2016/06/25

自民党の本音「国民に人権はいらない」憲法改正と緊急事態条項

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。




YouTubeに、誰もが見ておくべき動画があります。
























自民党が、憲法改正をして、一体何を狙っているのか。
このような動画の節々に、彼らの「本音」が見えてきます。




憲法改正の本当の目的は、9条ではない!
基本的人権の剥奪と、緊急事態条項による独裁が狙いです。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

所謂日本国憲法3原理の排除は、安倍カルト系に留まらず、保守言論人の総意と言っても過言ではありません。

中野剛志氏も『脳・戦争・ナショナリズム 近代的人間観の超克』という本の中で、国民主権を否定してしました。

拡散っすね!

No title

所謂日本国憲法3原理(基本的人権・国民主権・平和主義)批判の論拠と思われることが語られている動画↓

https://youtu.be/l76QejKZgTo?t=57s

所謂日本国憲法3原理の排除は、保守言論人(反安倍系を含む。)の総意と言っても過言ではありません。

中野剛志氏も『脳・戦争・ナショナリズム 近代的人間観の超克』という本の中で、国民主権を否定していました。

嘘付き

NHK #日曜討論 稲田朋美「自民党改憲草案では、国民主権、平和主義、基本的人権の尊重はまったく変えておりません」 息を吐くようにウソをつく、というのはまさにこれ。

【要拡散】
自民党の改憲案

憲法第97条「基本的人権」を全部削除
 第18条「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない」削除 
第9条「戦争の放棄」文言削除

http://mokuou.blogspot.com/2012/11/97.html

【徴兵制】ネオナチ稲田朋美政調会長 男子も女子も自衛隊に体験入隊するべきです

http://pbs.twimg.com/media/CSkh07HVEAEBmlg.jpg:orig

No title

お前に人権は無いと思えゴミカス






要拡散

【要拡散】知らなきゃまずい。自民・公明の争点隠しの憲法改正問題がヤバすぎ
http://matome.naver.jp/odai/2146641951586032401

“憲法は、国民のために、国民の権利・自由を、国家権力から守るためにあるのです。”

“自民党憲法草案の条文解説”

“濱田邦夫元最高裁判事が断言。自民党改憲草案の緊急事態条項、「正気の人が書いた条文とは思えない」”

“<現行憲法> 第97条
この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であって、これらの権利は、過去幾多の試練に堪へ、現在及び将来の国民に対し、【侵すことのできない永久の権利】として信託されたものである。

↑↑↑
<自民党改正案> [削除]”!!!!!

“戦争を永久に放棄するから「永久に」が削除されています。”

“自民党改憲草案がヤバイ
21条:財産権は、(国家が)保障する。
安倍がその気になれば全部没収できるように”

【緊急事態条項】
“緊急事態中は、基本的人権の「保障」は解除され、「尊重」に止まることになる。

つまり、内閣は「人権侵害をしてはいけない」という義務から解かれ、

内閣が「どうしても必要だ」と判断しさえすれば、人権侵害が許されることになる。”

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

沢村直樹さん紹介の本

ゴーマニズム宣言SPECIAL 民主主義という病い
小林 よしのり (著)

第22章「国民主権への違和感」

https://www.amazon.co.jp/dp/4344029399/

初めまして

 単に11条と97条が被ってて一方を削除するだけだというのに勘違いなのか、知ってて貶してるのか、左巻きってやはりクルクルパーですね。
 安倍首相を偽装保守と揶揄しておきながら中韓にはまともな批判をしない時点で正体バレバレですよ。件の炎上ツイートもまともに謝罪できない癖に、何偉そうに酷使様気取りなのやら。
 せいぜいこれからも生き恥を晒してくださいね。

憲法なんていらないでしょ
憲法なんてあるからみんな平和ぼけしてお前みたいなクズが調子にのるんだし