2017/01/20

政治初心者の方にこそ言わなければならない、嫌韓=嫌中=反国連=反米でなければおかしい事。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



政治初心者の方にこそ言わなければならない、嫌韓=嫌中=反国連=反米でなければおかしい事。


政治初心者の方は、嫌韓から入ってもいいという空気が長らく続きました。
しかし、あえてそれを崩した方がいいのではないかと私は考えました。


韓国という、小さく弱いはずの国が、なぜ、
慰安婦問題で日本に強気で出てくるのか、疑問に思ったことはありませんか?


答えは実に簡単で、日本の同盟国である「はず」のアメリカが後ろ盾をしているからです。






なぜ安倍内閣は反日国家の中国人をわざわざ移民させているのでしょうか?


答えは実に簡単で、日本の同盟国である「はず」のアメリカが指示を出しているからです。







なぜ日本政府は、海外に私たちの血税をばら撒くのでしょうか。


答えは実に簡単で、日本の同盟国である「はず」のアメリカが国連を通じて指示を出しているからです。



https://matome.naver.jp/odai/2140534172534430801


全て、国連を通して、発表されています。


保守、右翼と呼ばれる人たちは、嫌韓が入り口で、その後、米中韓共同路線であることに気がつく人と、
いつまでも嫌韓だけを続ける人と、2通りいます。


韓国は確かに反日国家だが、それ以上に、後ろ盾している米中が
さらに反日だということに気がつかない限り、
いつまでたっても、誰が悪いのか、気がつきません。



さらに、直接的な敵は外国ではありません。
日本政府の上にいる、高級官僚と在日米軍トップと、反日カルトです。















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日本はアメリカと戦争をして負けたのです。この歴史すら知らない若い人がたくさんいるらしいです。それで、強制的に同盟国にされたのです。これでは、同盟国ではなく属国です。同盟国に原爆を落とす国がありますか。

今は、この話題よりもトランプ大統領のTPP離脱で、みんな喜んでいると思うので日米FTAの話の方が重要だと思います。

米国政府出先機関の日本在住政府

付け加えるならば、政治家には朝鮮系帰化人が多くいます。これは首相レベルでもそうで、山口鹿児島出身が多いのは偶然でなく部落が多く白丁系でなく両班系が併合以降多くいました。首相レベルが半島系なのは簡単な理由で、日本人では日本人大衆のため働くからです。恨みを持つ半島系が首相であれば米国の言うことをよく聞きますし、酷い増税や破壊もむしろ喜んでするからです。
そして後ろにいる米国とは管理人様の言われる組織体です。
日本は政府よりも経団連や日米欧委員会が強くこのメンバーに指示者がいるようです。
そしてこれは法的にもありえることです。
戦前は、
天皇(主権者)→日本政府→日本国民
でしたが戦後は、
(空白)→日本政府→日本国民(主権者)
となっています。
国民が上ではないかと言う疑問がありますが、力関係で見ると行政権を持ち徴税権を持ち警察権を持つ政府が強いのは明らかです。
ところで上の空白ですが、空白には米国が当然入ります。
天皇から主権を奪い国民に渡してごまかし、空いた席に米国が入ったという状態です。
つまり法的に主権という観点から見ると日本が米国の属国もしくは植民地なのは間違いないということです。
日本政府というのは正確には「米国政府出先機関」もしくは「米国政府出張日本在住代理政府」という名称が正しいです。
日本政府→米国政府出先機関
国連→連合国
ODA→賠償金
在日米軍→日本占領軍
などが正しいと考えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます