2015/05/06

安倍信者がよく言う「対案を出せ」について。それはただの逆ギレです。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



安倍信者がよく言う「対案を出せ」について。それはただの逆ギレです。



我々のように、安倍自民の新自由主義売国政策を批判すると
安倍信者は決まったように「じゃあ対案出せ」と言ってきます。



10429808_341654492696391_7261522804223472353_n.jpg




ですので安倍政権の売国政策の対案を書いておきます。



移民の対案 「移民政策をやらずに日本人がしっかり働ける環境を作れ」
TPPの対案 「いらんことするな」
農協改革の対案 「いらんことするな」
増税の対案 「海外バラマキをやめろ」
構造改革の対案 「余計なことするな」
規制緩和の対案 「余計なことするな」



やってはならないことをやっておきながら、対案を求めてくるなど
論理矛盾です。




売国政策の対案は、「やるな」です。



先日行われた、反新自由主義・愛国者 VS 安倍新自由主義賛成派の討論















日本人なら反安倍FBバナー




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さゆふらっとまうんどブログが一日アクセス7万以上になりました。
1%の支配層を倒したいのならば、侍さんも是非ご覧ください!

No title

安倍が失脚したら、次の総理大臣は小泉進次郎でしょうか?
支配層は第2、第3の安倍を用意してるはずです。
安倍はNWO(世界統一政府)の手先にすぎません。


政治家批判すると同時に、政治家の背後の奴らも批判しなければなりません。
背後は、財閥、カルト宗教、色々多すぎです。

日本の政治家も皇室も、明治維新からすでに、キリスト教に乗っ取られてます。

イルミナティ、フリーメーソンもキリスト教の別動体です。

ポン吉さんブログにイルミナティについてコメント投稿したら、「陰謀論お断り!」とブロックされました。コメント投稿できません。

世の中は、陰謀だらけです。政治家だけを見ていると木を観て森を見ずです。

政治家を手先にして動かしてる背後の支配層を調べてみてください!
せめてロックフェラー、ロスチャイルド、イルミナティ、フリーメーソン
明治維新の黒幕、くらいの知識がないと、
安倍バッシングで終わります。
第2、第3の安倍は用意されてます。

安倍はボスに逆らわず、言われるがままに、シナリオ読むから、ボスに気に入られてますね。
さからうと中川昭一さんみたいなことになります。
中川昭一さんと安倍は真逆です。

YouTube らっきーでたらめ放送局 もオススメです。安倍を批判するのはモチロン、背後も批判してます。そして日本を救うにはどうしたらいいか?も考えてます。

小生も2年前までは侍さんと同じく安倍批判ばかりしてました。安倍信者からは人格攻撃されてました。
安倍信者はカルト信者と同じく、目を醒ましません。だから侍さんの苦悩もわかります。

らっきーデタラメ放送局 はオススメです。
さゆふらっとまうんどもオススメですが、
ラプトは聖書信者なのでオススメしません。
木(安倍と安倍信者)を見て、森(安倍の背後、支配層、カルト、世界統一、)を見ずでは
真実が見えてきません。
侍さんと沢村直樹さんは日本を本気で守ろうとする勇者なのに、木を見て森を見ずでは勿体ないです。

No title

第2、第3の安倍は、小泉進次郎だけではなく、麻生太郎、橋下徹もいますね。
アメポチだからシナリオ通りに台本読むでしょう!
日本の陰の総理はマ●ケルグ●ーンとも言われてますね。
マ●ケルグ●ーンが書いた台本を読むと。

マ●ケルグ●ーンも支配層のうちの手先にすぎませんが。
総理大臣や陰のシナリオライターは、支配層のエージェントにすぎません。
その上にはまだまだ大物の支配者が多数います。
ご自分で調べてみて下さい!

2年前までは小生も保守にこだわっていて、保守でアンチ安倍派の人からしか共感されませんでした。
今は保守とかにこだわる時代はもう終わったと思います。
右も左も保守も共産党も売国奴だらけです。ご自分で調べて下さい!

安倍は売国奴さんへ

官僚達が新自由主義者の集まりですから、安倍の次の総理も同じ路線にいくでしょうね。

でも安倍晋三よりはマシです。

石破だろうが麻生だろうが小泉Jrだろうが、売国を擁護する信者がいない分
国民がちゃんと批判できるはずです。

No title

安倍信者になる人は、洗脳されやすいカルト脳なんだと思います。
安倍晋三なる人物を救世主のように崇めています。
偶像崇拝です。

残念なことにさゆふらっとまうんども、ラプトという聖書信者に洗脳され始めました。
聖書なんて預言でもなんでもなく、聖書に書いてある不吉な計画を、信者が実行してるだけにすぎません。
預言書ではなく計画書、予告書です。キリスト教は戦争起こすし、魔女狩りの歴史もあります。

安倍信者もキリスト教信者同様、偶像崇拝主義なんです。
キリスト教信者がキリストを救世神と信じ 崇めているのと、安倍信者が安倍を日本の救世主と信じて崇めているのは似ています。
もしも安倍が失脚したら、今度は麻生を信じて崇めるんではないでしょうか?
支配層はもう第2の安倍を用意してるはずです。

安倍信者になるような人は、依存性が強く「この政党なら日本を救う」「○○さんなら日本を救う」と常に誰かを崇拝しています。

もしも安倍が失脚したら、首相は麻生以外にせねば!安倍信者は麻生の売国奴活動にも甘いです。
安倍信者は元橋下信者も多いです。
常に偶像を求めているメシア信仰です。

安倍信者の目を醒まそうとしてもカルト脳だから、難しく大変です。
侍さん、これからも頑張って下さい!陰ながら応援します。

No title

代案はやるな
某掲示板で私がずっと言い続けてきたことですw

中国韓国アメリカにたいして土下座外交をするいままでのやつらじゃなければべつに安倍である必要はないです。たまたま中国韓国にたいしてまともな外交をしてるからネトウヨに人気があるだけ。まあ谷垣とか民主党は外交はあやしいから総裁候補は安倍より外交まともにやれるアピールをもっとしてほしい。

対案出したら出したで、それはお前の主観だーとかほざきそう。
統一教会ネトサポは怖いね

やるな×
二度と国政に関わるな○
が対案としてはよろしいかと

No title

政策を考えるのが政治家の仕事
国民に要求するのは職務放棄