2015/04/22

日米安保は足枷でしかない。


← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



日米安保は足枷でしかない。




0401nitibeianpo.jpg



保守言論人は揃ってこう言います。
「中国から攻められた時のために、日米安保は不可欠である」と。



そのためにTPPも国家戦略特区も移民政策も飲まなければならない、と。




しかし、本当にそうなのでしょうか?



今現在、中国人が日本にどんどん移民で来ています。










出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案+国家戦略特区=究極の移民、究極の日本破壊







なぜこんなに中国人を移民として入れるのかといえば、
中国人に日本国内部から侵略させるためです。



では、中国人が移民によって支配しようとしてる日本に、中国は
戦争を仕掛けてくると思いますか?




戦争を仕掛けてくる可能性は0に等しいです。



逆に戦争を仕掛けてきてくれた方がいいくらいです。(仕掛けてくるはずがないのですが)
なぜなら、日本国民が中国人移民に敵意を持ち、移民排他運動に発展するからです。



じゃあ、日米安保っていったいなんのためにあるのでしょうか?



もはや、日本の足かせでしかない。



日米安保なんて、条約破棄してしまえ!日本の邪魔だ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

在日米軍基地には豪華住宅、室内ジム、映画館、大型ショッピングセンター、超安い値段で食べれる飲食店。娯楽施設も充実でそしてなんとゴルフ場まであるそうです。水道代など光熱費は無料。
日本人の血税が。。。。。。。

日本の自衛隊は超質素です。

No title

人権救済法案が閣議決定されたそうです。自民党改憲草案では97条の基本的人権の部分を全面削除しておきながら、一方では人権救済とは此れ如何に?答えは、日本人の人権は剥奪。外国人の人権は救済。これですよ。しかも今回、村山談話を継承した上で「過去を反省する」とか表明したそうではありませんか。日本を乗っ取らせる気満々ですね。

No title

瀬戸と言う林檎園をやってるジジイは、在日に日本籍を積極的に得させる支援をしながら街宣右翼に汗した後、外国人排斥活動を始めるも、ネットが普及するまで親韓派だったと言います。SOKAやパチや在日を批判して来た私は最極右だと自負していながら、いつまでも同和のネタや韓国速報や在特会祭の宣伝、そして林檎の通信販売の案内しかブログへ登場しません。そんな親米似非保守の彼を慕う一字一句信者が在特会系のデモや街宣へ金蠅のように集り、まるで、憧れのヤクザと仲間なんだぜ、と言う風な感じで高値の花を横にして気取ってるバカどもなんだと思います。4万人も閲覧者が居るブログ『せと弘幸よ何処へ』も、国家戦略特区、難民認定法一部改正法案、対isis時の動向、安倍の汚点を全て黙秘してやがって、とツッコめば、一つ一つの方策で判断してんだよ、安倍ちゃんGJなかなかの策士だ、またキムチ臭い左翼が欺瞞してるわ、ムードが起こり、門前払いするネトウヨ連中に目を覚まして貰いたい。

不法侵入とかめったにないから戸締まりはしなくていいと同じぐらいの極論だと思います。