2016/07/06

【ウソだらけ】 安倍内閣が犯した嘘・売国・罪 【安倍自民】

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。




【ウソだらけ】 安倍内閣が犯した嘘・売国・罪 【安倍自民】




安倍内閣は、選挙時に「TPPに反対」と国民にウソをつきました。




BxQksXlCEAAUFC_.jpg




安倍晋三総理は、「移民に反対」とテレビでウソをつきました。




安倍晋三の嘘と真実




安倍内閣は、「福島原発事故の収束を最優先にする」と、ウソをつきました。




Bny9WcRIMAAfHJ3.jpg




安倍内閣は、「人権擁護法案」に反対と言いながら、さらに酷い言論弾圧法を通しました。




ヘイトスピーチ





安倍内閣は、「経済が上向き」などと、国民に平気でウソをつきます。





8867449d154574c9eccdfc7b4dd64c22.jpg




デフレ下では増税はしないと言いながら、増税を決定しました。




増税




衆院選時の公約では「脱原発」を掲げていましたが、ウソをついていました。




脱原発のウソ




福島原発事故は未だ収束せず、汚染水を海に垂れ流し状態になっているのに、
アンダーコントロールだとウソをつきました。




アンダーコントロール




安倍支持者の多くが、安倍総理は韓国と戦っていると言っていましたが、
慰安婦強制連行を国際的に認めてしまいました。




日韓合意




「中韓包囲網」などと言いながら、それはウソで、実際に安倍内閣がやっていることは、
米中韓による「日本包囲網」でした。




201304210552499e5.jpg





安倍内閣はもちろん、その支持者達も、「ウソ」で塗り尽くされています。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寝言は死んでから言え

拡散しましょう

侍JPさんこんにちは!お元気そうで安心いたしました。仕事が忙しく毎日生放送を見ることができないため、せめて何か僕にできることはないかと考え、今日のブログ、早速妹のラインに送付させていただきました。

参議院選挙の次は東京都知事選挙ですね。東京初の女性知事誕生を何としても阻止しましょう。もちろんほかの候補者もろくでなしばかりであることは百も承知ですけどね。

小池百合子とロバートフェルドマンの蜜月ぶり

http://logmi.jp/25252

http://logmi.jp/25279

彼女が知事になったら橋下徹同様カジノ誘致が加速するでしょう。それだけは何としても阻止しなくてはなりません!

TPP国日本州

イギリスのEU離脱問題で分かる通り、国家主権がなくなります。TPP国日本州という言い方は分かりやすくていいと思います。日本国憲法でさえも、日本州の条例ということになってしまいます。他県から他県の移動が自由があるように、他のTPP加盟国からの労働者の移動も自由、移民も自由になります。同じTPP国の国内のことですから。

No title

安倍の本質が『媚韓』だと見抜けないのは、『狂信的自民信者』のネトウヨだけwww

拡散

「自公候補が負けたら長野県は補正予算でいい思いはできない」と安倍総理が発言!?自民党長野県議による極めて「悪質」な脅し発言が明らかに!

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/315542

安倍政権が一日も早くなくなりますように

三橋貴明さん 新日本経済新聞 7月8日号

施光恒先生 日本は英国から学べるか

http://www.mitsuhashitakaaki.net/2016/07/08/se-79/

七夕様に安倍政権消滅の願いを込めて、投稿致します。

嗚呼。御存知ですよ。政治家なんて
皆嘘ついてます。偉い人間程ずる賢い。で、どこを応援したらいいか
抜けてますよ?

我々は政治に文句を言うだけじゃ駄目。所詮は支持をする側。

しかしながら貴方は面白い記事を書くのですね。他のブログは皆似たような事を書きます。何だか恐いです

皮肉ながら。政治を批判する事も大事だろう
でも、良くする為には行動じゃない
批判と理由ばかりで貴方の記事にはどれも対策がない。

今の政権を批判し覆すにはそれだけ大変であるのよ。ただの愚痴やホラブログじゃないんでしょ。

日本人なら反安部そんなの知らなかったけど、それを決めるのは勝手よ。なら私も反安部にならないといけない。右翼だけが支持してる訳じゃないのを頭に入れてるといいけど

危険な国民投票法

【要拡散・超危険】
国民投票法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H19/H19HO051.html
第八十二条  次のいずれかに該当する投票は、無効とする。
一  所定の用紙を用いないもの
二  〇の記号以外の事項を記載したもの
三  〇の記号を自書しないもの
四  賛成の文字を囲んだ〇の記号及び反対の文字を囲んだ〇の記号をともに記載したもの
五  賛成の文字又は反対の文字のいずれを囲んで〇の記号を記載したかを確認し難いもの

発議から投票までの間、マスコミは改憲について報道できないという素敵ルールもあるらしい。

http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/syushi.html
憲法改正案に対する賛成の投票の数が投票総数(賛成の投票数と反対の投票数を合計した数)の2分の1を超えた場合は、
国民の承認があったものとなります。
※投票総数=有効投票数

緊急拡散

【要拡散】知らなきゃまずい。自民・公明の争点隠しの憲法改正問題がヤバすぎ
http://matome.naver.jp/odai/2146641951586032401

“憲法は、国民のために、国民の権利・自由を国家権力から守るためにあるのです。”

“濱田邦夫元最高裁判事が断言。自民党改憲草案の緊急事態条項、「正気の人が書いた条文とは思えない」”

“<現行憲法> 第97条
この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であって、

これらの権利は、過去幾多の試練に堪へ、現在及び将来の国民に対し、
侵すことのできない【永久の権利】として信託されたものである。
↑↑↑
<自民党改正案> [削除]”

さらに、憲法前文の “戦争を永久に放棄するから「永久に」が削除されています。”

21条:財産権は、(国家が)保障する。 安倍がその気になれば全部没収できるように”

“緊急事態中は、基本的人権の「保障」は解除され、「尊重」に止まることになる。
つまり、内閣は「人権侵害をしてはいけない」という義務から解かれ、
内閣が「どうしても必要だ」と判断しさえすれば、人権侵害が許されることになる。”

“百二条 「全て国民は、この憲法を尊重しなければならない。」

この条文一つで、憲法であることすら、なくなった。”
(憲法は、権力者が守るもの)
つまり、ファシスト国家に!