2015/04/08

安倍晋三は「朝敵」である

← ポチっとお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ← ポチっとお願いします。



安倍晋三は朝敵である


http://ja.wikipedia.org/wiki/朝敵


朝敵(ちょうてき)は、日本において天皇とその朝廷に敵対する勢力を意味する呼称である。


安倍晋三は、間違いなく、朝敵である。


理由①


「主権回復の日」(主権回復などしていないのにわざと安倍内閣が制定した日)に、天皇皇后両陛下を呼び寄せ、なんの打ち合わせも無しに突然、万歳三唱を浴びせた。こんな不敬行為はありません。


banzai.jpg


理由②


東京オリンピック誘致の際、オリンピック開催に否定的だった天皇皇后両陛下を呼び寄せ、政治利用した。
(天皇皇后両陛下は、被災地復興もままならないのにオリンピックなどやるべきではないというお立場だった)


天皇、皇后両陛下は、放射能汚染水対策より、東京五輪にうつつをぬかす安倍晋三首相を「ご案じ」なのだ


理由③ 


天皇陛下は安倍政権を批判するな」安倍首相のブレーンである八木秀次麗澤大学教授が天皇陛下を批判! 


『何しろ、天皇・皇后両陛下の昨年のお誕生日に際しての
「お言葉」(宮内庁のホームページ参照)を、
名指しで批判しているのだ』



安倍晋三は陛下よりも権力があると勘違いしているようです。
それだけでもとんでもない国賊・逆賊ですが、それだけではありません。



そもそも国会議員というのは、陛下からお借りしている日本を統治する
ことが仕事であり、公僕です。







その公僕である安倍晋三は、国家を破壊する「TPP」「国家戦略特区」を
進めています。これは、陛下に対する反逆行為です。




安倍晋三は、朝敵であり、国賊であり、逆賊であります。



陛下に仇なす安倍晋三を支持する安倍信者が保守などではないことは明らかです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント