2015/04/14

考えてみよう。「貴方がもし、新自由主義・売国奴だったらどうやって国民を騙しますか?」

← ポチっとお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ← ポチっとお願いします。



考えてみよう。「貴方がもし、新自由主義・売国奴だったらどうやって国民を騙しますか?」



安倍晋三
「日本を開くこと。これは、私が政治家になって以来、一貫した哲学でした」





安倍晋三は政治家となって以来、国をどこまでもオープンにし、
ヒト・モノ・カネの行き来を自由にすることが
自分の哲学であると自ら語っています。


日本を守ってきた規制を壊す。新自由主義・売国奴です。


この記事を読んでくださっている皆さんが、安倍晋三と同じように
国体破壊を使命とされた政治家自身だったとしたら、
どうやって国民に支持させますか?



ちょっと考えてみてください。



もし仮に私が国体破壊を使命とされた、グローバリスト売国奴だったら、
次のようなことをすると思います。



① 国旗、国家の大切さを語り、愛国の演技をする。

② 靖国参拝をし、愛国の演技をする。

③ 皇室や、天皇皇后両陛下を敬う演技をする。

④ 正しい歴史認識を語り、愛国のふりをする。



愛国パフォーマンスでまずは国民からの支持を得ることを考えるでしょう。



でも愛国パフォーマンスで支持させてるだけじゃダメですよね。
売国もしなきゃいけないのが使命なのですから。



保守派、国民から支持を得ながら売国もしていかなきゃいけない。
相反する行為ですが、これを可能にする方法があるんです。



① 国民を右翼か左翼かという枠組みに嵌めます。

② 右翼(保守派)、左翼の両方に工作員を配置します。

③ 自分を支持させるために、右翼(保守派)にカネを払い支持させます。

④ 左翼にカネを払い、自分を批判させます。




あら不思議。
左翼に批判させ、右翼(保守派)に支持させれば、


それを見た一般国民も、右翼(保守派)が支持する政治家を支持してしまうのです。


それでもデフレ下で増税してしまったり、
テレビで移民を入れないとウソをついたり、


BlpKeFlCIAA1A6u.jpg



日本破壊を「構造改革」と名前を変えてやれば、しばらくは国民を騙せます。
移民反対と言っておけば、入管法の法改正をして「規制緩和」をして







実質、移民政策を進めていても、しばらくはバレずに済むかもしれません。



それでも、売国が続けばどうしても支持率は下がります。
時間が経てば経つほど、売国がバレます。



流石に靖国参拝してももう騙せないほどのレベルです。
ではどうするのでしょうか。



ここで突然、忘れていたかのように放置してきた
北朝鮮拉致被害者問題を持ち出します。



拉致被害者を全員取り戻す! 



これでまた、支持率が上がりますね!



でも安倍晋三は、拉致被害者家族会よりもExileのコンサートで若者の支持を集める事が
大事なようです。



『安倍晋三は「拉致被害者」よりも「EXILE」が大事』





4月27日都内で開催された拉致被害者の集会に安倍晋三が招待され
挨拶などわずか30分で退席。一国の首相だからこれも止むなしと思いきや、
その3時間後、東京ドームで行われた「EXILE」のライブに安倍晋三が参加
メンバーと写真を撮るなど2時間以上も大ハシャギ。






c533f4b975960fe223c58f816cd25a04.jpg



安倍晋三の正体がバレてしまいましたね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カルトなネトウヨ達

安倍晋三等とカルト団体の癒着、TVでは決して報じられない関係性
http://matome.naver.jp/odai/2141958780267720701

一番の親韓の安倍を、韓国嫌いのネトウヨが支持する不思議。

ネトウヨ「安倍ちゃん、GJ。アベノミクスで韓国経済不況」

実際「韓国以上に日本はアベノミクス不況。なんと、GDPがマイナス成長。韓国は貿易黒字拡大。日本は、貿易赤字が拡大」
(;o;)

No title

似非保守ブロガーが反日アグネスババアを記事で叩いて保守ぶってるが
アグネスババアと家族ぐるみの親密な付き合いの反日安倍夫婦を叩かない!

アグネス一家と安倍夫婦は家族ぐるみでクリスマスパーティーをするほど仲良し何だが!
アグネスババアも安倍夫婦も反日でグローバル主義!

似非保守ブロガーのコメント欄みても、似非保守ネット工作員かバカB層アホシュばかり!
あそこのブログで安倍批判コメントすると
多数の安倍信者から人格攻撃されてバッシングされる。

右も左も売国奴!在特会もしばき隊も幹部はやらせ茶番プロレス!

No title

似非保守の正体
済州島四・三事件(韓国人が済州島の人々に残虐なことをした)被害者の遺族で日本へ命からがら逃げてきた遺族の子孫で、韓国を恨んでおり日本で北朝鮮右翼となった。
統一協会、キリストの幕屋、生長の家などの北朝鮮カルトは、従軍慰安婦の嘘や南京大虐殺はデッチアゲなどと一見すると愛国的だが、実はアメリカに服従し、戦争イケイケで隠れグローバル主義!隠れ新自由主義!

似非保守ブロガーに騙されてるB層アホシュの皆さんは早く目を醒ませよ!
似非左翼ブロガーに騙されてるB層アホサヨの皆さんも早く目が醒ませよ!
済州島四・三事件でググれよ!

在特会は北朝鮮右翼系、維新政党新風は生長の家などの北朝鮮右翼カルト、しばき隊は韓国キリストカルト系、どちらも親玉はアメリカの犬。

侍Jさんはすでにご存じだと思います!
プロ右翼プロ左翼の劇団、茶番プロレスショーに騙されてるアホシュやアホサヨが多い!