2015/05/26

緊急事態条項を最優先 - 憲法改正、自民党方針(なぜ急ぐのか)

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



緊急事態条項を最優先 - 憲法改正、自民党方針(なぜ急ぐのか)



緊急事態条項を最優先 - 憲法改正、自民党方針

http://www.47news.jp/CN/201505/CN2015052301001447.html



以下記事抜粋





自民党は憲法改正に関し、他党の賛同が得やすいとみる緊急事態条項、環境権、財政規律条項の中で緊急事態条項を衆院憲法審査会などで最優先に議論する方針を固めた。自民、公明両党内に慎重論がある他の2項目に比べ、合意形成が見込めると判断した。自民党幹部が23日、明らかにした。26日に審議入りする安全保障関連法案をめぐり与野党対立の激化が予想され、審査会での改憲議論は停滞する可能性もある。

 緊急事態条項は、大災害や他国からの武力攻撃の際、首相の権限を強化することなどが柱。







安倍自民内閣は、国家緊急権の新設を何よりも最優先したいようです。



しかし安倍自民の国家緊急権は、
「一度国家緊急事態宣言がなされると、内閣の権限が法律を超える」という物です。







そもそも、国民の危険など顧みずに「外国人移民」を大量に入れる法案を通すような内閣が、
国民を守るための憲法改正などするはずもありません。




安倍内閣の憲法改正=国家緊急権の新設=全権委任法 です。



となると、以後どんな流れが考えられるのかを予想しなければなりません。



① どうしても通したい売国法案がある。

② しかし未だ反対意見の多い法案がある。

③ 意図的に事件を作り、「国家緊急事態宣言」をする。

④ 安倍内閣は全権を委任し、売国法案を通すだけ通す。



という流れになるでしょう。



安倍内閣がどうしても通したい政策で、未だ国民から批判の多い政策、それは



TPPです。



3c953300.jpg



安倍内閣は、緊急事態条項を利用して、TPPを強制的に可決したいのでしょう。

だからこそ、9条改正よりも緊急事態条項を最優先するのではないでしょうか?












安倍内閣に憲法改正など絶対にさせてはいけません。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

安倍の嘘がまた一つ

【重要!拡散大希望!】 「解釈改憲を根底から覆す決定的根拠 by小西洋之」:小西ひろゆき氏

https://twitter.com/konishihiroyuki

【重要!拡散大希望!】 「解釈改憲を根底から覆す決定的根拠 by小西洋之」
https://t.co/daIozuDimV

(IWJ社ダイジェスト版) 安保法制を阻止し、安倍内閣退陣を望む全ての方は、どうか「絶対に」ご覧下さい!

>応援します 様

ありがとうございます。拡散させていただきます。

No title

拡散させていただきます

「まさか右翼とよばないで」さんのコメントよりきまいした
打倒 偽装保守の売国奴安倍から日本を奪還しましょう!! 絶対に諦めないぞ!!

ch桜はなんか変な感じ 様

ありがとうございます。
ch桜は確信犯だと私は思います。
安倍自民の売国に触れないので仮に確信犯じゃなかったとしても
怪しまれて当然だと思います。

No title

クズ安倍お前が中東に行け

No title

サワヤカな安倍晋三は福岡で2006年5月13日に行なわれた統一協会合同結婚式に「内閣官房長官」名義で祝電なんか送っていない。

サワヤカな安倍晋三は統一協会とは関係ない。統一協会は北朝鮮と癒着なんかしていない。統一協会の合同結婚式の後、行方不明になった日本人女性が6500人に及ぶなんてことはない。

サワヤカな安倍晋三の父親の安倍晋太郎は勝共連合(統一協会)で韓国ロビーだなんてことはない。安倍晋太郎は数百人の統一協会信者を自民党秘書にしていない。サワヤカな安倍晋三は安倍晋太郎がリクルート事件を起したとき、安倍晋太郎の秘書なんかしていない。

統一協会政治部である「勝共連合」を作ったのは、サワヤカな安倍晋三の祖父・岸信介じゃない。

サワヤカな安倍晋三はコリアゲート事件の朴東宣と先代から関係なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコと繋がってなんかいない。サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコから事務所を格安で提供してもらってなんかいない。

サワヤカな安倍晋三は耐震偽装事件とは関係ない。ヒューザー小嶋進社長とも関係ない。ヒューザー小嶋進は「安晋会」に参加したりしていない。小嶋進は石原慎太郎と深く関わったりもしていない。

サワヤカな安倍晋三は私設後援会「安晋会」とは関係ない。「安晋会」は無届の政治団体なんかじゃない。政治資金規正法違反なんかしていない。

No title

強者アメリカの言うことならなんでも聞くアメリカ犬の安倍晋三。

アメリカ犬の言うことなら何でも服従するチワワとまぬけな雑種犬を引き連れての日米首脳会談であった。

どうしても日米同盟の深化をアピールしたい安倍晋三は日米防衛協力のための指針の改定と、

No title

安倍晋三と政権はあきらかに常軌を逸している。
異常な自信が異常な行動、言動を撒き散らかしている!
日本をどうしたいのか?
なぜ破滅のほうにむかうのか?
人間としての矜持のない狂人だ!手遅れにならないうちにみんなで反対しよう!