FC2ブログ
2017/10/17

アベノミクスとはなんだったのか、憲法改正の目的は緊急事態条項の新設

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



テレビでは盛んに政見放送が流され、自民は相変わらず、
日本の未来のために、などと嘘八百を
並び立てています。


アベノミクスで景気回復!などとまだ言っていますが、それ、4年前と同じこと言ってますねえ。
いつになったらアベノミクスの効果出るんですか?


出ないんですよ。


アベノミクス「果実」どこに 大田区の町工場 悲鳴


http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201710/CK2017101702000132.html


アベノミクスの正体は、グローバル大企業にさらに権力を持たせ、
安い人件費で雇える移民を日本に大量に入れること。
国家戦略特区は企業の「実験地域」。
全てを大企業の思い通りにすることができる人体実験政策です。


そして北朝鮮の脅威を理由に憲法改正を正当化しようとしていますが、
自民の憲法改正の本当の目的は、

緊急事態条項の新設です。

政府が緊急事態だと宣言すれば、政府のやりたい放題が許されてしまう、
とんでもない改悪です。


どれもこれも、海外で事例があることばかり。海外を見ていれば、どうなるのか全て分かるのに、
日本だけは違う!と、変な自意識過剰な右翼がいますね。
それがダメなんです。


日本は強い!だから移民やTPPでは滅ばない!と。


それは違います。
日本が強い弱いの話ではありません。
日本政府が、日本を移民国家にしようとしているのですから、強い弱いは関係ありません。


変に「日本強い!」を主張する自称・右翼に騙されないでください。


移民問題や残業代ゼロ法案や監視社会の問題に、
日本強いも何も、ないでしょう。(笑)

馬鹿右翼が日本を悪くしています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

拡散しましょう!

【適菜収】共謀罪法案、憲法9条改正について語る
https://www.youtube.com/watch?v=q9rl3vlkZuE

【憲法改正】FEMAって知ってる?【自民党憲法草案】
https://www.youtube.com/watch?v=AkNxIZbYBt8

適菜収さんtwitterより
9条改正というエサを目の前にぶらさげられれば、まわりにウンコがついていても食べてしまう。移民政策、農協などの中間共同体の解体、「女性の活躍」という名の家族制度の破壊、TPP……。これまで安倍がなにをやってきたのか。売国、壊国だろう。自称保守は目を覚ますべき。
https://twitter.com/tekina_osamu/status/916575184039043072

自民党、安倍内閣のの憲法改正は日本をまもるための憲法改正ではありません。

拡散しましょう!

反安倍に転向することは恥でもなんでもありません。
俺が安倍支持から反安倍になった理由 前編
https://www.youtube.com/watch?v=MyK8NGGEti8

俺が安倍支持から反安倍になった理由 中編
https://www.youtube.com/watch?v=fyq5o1BZapA

俺が安倍支持から反安倍になった理由 後編
https://www.youtube.com/watch?v=qaJn2yGCDWs

憲法9条の改悪に反対
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21512975

拡散しましょう!

知行合一‏ @HumanoidzCG
小池式プロパガンダ手法
https://twitter.com/HumanoidzCG/status/919380062905839616
「謎を残す」といった余りプロパガンダでは見られない手法を使っています。
最近、希望の党とかいって烏合の衆そのものと言える徒党を組んでますが、出馬するだのしないだのとなっていましたが、これはマーケティング戦略の内なんだろうと私は判断しています。恋愛に例えて言えば、関係性をはっきりさせずモヤモヤ感を出して相手に追いかけさせるやり方です。はっきりしないことを言って、その話題を注目させメディアに追いかけてもらい自分はテレビに露出し続けるというものでしょう。マーケティング戦略としては非常にうまいです。時間が立てば公職選挙法の問題が出てくるので今がチャンスとばかりにテレビに出まくるのでしょう。それで国民は票を入れると思っているんでしょうし、実際入れてしまうのが日本人です。都民はもちろん国民は完全にナメられています。
小池都知事の正体がめくれてきて嬉しいですが、私自身はこの自民党と希望の党の対立すら茶番に見えます。もう我が国では選挙すら意味のないものになっているような気がして非常に悲しく思います。最後の綱は大衆が”知ること”と”知った上で行動すること”しかありません。

新自由主義と共産主義の作り出す未来〜優生学は現代に存在する
https://twitter.com/HumanoidzCG/status/916921131617193984
新自由主義と共産主義の到達点はほぼ同一です。少なくとも親和性は非常に高いと言えます。この二つの思想の中に、「優生主義」が垣間見えるということがお解りいただけたでしょうか。二つの思想がもたらす社会の勝ち組、エリート層は未来永劫エリートとして生きていけます。負け組のことは自己責任として放ったらかすことが正しい社会となり、更に自己責任という人はただ、「生まれた家が良かっただけ」という、生まれで人生が決まるという露骨な社会になる可能性があるのです。 生まれで人生が決まるのであれば、それは憲法違反と言えますし、差別を助長する思想であるとも言えるのです。勝ち組やエリートによる差別は認められ、それを「区別」としてあるいは「有資格者」とか「高度人材」といった言葉に置き換えられて、大衆は家畜のような生き方を強いられて行くのでしょう。支配者層にとっては非常に都合の良い世の中になるでしょう。そういったことを考えると現代は民主主義と言いながら「王政」なんだなと感じる想いです。


拡散しましょう!

安倍自民300議席は狂気の沙汰 暗黒社会になる国の行く末 2017年10月17日 日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/215699
一部引用します。
自民の改憲草案によると、自衛隊改め「国防軍」は〈公の秩序の維持〉のため活動できることになる。政権に逆らう「こんな人たち」は「公の秩序」を破壊する「敵」と見なされ、いずれ自衛隊の攻撃対象となってもおかしくない。
 アベ様の「味方」だって油断できない。安倍は選挙公約の改憲項目に「緊急事態条項」を忍び込ませた。自民の改憲草案には「首相が緊急事態を宣言すれば、首相の意向が法律と同等の効果を持ち、国民はこれに従わなければならない」との趣旨が書かれている。いわば「国難」を理由にした「独裁」だ。安倍の号令一下で、すべての国民の全権利がなぎ倒されてしまいかねないのだ。
安倍自民への投票を予定している有権者は、こんな暗黒時代の到来を本当に望んでいるのか。
■北の脅威を理由に疑惑リセットは戦前の二の舞
 今だって、ネット配信が盛んな安倍応援団のメディアと保守系の一部論客は、米朝間の緊張が高まる中での選挙戦をことさらに強調。目の前にある北朝鮮危機を考えれば、もり・かけ疑惑なんてチンケな問題だと言わんばかりの論陣を張っている。政治学者の五十嵐仁氏はこう言った。
「果たして現政権は強大な国権を与えるに足りるのか。主権者である国民がその判断を下させる唯一の機会が国政選挙です。メディアも有権者に判断材料を提供するうえで、政権を監視し、疑惑を追及してこそ民主主義の『安全弁』となり得る。北朝鮮問題を理由に疑惑まみれの政権私物化のリセットなんて断じて禁物。仮に北の脅威が『国難』だとしても、なおさら権力の正しい行使を見張ることが重要になる。権力は常に誤る。だから、ウソやゴマカシ、隠蔽を許してはいけないのです。『国難』の名の下に有権者が権力のチェックを緩め、政権の暴走を許せば戦前の暗黒社会の二の舞いです。『国難』『非常時』『危機』を連呼する首相や一部メディアに有権者は惑わされてはいけません。今こそ歴史の教訓を学ぶべきです」
 安倍自民に300議席超など狂気の沙汰だ。歴史には後戻りが利かなくなるポイントがある。その岐路は今だ。誰だって、この国の行く末を誤らせた当事者として歴史に名を刻みたくないはずだ。その汚名を回避できる機会もまた、その一票にかかっていることを忘れてはいけない。

拡散しましょう!

山口4区にモリカケ告訴の候補者、安倍首相ヒヤヒヤ 10/17(火) 8:57配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00029949-nksports-soci
全文掲載します。
<アベ政治YES?NO? 激戦!!2017秋の陣>
 安倍晋三首相(63=自民党総裁)が立候補する山口4区が「乱戦」となっている。加計学園問題の真相解明を求める市民団体代表の黒川敦彦氏(39)が無所属で立候補。街頭では「真相究明の大切さを訴えたい」とマイクを握る。黒川氏は16日、新設を目指す獣医学部へ補助金を今治市に申請する際、建築費を水増しして約148億円としていた疑いがあると、安倍首相を詐欺幇助(ほうじょ)罪で山口地検に刑事告発した。
 安倍首相のお膝元、山口4区。全国を遊説で飛び回る首相に代わり、妻の昭恵氏がマイクを握る。集会などでは「厳しい選挙だが、ご理解いただき、当選を果たさせていただきたい」と訴える。この日は長門市などで支援を呼びかけた。
 安倍首相が臨時国会冒頭で衆院を解散したのは、国会で森友&加計学園問題の追及を避ける「モリカケ隠し」だったのではないかとの批判もある。昭恵氏は選挙戦では自身も疑惑の目を向けられた森友学園問題には触れていない。
 同選挙区に「今治加計獣医学部問題を考える会」共同代表の黒川氏が急きょ、立候補。選挙戦に入り、自らのツイッターに森友問題などを昭恵氏に説明してもらうために「囲みましょう」と書き込み波紋を広げた。安倍首相の地元事務所(下関市)は昭恵氏の安全の確保などを理由に、地元で開かれる個人演説会の取材を拒否する方針を下関市政記者クラブに伝え、16日現在も続いている。

 この日、黒川氏は安倍首相を詐欺幇助罪で刑事告発した。山口地検に告発状を提出した黒川氏は「獣医学部の建設費は少なくとも50億円水増しされている」と主張。友人で学園の加計孝太郎理事長については詐欺容疑での告発を検討しているとし、「計画の責任者は安倍首相にある」と強調した。
 同じ選挙区内の候補者が対立候補を刑事告発する異例の展開に「選挙妨害では」の声もある。黒川氏とともに告発状を提出した森友問題を追及する木村真豊中市議は「(黒川氏から)相談を受けたとき、このタイミングでどうなんだろうと思った」と、違和感を持ったことを明かした上で「首相はモリカケ問題を選挙戦で説明すると言ったのに避けている。逃げ回っている相手に対し、これを争点にしたいと明確に示すためには刑事告発も1つの方法」と後押ししたという。首相の地元事務所は告発状の提出に「コメントすることはありません」とした。
 山口4区には、いずれも新顔で希望の藤田時雄氏、共産の西岡広伸氏、無所属の郡昭浩氏も立候補している。藤田陣営は「安倍さんへの批判票が割れる」。安倍首相が圧勝を続ける“無風区”が乱戦模様だ。【松浦隆司】


拡散しましょう!

適菜収さん twitterより
保守派は基本的に反安倍ですよ。今では西尾幹二も西部邁も反安倍を公言。今、安倍を支持しているのは利権のある連中+新自由主義カルト+情弱のネトウヨ。
https://twitter.com/tekina_osamu/status/920169458307514368

今日の日経新聞に大き目の広告が出ました。今、500位。
順調に売れているようです。選挙前に安倍の正体について、気づいてくれる人が増えればいいのですが。。。
https://twitter.com/tekina_osamu/status/920144443566571520

そのとおり。
https://twitter.com/tekina_osamu/status/920149792692436992

しかし、今度の選挙ほどわかりやすくて単純な選挙はないですね。「安倍の暴走を止めるかどうか」です。選挙区は野党統一候補に、比例は共産党の一択です。野党を支持しているわけではありません。野党の数を増やさないと、安倍に国を壊されるだけ。
https://twitter.com/tekina_osamu/status/919940787315425280

山口4区、安倍晋三の選挙区の皆様。是非、「黒川あつひこ」に一票を。 @democracymonst 彼が当選すれば、安倍晋三は失脚。それだけで、日本は今よりすげ~良くなるよ。
https://twitter.com/umekichkun/status/919866042997923840

拡散しましょう!

三橋貴明 「全国の講演会で自民党に投票するなと言って回っている」
https://www.youtube.com/watch?v=5wEX-9y9JHU

【三橋貴明】大阪都構想とはなんだったのか?【反対派が正解!!】
https://www.youtube.com/watch?v=wYoEkvzo84g
誰が言っているのではなくて、何が正しいかちゃんと考えろ!
安倍政権が新自由主義、グローバリズム政策を既にやってきています。
共産党が社民党が言っているから間違っているんだ。そう判断するのは間違っています。彼らのグローバリズム批判は正しい!

拡散しましょう!

山口4区 黒川あつひこさん
山本太郎さんと共に安倍昭恵さんに「安倍晋三候補との公開討論会」を申し込んだのですが、断られました。
安倍晋三候補、なんと自分の立候補選挙区に来る気なし。
それでも勝てると思っているようです。
彼は自分の置かれている立場を理解していないようです。
https://twitter.com/100_govote/status/919267366206238720

拡散しましょう!

日米合同委員会の司令・不正選挙を許すな!‏ @yukiko_gnn
小池百合子の学歴詐称疑惑発見!:公職選挙法違反ですナ!
http://quasimoto2.exblog.jp/237862673/
【衝撃】東京都知事・小池百合子の学歴詐称疑惑浮上!カイロ大学曰く「コイケユリコなんて知らない」
1976年に卒業した記録はない。
当時は、文学部社会学科すらない。
9:59 - 2017年10月13日
https://twitter.com/yukiko_gnn/status/918883805598965761

拡散しましょう!

アベノミクスとは何だったのか、この答えがここにあります。
焦点:消滅可能性日本一の村、自民安泰 「3本の矢は1本も届かず」 10/17(火) 18:46配信 ロイター通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000063-reut-asia
一部引用します。
安倍晋三首相が雇用を改善させ株価を上昇させたと胸を張るアベノミクスの果実は、村には全く届いていないという。「3本の矢だと言うが、村中見回しても1本も届いていない。1000本くらい撃ってもらわないとだめなのではないか」と言う。
南牧村はかつてコンニャクイモ栽培や養蚕で栄えたが、価格低迷で衰退。その後は、それに代わる産業が生まれず人口減少が始まった。
村の中心部で明治10年創業の和菓子屋を継ぐ4代目の金田鎮之氏(46)。中学卒業の時、村に中学は3校あり、学年には同級生が44人いた。今、村に残っているのは自分を含め5人。
現在、村の学校は小中学校1つずつに減り、小学生24人、中学生17人しかいない。団体スポーツができない生徒数だ。
金田氏は村の空き家を調査し、空き家バンクとして登録し、ホームページで公開する活動をしている。移住を促進するための山村ぐらし支援協議会会長を務める。
衆院選は自民党に投票するつもりだが「消去法でいくとそんな感じ」。国政レベルの政治に期待することはほとんどないという。
子どもが大きくなり、家業を継ぎたいと言ったら「この業界に入るのは止めない。ただ、ここでやるというのはどうかと思う」と話す。 10年後、20年後は今より人口が減るし、空き家も増えるのが目に見えているからだ。

改めていいます。日本国民を貧困化させた安倍内閣の経済政策は0点!即刻退陣!
新経世済民新聞 2017年10月9日【三橋貴明】安倍政権の経済政策の「全て」が間違っている理由
https://38news.jp/economy/11162
安倍政権の経済政策の目的は、
グローバル株主の利益最大化だったのです。(中略)ちなみに、新自由主義的(グローバリズム) 的な理想の税制は、法人税と所得税ゼロ、 税金は「人頭税」で賄うです。もっとも、人頭税は国民の反発が大きいため、 代わりに「法人税引き下げの代替財源」として広まっていったのが、「消費税」なのでございます。国民はグローバリズム=デフレ化政策の下で、 社会保障を削られ、消費税を増税され、 企業の労働分配率を引き下げられ、ひたすら貧困化していきます。つまりは、人件費が下がっていくわけです。「人件費が下がることは素晴らしいことだ。 何しろ、グローバルな国際競争力 (=価格競争力)が上がる」という理屈で、我が国において、ひたすら「グローバル株主」を利する政策が行われてきました。結果的に、若い世代の所得が下がっていき、結婚が減り、 少子化が止まらない。日本の少子化は、 政府のデフレ化政策の当然の結末なのです。この現実に国民の多数派が気が付かない限り、 我が国の国民の貧困化と少子化、そして「小国化」は終わりません。






拡散しましょう!

今日からテレビ、ワイドショーは目そらし報道のネタを北朝鮮から一斉に変えてきました。
<中国>NHK海外放送のニュース番組など一時中断 10/17(火) 23:09配信 毎日新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000121-mai-cn
<中国>常務委員 習派が過半数 共産党 1強体制鮮明に10/18(水) 7:30配信 毎日新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00000005-mai-cn

そういえば安倍晋三は中国に向けてメッセージを発信していましたね。
平成29年9月29日
日中国交正常化45周年に関する安倍晋三内閣総理大臣及び李克強・中華人民共和国国務院総理の祝電の交換 首相官邸HPより
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/discource/20170929shukuden.html
首相、日中国交正常化行事に出席へ 安倍政権下では初 松井望美 2017年9月28日05時04分 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK9W6DG9K9WUTFK01Y.html
国交正常化40周年だった2012年は尖閣諸島国有化による日中関係悪化で、国交正常化を祝う催しではなく国慶節の祝賀行事としてのみ開催したが、首相も外相も出席しなかった。

ところで、2012年当時の首相って誰でしたっけ?そうです。野田総理です。
中国、国交正常化40周年式典を中止 尖閣で対抗措置 2012/9/23 19:35 日経新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2301Z_T20C12A9MM8000/

はっきり言って当時の野田総理のほうが今の安倍総理よりも保守ではないでしょうか?








拡散しましょう!

鳩山由紀夫の偉大な功績(民主党・年次改革要望書・アメリカ・日米同盟)
https://www.youtube.com/watch?v=gbkOKClUwpQ

私は決して民主党(現民進党)の支持者ではありません。でも今振り返ると現在の安倍内閣よりははるかにましでした。

拡散しましょう!

安倍売国政権とバカ国民(WJF含む)(安倍晋三・道州制・新自由主義・対米従属)
https://www.youtube.com/watch?v=-YlzhZdn7zA

コメントうっている私自身もバカ国民の一人です。

拡散しましょう!

適菜収さん、数学Mさんtwitterより
安倍晋三バカ発言◎大企業の業績の果実が 中小小規模企業その従業員に行き渡らないようであればアベノミクスは失敗であると私は考えています。
https://twitter.com/tekina_osamu/status/920485957777756160

今こそ、この画像を見よう【再】②
https://twitter.com/Yochimu_78/status/919929225372516354

ご本人がおっしゃる通りですね。責任取ってね、あべちゃん!
https://twitter.com/relaxshoes/status/920185965599113217

これしか、ありません‼︎
余計なことに、迷う必要、全く無しです!
あと、2パーセント、投票率上げましょう!
知り合いに、投票勧めましょう!
https://twitter.com/tim1134/status/920087608197201921

黒川あつひこ、急速に支持を伸ばし安倍首相との一騎打ちになっているとの情報が入っています!本気で勝ちに行きますよ!
急速な追い上げを受けて、コメント蘭にネトウヨさんがたくさんやってきてます。応援してくれているみなさん、負けずにリツイート、コメントよろしくお願いします!
https://twitter.com/democracymonst/status/919719624719007744

志位さん良いこと言ってるなぁ!!
「選挙の結果を決めるのは世論調査ではないんです。有権者の皆さんの一票じゃないですか」
至言ですな。絶対に、世論「操作」に負けずに、選挙に行きましょう!
反対に勝とうじゃありませんか!
♯共産党
https://twitter.com/kazukazu721/status/920135927934083073

拡散しましょう!

これが自民党の憲法改正の本当の目的です。

日本人なら反安倍 : 反新自由主義・反グローバリズム 2015/03/30 自民党の憲法改正の本当の目的は、全権委任法。
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

安倍内閣の憲法改正は小沢の全権委任法と同じ
https://www.youtube.com/watch?v=fGhwhGrTkjo

侍JPさんの魂の力作がブログの表看板に貼っていなかったため、URL貼らせてもらいました。投票日まで残りわずか。全力挙げて拡散させてもらいます!

拡散しましょう!

よく堂々と嘘つけますね。
安倍晋三、TPP反対と言ってない⇨言ってました(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=7EWImE9uXgM

安倍晋三、4年前はTPPと増税に反対していた!
https://www.youtube.com/watch?v=7EWImE9uXgM

平成25年10月1日
安倍内閣総理大臣記者会見
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/1001kaiken.html
本日、私は、消費税率を法律で定められたとおり、現行の5%から8%に3%引き上げる決断をいたしました。社会保障を安定させ、厳しい財政を再建するために、財源の確保は待ったなしです。だからこそ昨年、消費税を引き上げる法律に私たち自由民主党、公明党は賛成をいたしました。

嘘つきに日本の舵取りを任せられますか?

拡散しましょう!

 さて、今回の総選挙から選挙権が「18歳以上」になりましたが(参院選は2016年から)、学校ではすでに、若い有権者に対する「国の借金」愚民化教育が始まっているようです。
三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog「国の借金」愚民化教育 2017-10-19 08:32:17
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12320837243.html
日本には「国の借金問題」も「財政問題」もないのです。

新経世済民新聞 2016年8月31日【三橋貴明】日本の正しい貧困対策
一部引用します。
経営・ビジネスではなく「経済」の目的が何かといえば、「国民の需要を、(主に)国内の供給能力で満たし続けること」になります。そして、国民の需要が満たされない状況を「貧困」と呼びます。貧困には二種類ありまして、一つは、
「国民の需要を満たすための供給能力が不足している貧困」すなわちインフレ型貧困であり、
二つ目は、「国民が供給されたモノ・サービスを購入する所得が不足する貧困」すなわちデフレ型貧困になります。
 現在の日本が、実質賃金が下落するデフレ型貧困から抜け出せずに苦しんでいるのはご存じの通り。インフレ型貧困だろうが、デフレ型貧困だろうが、「貧困」は国民の実質消費が減少させます。「モノ・サービスが足りない」もしくは「所得が足りない」結果、「買えるパンの量が減っていく」のが貧困なのです。すなわち、実質消費の下落です。(中略)何と、日本国民は実質的に一年近くも実質消費を減らしているのです。すなわち、「パンを買えなくなっている」という話です。まさに「貧困化」です。(中略)日本国にとって正しい貧困対策とは、カネを配るのではなく「仕事を創出する」ことなのです。特に「国民の生命や安全を守る仕事を創出する」ことこそが、日本政府に求められているのです。

拡散しましょう!

適菜収さん twitterより
安倍晋三。「世界の歴史を振り返っても、一国のリーダーが判断を誤ったために国が滅びたことは何度もある」(『日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ』)。その通りである。さっさと辞めろ。
https://twitter.com/tekina_osamu/status/920636960221274113

衆院選、保守層(自称保守は除く)がどれだけ正気を維持できているかにかかっていますね。保守層も改憲派も今回は、選挙区は野党共闘候補、比例は共産党に入れるべきでしょう。安倍自民に投票したら国が壊れます。
https://twitter.com/tekina_osamu/status/920539658840182784

安保法制を振り返りましょう。あんな無茶苦茶なやり方で法案を通した安倍政権に審判を下さなければ、極左カルトの人治国家になりますよ。投票は、野党共闘候補、比例は共産党へ。
https://twitter.com/tekina_osamu/status/920632911769960448

安全保障上、最大の脅威は安倍晋三であることに日本人は早く気づいた方がいい。無能なくせに北朝鮮を煽るバカ。
https://twitter.com/tekina_osamu/status/920543585346260992

なにも考えずに「いつも入れているから」という理由で自民党に投票してしまうような人間が、もし家族や親戚にいるようでしたら、今回の選挙は政権選択選挙ではなくて、安倍の暴走を緩めるための選挙であることを伝えてあげてください。安心して野党に投票しましょうと。
https://twitter.com/tekina_osamu/status/920545573802876928

自民党=安倍政権ではない。自民党支持層でも、安倍のやり方に批判的な人は、今回は選挙区は野党共闘候補、比例は共産党に入れましょう。それが新自由主義カルトに汚染された自民党を正常化させる最短の道です。
https://twitter.com/tekina_osamu/status/920556285292027904

拡散しましょう!

ユーチューブを検索したら、懐かしい動画が見つかりました!思わず、聞き入ってしまいました。素晴らしい内容でした。
ネトサポが湧く放送は、良い放送の証拠。
https://www.youtube.com/watch?v=NqZDP2ri4tA&t=1103s

拡散しましょう!

懐かしい動画ですね。いい動画ですね。ぜひ皆さんに聴いてほしいです。
安倍支持者が、私達の殺害予告をしてきた
https://www.youtube.com/watch?v=G8Pfnqjj-sU&t=5s

川上さんがこの動画の25分頃におっしゃっていますけど、川上さんのおっしゃるとおり、私は我が国の独立のためには現憲法では無理だと思います。改憲してでもこの憲法を守ろうとするのは、おかしいと思います。