適菜収。bot。(作家)@tekina_osamuより
https://twitter.com/tekina_osamu/status/940190791883821057
週刊現代によると、「北朝鮮情勢が緊迫してきてから、安倍さんはすっかり元気になって、『ツキがまわってきた』と側近たちに話しています。『安保法も集団的自衛権もやっておいてよかっただろ。シナリオ通りだよ』とも」(官邸スタッフ)とのこと。早急に安倍を潰さないと、国が潰れますね。

拡散しましょう!

いいこといってるんだけどね。それでも野党がダメだから安倍内閣を支持するんでしょ。あなた方は。
領土死守!国民蹶起大集会 ① 村田春樹実行委員長 開会の辞
https://www.youtube.com/watch?v=szP3lfj4iDI
平成27年2月21日 村田春樹講師 「見えない侵略」
https://www.youtube.com/watch?v=bSMkYazII6A

拡散しましょう!

安倍晋三首相、シュタインマイヤー独大統領と会談 対北連携や日欧EPA早期発効を確認 2/7(水) 8:05配信 産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000511-san-pol
全文掲載します。
安倍晋三首相は6日、ドイツのシュタインマイヤー大統領と首相官邸で会談し、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮への対応で緊密に連携することで一致した。日本と欧州連合(EU)との経済連携協定(EPA)の早期署名・発効に向けた協力も確認した。
 安倍首相は会談後の共同記者発表で、「北朝鮮情勢はじめ、東アジアの安全保障環境について率直な意見交換を行い、日独の緊密な連携、拉致問題の早期解決の重要性について認識を共有した」と述べた。シュタインマイヤー大統領も「北朝鮮に対する厳格な制裁措置を断固として貫く」と応じた。
日欧EPAに関しては安倍首相が「両国は今後も自由貿易の旗を高く掲げる」と訴え、シュタインマイヤー大統領も「国際貿易のさらなる密接化の大きなステップだ」と語った。
 シュタインマイヤー氏の来日は昨年3月の大統領就任後初めて。今年はベートーベンの「交響曲第9番」の日本初演から100周年にあたり、両首脳は「DAIKU2018」として文化交流を進めることでも一致した。

いくら外国と連携しようが、移民を受け入れ、内部から侵略されたら元も子もないですよ。実際ドイツがそれを示しているでしょ。
「移民は亡国への道」講師:村田春樹氏 平成29年10月29日
https://www.youtube.com/watch?v=y0vLYrWJGkM
動画の37分17秒ごろからイギリスの失敗例ドイツの失敗例について、言及しています。

拡散しましょう!

所詮政府の認識なんてこんなもんですよ。
<北海道>衆院予算委 江崎大臣が「きょうは沖縄北方の日」2/7(水) 18:13配信 HTB北海道テレビ放送
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000007-htbv-hok
「素人」発言の大臣がまたしても問題発言です。

江崎北方相「沖縄北方の日」と言い間違い
2018/2/7 17:30 日経新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2663470007022018PP8000/

北海道テレビと日経新聞で問題発言と言い間違い、表面上伝え方に温度差がありますね。でも、同じ穴の狢ですよ。