2017/03/25

共謀罪(テロ等準備罪)は国民の言論統制が目的です。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



共謀罪(テロ等準備罪)は国民の言論統制が目的です。



http://www.moj.go.jp/content/001221006.pdf



安倍内閣が成立を目論んでいる、いわゆる共謀罪(テロ等準備罪)。
この法案が通ると、下記の行為が「違法」となってしまうそうです。



共謀罪



特に、



・民事再生法
・会社更生法
・破産法
・森林法
・消費税法
・育苗法
・スポーツ振興投票法


等、全くテロなどということとは無縁のことまで含まれています。


277もの事柄を全て違法にしようとしていることも、おかしい話です。


禁止とされる行為の中には、当然、違法とすべき行為も入っています。
その中に、犯罪とは全く無縁のものまで入っているのが、問題です。


消費税法が入っているということは、今後、
消費税増税に反対すると違法ということになるのでしょうか?




共謀罪に賛成している自称・右翼は一体何を考えているのでしょうか。



テロを未然に防ぐなら、移民を入れず、オリンピックを中止し、カジノ特区をやめることです。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ここ一週間ほどTwitterとヤフコメで
ネトサポ(自民党ネットサポーターズクラブ)と戦って
分かった事が幾つかあります。

・ネトサポは共謀罪の中でも「著作権」「特許権」「商標権」など
 お金と結びついてイメージできる項目を”テロと関係ない”と指摘しても、
 全て「テロ資金になるんだ」と言って
 自分達が正しいように数で印象操作してきます。
 そのまま戦っても押し切られてしまう事が何度もありました。

 「競馬法」「競輪法」「競艇法」でも
 博打という印象だけでダメな場合が多かった。
 「ヤクザが噛んでるんだ」と言って犯罪集団とお金の繋がりを印象に残す。

 なので、共謀罪の”テロとの関係なさ”をネットで追及する際は
 テロともお金ともイメージが繋がらない
 「民事再生法」「破産法」「消費税法」「育苗法」「スポーツ振興投票法」
 などを根拠として使う方がいいかもしれません。

 特に「民事再生法」「破産法」なんかは逆にお金が無くなるものですしね。
 テロ資金になりようがない。

拡散しましょう!

首相の安直な“対米追従”のツケが産業や国民に回ってくる 2017年3月23日 日刊ゲンダイ高野孟ジャーナリスト
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201946

三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog レント・シーカーのプロパガンダに騙されない 2017- 032310:02:43
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12258900724.html


三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog 移民受入大国、日本 2017-03-24 09:43:52
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12259190341.html

知識と実践と真実と 〜知行合一〜 2017.03.22 構造改革という名の民営化
http://hcg-mkt.com/kouzoukaikaku-mineika

特にブログ知識と実践と真実と 〜知行合一〜さんはわかりやすくまとまっており上記の記事以外にもきちんと読むことをお薦めしたいです。国の借金問題や財務省のプロパガンダ記事についての論調が特に優れていると思います。

No title

スポーツ振興投票法はスポーツ賭博の法律みたいです。
使うのはやめといた方がいいかもしれません。


種苗法は特許権に近い内容で、ネトサポが強引に「種苗=特許=テロ資金になる」と印象操作する危険性がありますね。

ただし、種苗法の他に大麻取締法も含まれているので、
種苗法=麻薬植物の栽培には繋がらないようです。


消費税法は・・・見ただけで無関係だと分かりますね。


森林法の中身は「所有者の許可なく森に立ち入り木を切って盗む」「盗んだ木をトラックで運ぶ」ことがテロと定義されています。

木を切る手間と、木の販売価格の低さを考えると、
これがテロの資金源にはならないことは理解できるでしょう。


「破産」に関しては新しい発見がありました。

・破産すると「官報」という国の機関紙に住所氏名が載る

破産法では詐欺破産、
つまり詐欺で破産することがテロとされていますが、
詐欺だろうが真実だろうが「破産」すれば
官報に載せるために国にマークされることになります。

これからテロを起こそうという人間が
わざわざ国にマークされる破産などするはずがない。
他にいくらでもテロ資金を作る方法はあるでしょうから、
危険を冒してまでやる意義もない。

・破産法が重複している

 第六条の二
 次の別表第三に掲げる罪は全てテロ。計画立てただけで逮捕。

 別表第三
 十一  破産法 第二百六十五条(詐欺破産)の罪
 八十五 破産法 第二百六十五条(詐欺破産)の罪

 九   民事再生法 第二百五十五条(詐欺再生)の罪
 八十一 民事再生法 第二百五十五条(詐欺再生)の罪

全く同じ破産法・民事再生法が二個、重複している。
これだけでも法律として破綻していることが分かります。

拡散しましょう!

三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」主要農作物種子法廃止(モンサント法)に反対する 2017-03-27 10:18:16
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12260070319.html

三橋貴明さんのことをああでもないこうでもないと批判する資格は、少なくとも今テレビに出まくっている節操なしのコメンテーターにはありません!

No title

三橋貴明さんのブログにコメントをかかせていただきました。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12260070319.html#cbox
全文掲載します。
日本保守同盟_零の共同代表の侍JPさんより緊急告知のお願いです。
緊急拡散] パブリックコメント: 遺伝子組換えイネの第一種使用等に関する承認に先立っての意見の募集(平成28年度第2回) 3月29日締切 環境省が意見公募
https://twitter.com/Samuraiwasakijp/status/846359905263005696
とにかく時間がありません!多くの日本国民に周知拡散お願いします!ツイッターをご使用の方はリツイート拡散お願いします!我が国の食糧安全保障を崩壊させる種子法廃止断固反対!と一言でもいいので書いてパブコメもどんどんおくってください!
satoshi 2017-03-28 01:57:03
三橋さんのブログはランキング1位もしくは2位の読者数を誇ります。種子法廃止反対のエントリーを読んでこの売国法案の危険性を知った日本国民の皆さまが私のコメントを読んで行動を起こせば安倍内閣の暴走をストップし、退陣に追い込むことができます!頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

安倍政権というのは恐ろしいですよね。国民はどうして支持するのでしょう?