2018/02/02

相撲だけじゃない。いつの時代も、スポーツの話題は政治からの目そらしの為に存在する

東国原、貴親方落選に驚き「『隠れ貴乃花ファン』は一人だったという事」」:イザ! https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/180202/ent18020222410038-n1.html @iza_entameさんから
テレビを付ければこの話題。もううんざりですよね?
もちろんこれは、政府の悪行の目逸らしです。それは分かって当然です。
問題なのは、常にスポーツ関連の話題は、政治の闇を隠す道具として存在して来ました。
移民を入れる為に、オリンピックを決めたのも同じ。
福島原発の危険を忘れさせるためにも、スポーツ関連のゴシップは最適!
どこの選手がどーしたこーしたも、全部、国税隠しに持ってこい。
今回だけではない。いつも、同じだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

拡散しましょう!

2月は安倍内閣による政治からの目そらし強化月間です。
まずは平昌五輪
平昌冬季オリンピック公式サイトより
https://www.pyeongchang2018.com/jp/index
2018年2月9日~25日 まで 2月8日頃から相撲の報道から五輪報道に一斉に切り替わることでしょう。

政治に関心がある程度ある人にはこのネタで目そらし
2月7日は北方領土の日ですね。
ちなみに昨年の式典の様子 内閣府HPより
http://www8.cao.go.jp/hoppo/henkan/02_taikai.html

あと2月22日は竹島の日ですね。
ちなみに昨年の式典の様子
http://www.jaycee.or.jp/2017/chugoku/?info=%E3%80%8C%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%80%8D%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%BC%8F%E5%85%B8

ワイドショーでは2月22日はにゃんにゃんにゃん 猫の日だってさ。
2月22日は「猫の日」 新たな飼い主探しも…(2017/02/22 18:48) テレ朝ニュース
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000094962.html

政治に無関心な人も 関心ある人も 上記のニュースに特に惑わされることなく安倍内閣の提出している法案を調べて、監視しましょう!

おまけ 以下のニュースを見てゴロツキ国家が名指しで非難しているから、安倍総理は正しいなどとだまされてはいけませんよ。
核放棄は「妄想」=安倍首相演説を非難―北朝鮮 2/3(土) 20:40配信 時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00000085-jij-kr

拡散しましょう!

知識と実践と真実と知行合一 2016.10.04
洗脳はエンターテイメントの顔を持つ
http://hcg-mkt.com/sennou-entertainment
一部引用します。
例えば、日本国民の90%以上が、政治に関心を持っていて、日本政府がアメリカに隷属しており、日本の政治家の何人かはアメリカによって失脚、あるいは殺されたということを事実と認識したら、どんなことになるでしょうか?
この場合、通常ならアメリカにとって不都合な事態が生じることになるでしょう。しかし、今のところ、例に挙げたようなことが生じても現代の日本国民にはそんな気概はありません。
幸いと言ってはなんですが、戦後アメリカが我が国に施した占領政策(GHQのWGIP)が功を奏しているという状況です。
現在の我が国での一般的な価値観は、
「自分が一番大事」
「一度きりの人生楽しまなければ損」
「収入の多寡」
「学歴と肩書」
「自分の友だちや家族、関わる人以外はどうでもいい」
「政治と宗教の話はタブー」
「国とか関係ない今はグローバルの時代」
などが日本国民の主要な価値観と言えます。
心当たりはあるでしょうか?
私の十代はこのような考え方でした。今思えば非常に恥ずかしいですが、実際このように考えていたのです。
しかし、様々なことを調べ経験するにしたがって、なぜこのように考えていたのか、というより「このような考えを持つ人間になるよう操作されていた」ということを知ったのです。
つまり自分の知らない間に「洗脳」されていたということです。
その洗脳工作に気付くためには自分から情報を得ようとしなければ気付くことはできません。誰も教えてくれませんし、そんなことを知っている人間の方が少ないはずです。

No title

我が会員になら布はyouをつぶさぬためです。本当はのどから手がでるほどたすけて協力知れ4んたいしてほしい。赤黒が我についてたので、しばらく外にでなかった。会員がいるなら、行動がおこせる。我もお金がないので弁護士費用も出ない。法律相談しても替え玉がでてきて、情報収集されるだけで5024円とられる。そのくりかえしで嫌になる。愛国者ブログには赤、黒がついてるが、これが一番恐ろしい。川上氏のブログが2014年できれてる。どういうことか。桜井まことと一緒でもいいし、2020までに団体で、事を起こせないか?ab氏の初釜はたふせ系のやたが すのよう。ci 、yataが、893と連帯して頃しをしてる。我に動きかないので、またたふせからーがでてきた。どーわとたふせが主となり、だからabしがおろせないのでは。近所に大きな家が完成する。真っ黒な色でたふせ、茶、紫(sumiyosi?
yamaguti?)pinnkuなどの、中心親分らしい。やたが す。かも。藤原教授は京都で教授でやたなのでは?だからab氏にむかいいれられた。地検には弁護士がつかぬとあいてにされない。新しい証拠を集める。しかし、替え玉家族は荷物を何度もはこびだし、引越し先え運んでる。なまえもかえてるらしく、とんずらするらしい。早くしないと、きがせく。底辺からでてきたような前科もの、汚いやつらが整形して、新入りとして交代した。かれらはどんどん出世して、家を買いもらい(893の資金で)ちーむをつくってリーダーに組織つくりをすすめてる。正解、マスコミがうごかないからだ。どんどんメンバーが卒業して、全国海外へとでていく。

おかまだろうと、spyでなければうけいれてあげれば。怪しいやつはだめ。かまってる時間がないのだ。ab氏がオリンピックで殺されればあめが攻撃をするという。とらんぷはそれを待ってるのだ。赤黒がついてるから、決まったことしかできないのかもね。赤黒がはじめたのだからね、それと青。 皆集まることがないのか、街宣はあるのか。桜井氏と交流はあるのか。皆でなにかできないのか。深夜までばかをあいてにしてるのなら、新しいことを考えたらどうか。がーすー、ab氏のやることはおみとうし、彼らのうえをいかねば。拡散希望。