2017/03/31

犯罪内閣がテロを取り締まるという矛盾

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



安倍首相を解散に走らせる 自民議員“薬物逮捕”の衝撃情報



ヤジにキレまくり



以下記事抜粋します。








「ウソをついているのは籠池理事長なのか。それとも私か。国民に信を問いたい!」――安倍首相が前代未聞の「争点」を掲げ、いよいよ4月解散に打って出るのではないか。そんな臆測が永田町で飛び交っている。夫婦で身の潔白を証明できず長引く森友騒動に、首相が追い込まれて錯乱している証拠だろう。さらに先週末から現職衆院議員にまつわる“激ヤバ”情報が一斉に駆け巡り、安倍の破れかぶれの決断を後押ししつつあるようだ。

 森友疑惑が吹き荒れる中、総選挙を断行すれば自民党議席の大幅な減少は避けられない。それでも4月解散説が、錯乱首相の単なる暴挙とは言いきれないのは、森友騒動の収束を図る以外にも、多数のメリットがあるからだ。


 世論調査の内閣支持率は軒並み、下降気味とはいえ、まだ50%台をキープ。対する野党は共闘が暗礁に乗り上げたまま。第1党の民進党内は蓮舫代表の党内運営を巡り、旧維新グループが分裂した。とても4月解散には対応できない状況だ。

5月末までに第三者機関が勧告する、衆院の区割り変更も「今のうちに」と思わせる理由のひとつ。何せ今回の勧告によって区割り変更となる選挙区は100前後の見通し。対象選挙区の議員や候補者にとって政治家人生を左右する大問題だ。「新しい区割りになる前に」と党内を説得する材料にはなる。

「小池百合子都知事の勢いを削ぐという側面もあります。7月の都議選で小池新党の『都民ファーストの会』が圧勝すれば、世論の注目が小池新党の国政進出に集中するのは間違いない。その機先を制する形で4月解散に打って出て、小池氏の出る幕を奪い取る狙いです」(自民党関係者)

 そして、ここにきて、安倍の背中を押す大きな理由になりつつあるのが、西日本選出の自民党衆院議員のスキャンダルである。ズバリ、違法薬物に手を染めたかどで、逮捕されそうだというのだ。

「不逮捕特権の切れる通常国会の会期末(6月18日)を迎えたら、即逮捕に踏み切るという具体的な日程もささやかれています。しかも、『内偵に動いているのは警察ではなく、厚労省の麻薬取締官だ』『一緒に“ヤクをキメていた”愛人が先週末に六本木で逮捕され、取り調べで議員の名前を挙げた』『あの議員はヤクなしでは2日と持たない』などと、やたらディテールだけは細かい真偽不明の情報が、ジャンジャン飛び交うありさまです。国政選挙を差配する幹事長室も相当、ナーバスになっています」(ある自民党議員)

仮に現職議員が違法薬物で逮捕されれば、前代未聞の出来事だ。憲政史上の汚点となる。安倍自民党にとっては森友問題の長期化に加えて、痛烈なダブルパンチだ。

「6月に同僚議員が逮捕されるくらいなら、その前に」――。安倍にヨコシマな思いを抱かせるには十分な情報である。







犯罪組織、安倍内閣の国賊ぶりはこんなものではありません。



加計学園と安倍首相の深い関係を示す、一枚の写真を公開しよう
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51339?page=3


増設する必要がないと獣医会から反対意見が殺到する中、その反対を振り切って、しかも
「お友達」に国有地をくれてやり、わざわざ獣医を増やす意図とはなんなのでしょうか。





日本の食料を守ってきた「種子法」を廃止するという、通称「モンサント法」を
安倍内閣は通そうとしていますが、実は加計学園の獣医問題にもつながってしまいます。


これは、事実に基づき時系列で考察する域を超えていませんので、
現段階では憶測ということにしておきます。


モンサントは、遺伝子組換え作物で日本の食料を支配することを目的としていますが、
これを実現するためには、「ある分野の専門家」が必ず必要になります。

遺伝子組換え作物は、動物を使って実験し、その後市場に出します。
そのためには、動物実験の専門家が必要不可欠です。

獣医が大量に必要なのです。
それこそ、実在する獣医の数では全く足りないほどに。


モンサント法=獣医が大量に必要=加計学園問題



全ては、つながっています。



政府与党であることをいいことに、堂々と犯罪もしくは犯罪に等しい行為を行なっているのですが、
この犯罪組織が「テロ等準備罪」でテロを取り締まるとしているのは、
まるでスパイがスパイ防止法を作ると言っているようなものです。


生きていくのに絶対に必要な水道まで、売り渡す。






この犯罪内閣を打倒するのは私たち日本国民の義務でしょう。


この憲政史上最悪の内閣を、保守だの愛国だの嘘を振りまいていたのは
どんな人達だったのでしょうか。


この犯罪内閣・安倍内閣が共謀罪で取り締まるのは、当然、犯罪者ではありません。
独裁政治に抗議する国民の声を弾圧することが目的です。


安倍内閣に加担している者は、犯罪者に加担しているに等しいです。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自称保守に一言

いま必要なのは、道州制特区推進法廃止および国家戦略特区法および構造改革特別法の廃止法案であって、種子法廃止ではありません!
安倍信者および自称保守がよく読んでいる雑誌 月刊Handa2017年5月号より
宮本雅史 中国が北海道を爆買いしている
http://www.asukashinsha.co.jp/book/b285075.html
中国資本の爆買いを止めたければ上記の廃止以外ないですよ。ましてや絆創膏貼りにすぎない以下のような個別法の制定など全く意味がありません!
2017.1.28 07:54更新 産経新聞
外資の土地買収、調査に関する法案は議員立法で 首相、維新と連携の意向
http://www.sankei.com/politics/news/170128/plt1701280009-n1.html
しかも議員立法ですって。なぜ閣法じゃないんですか?自称保守の皆さん!安倍内閣の姿勢おかしくないですか?決して国家戦略特区法や道州制特区推進法のことに言及し、安倍内閣打倒を叫ばない産経新聞に騙されてはいけません。いい加減気づきましょう!

拡散しましょう!

適菜収。ほぼbot。(作家・哲学者)‏@tekina_osamu 11:43 - 2017年3月31日
「共謀罪がないとオリンピックはできない」と語る安倍政権の虚偽(BEST TIMES) - Yahoo!ニュース
https://twitter.com/tekina_osamu/status/847882145930633216

どんどんリツイート拡散していきましょうね。

拡散しましょう!

新経世済民新聞 2017年3月31日【施光恒】黄門様に期待!
https://38news.jp/politics/10279
一部抜粋します。
水戸黄門をはじめとする時代劇でかつてよく見られた悪役は、強欲な商人、ならびに強欲商人と癒着する役人でした。そして、強欲商人と役人が結託して庶民を苛めている状況に主人公が気づき、懲らしめるという話が多かったのです。こうした悪辣な商人・役人連合は、私のみるところ、現在の日本に、はびこっています。ですが、時代劇が少なくなったからでしょうか、世間は、こうした財界と政界の癒着に鈍感になってしまったようです。あまり問題視しなくなっていると思えてなりません。

ほんとその通りだと思いますね。安倍内閣の政策がおかしいと気づいて声を上げている学者、言論人はいるんです。大手メディアがその人を黙殺しているだけなんです。我々がその声を拾い集めて拡散するしかありませんね。



拡散しましょう!

日本の市場「相当な障壁」 米通商代表部が報告書 朝日新聞デジタル 4/1(土) 22:41配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000103-asahi-pol

日米FTAにも警戒しなければなりませんね。お隣の韓国は米韓FTA批准によって経済自主権を喪失したのですから。

2013.08.30 JAcom農業協同組合新聞
米韓FTAとその後・・・国民なき「国益」に怨嗟の声 大企業優先・農業・中小企業は犠牲
http://www.jacom.or.jp/nousei/tokusyu/2013/08/130830-22047.php

我々の先人が命がけで取り戻した経済自主権を放棄しようとしている安倍内閣こそ史上まれにみる犯罪内閣であるということです。いい加減気づきましょう!

拡散しましょう!

“日米首脳会談は満点”は大嘘、安倍政権はやはりトランプにFTAを要求されていた! 日本の主権を売り渡す危険な動き 2017.02.15.リテラ
http://lite-ra.com/2017/02/post-2923.html

日米経済対話 4月にも開始 ペンス副大統領来日を契機に 毎日新聞2017年2月17日 19時23分(最終更新 2月17日 19時23分)
http://mainichi.jp/articles/20170218/k00/00m/020/044000c

いよいよ4月になりました。安倍内閣の動向に目を光らせましょうね。

拡散しましょう!

三橋貴明の「新」経世済民新聞2017年4月3日
【三橋貴明】次なる「目くらましは・・・?
https://38news.jp/economy/10293
一部引用します。
このままでは我が国は、インフラ後進国、技術後進国と化し、外資系を含むレントシーカーたちに食い荒らされ、中長期的に衰退していくことになるでしょう。何とかしなければなりませんが、何とかなるのでしょうか。分かりませんが、とりあえず足掻くことなしで、事態は改善しないでしょうから、足掻き続けることに致します。

我が国をこのまま衰退させるわけにはいきません!私も日本保守同盟 零の皆さんとともに足掻き続けることにします。


拡散しましょう!

沢村さんの生放送を見ています。ブチ切れました!
産経新聞は慰安婦捏造で我が国を貶めた朝日新聞以下の屑新聞!

二〇一七年三月二九日 籠池夫人が辻元メールをデマだと認める 産経は謝罪もせず記事を消して逃亡
http://blog.livedoor.jp/yamatodanketsu/archives/15582581.html

これがクオリティペーパーのやることですか?

あの朝日新聞だって謝罪したんですよ。もちろん謝罪したって許すつもりありませんけどね。
記事を訂正、おわびしご説明します 朝日新聞社 慰安婦報道、第三者委報告書
http://www.asahi.com/shimbun/3rd/2014122337.html

産経新聞を日本から叩き出せ!今すぐ廃刊しろ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

三島由紀夫が警戒したもの。それはまさしく安倍晋三的な言葉の軽さだった ベストタイムス 2017年4月3日
http://best-times.jp/articles/-/5161

安倍総理はやはり退陣させるしかありませんね。