2018/01/31

テレビで報道しなくなると忘れる、一億総白痴国家、日本。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



もちろん、高度人材という呼び方をした移民政策も大問題、ビットコイン問題をはじめとする
行きすぎたIoTによる監視社会、言論弾圧、TTP、WTO、
様々な問題を抱えるこの国、この世界ですが、


私が何よりも恐ろしくて、信じられないのが、
あの悪夢の福島原発事故のこと、メルトダウンしてチェルノブイリと同等かそれ以上の
レベル7事故を起こし、しかも燃料棒を回収できていないまま、何年も過ぎているのに、


東京オリンピックだなんだと煽るマスコミと、それに簡単に踊らされる国民性です。


最近もまた除染作業がどうこう言ってますし、
復興が進んでいるとかなんとか言ってる報道も見ました。


事故の収束の予定が見えていないのに?どう考えれば、復興に向かっているという
感覚を持てるのでしょうか。


福島から全世界に向けて、未だ汚染水垂れ流し中じゃないですか。


汚染水流出が止まったっていうニュース、見た方いますか?いないですよね?


政府も政府ですが、簡単に忘れて韓国の歴史認識問題などに逃げて、本当の大問題から逃げる
国民性も国民性だと思います。


原発利権者達は、3年報道しなければ、国民はバカだからすぐ忘れると
思っているのですよ?



20150715172339302.jpg



ほら、安倍晋三も言ってるじゃないですか。

こいつの支持者が未だいるというのがにわかには信じられないのですが、
いるんですよね。

どうせ嫌韓動画にでも騙されてるんでしょうけど。

報道されなくなると忘れるっていう悪い癖、治せませんかね?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

管理人様
私は、国内における原発の反対派にも推進派にも賛同できません。
何故ならば、放射性物質を短時間で非放射化する理論はないからです。
さらに極めて危険な放射線を、線量が少ないことを理由に、さも安全だと主張する方は論外どころか、大気圏外だと思っています。