2016/12/20

日本保守同盟_零 公式会員制サイトを公開しました。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



日本保守同盟_零 公式会員制サイトを公開しました。


http://u1.dsbit.net/m2508/



どんな方が集まる会なのかを、簡単に説明しますと、


「本来の日本人を主体とした日本にすること」です。


今の日本は、政府与党が、外国人の為の政策、グローバルエリートの為の
政策しか行っていません。


このことに対し、右翼や左翼の枠組みで考えていても、答えは見つかりません。


安倍内閣が私たち日本国民の生活を根本から破壊する今、
「そんなことは絶対に許せない!」と考える人が、集まる同盟です。


TPP、移民、新自由主義に反対している方を歓迎いたします。
TPP反対、原発反対の方でも大歓迎ですし、
集団的自衛権に反対している方も大歓迎です。


会員規約をお読みの上、気軽にご参加ください。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日本保守同盟 零とともに日本人を主体とした日本にする!

面白いブログをみつけました。
知識と実践と真実と 〜知行合一〜 2016.09.28帝国主義とグローバリズムは根がひとつ
http://hcg-mkt.com/220
このブログの筆者の肩書きが経営コンサルタントというので胡散臭いと思ったら、ブログをよむと非常にわかりやすくグローバリズムの危険性を指摘していたので、びっくりしました。学歴や肩書きだけで人を判断してはいけませんね。
おまけ
2016.11.12 メディアの情報操作手法を公開します
http://hcg-mkt.com/460
2016.10.19 嘘を見抜く方法〜正確な情報の掴み方〜
http://hcg-mkt.com/326
2016.10.06「事実」はこうして作られる〜既成事実化〜
http://hcg-mkt.com/256
2016.10.04 洗脳はエンターテイメントの顔を持つ
http://hcg-mkt.com/240
ちゃんと解っている人は解っているんですね。

安倍とマスゴミは蜜月です。

首相動静―12月20日 2016年12月20日22時21分 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJDN5R7XJDNUTFK017.html
7時22分、東京・京橋の日本料理店「京都つゆしゃぶCHIRIRI」。石川一郎・BSジャパン社長、小田尚・読売新聞グループ本社論説主幹、粕谷賢之・日本テレビ解説委員長、島田敏男・NHK解説副委員長、曽我豪・朝日新聞編集委員、田崎史郎・時事通信特別解説委員、山田孝男・毎日新聞特別編集委員と食事。
詳しくは【いつまで飯食ってんだぁ?】安倍総理と「ひるおび」田崎史郎氏&「NHK日曜討論」島田敏男氏が「京都つゆしゃぶCHIRIRI」で忘年会!
http://健康法.jp/archives/25233
拡散しましょう!

No title

私は団塊の世代の中小企業経営者です。
昔からの自民党の支持者で、民主党政権の期間は毎日あきれ返っておりました。
逆説的ですが、私はあの頃のほうが現在よりも幸せだったかもしれません。
特に、安倍が野党だった自民党の総裁候補に立候補した時には「日本が良くなる」と、快哉を叫んだものでした。
しかし、第二次安倍政権のひどさには「失望」どころか「絶望」ばかりです。
今は・・・あくまで冗談ですが・・・安倍よりはアノ「鳩ポッポ」の方がマシだったとさえ言い心境です。
反TPP、反移民、反新自由主義を掲げる新しい保守政党を熱望しています。
総理大臣は藤井聡先生」というのはどうでしょう?
私は、「尖閣に自衛隊を早急に配備しないと・・・本当に戦争になる」と思うのですが、自衛隊が(私のような素人では解らない理由で)無理だというのなら、先ずはアメリカ軍の駐屯施設を置くことは出来ないのでしょうか?

半独立国

日本は問題が多いですが根本原因は半独立で主権がほとんど回復していないのが原因です。
簡単に言いますと、戦前は政府の上に天皇がおられました。しかし戦後は象徴で無力になりました。現日本政府は上に米国政府がいる形態になっています。
TPP、カジノ、在日朝鮮人、反日政治家、反日帰化人、反日組織、増税、不当な円高などもうほとんど全て米国の方針です。
しかし日本政府は上に米国政府が存在しますからこれらに何も出来ませんしする気もありません。
半島系政治家を使うのも日本人政治家では日本人を苦しめることは拒否するからです。
独立していれば、
領海侵入など撃沈出来ます。
反日組織団体など排除出来ます。
在日朝鮮人も即日強制送還出来ます。
出来ないのは日本政府の上位存在が天皇に代わって米国政府になったからです。