2015/03/22

安倍自民の売国がMAX!改正労働者派遣法改正案が閣議決定!もやは消極的な安倍自民支持すら許されない

← ポチっとお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ← ポチっとお願いします。


【重要法案】改正労働者派遣法改正案が閣議決定!国会に提出へ!残業代ゼロや長時間労働、派遣の拡大を盛り込む!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5874.html




以下、本文より抜粋

「3月13日に政府が労働者派遣法の改正案を閣議決定しました。
この労働者派遣法改正案には、今まで「3年間」という縛りがあった派遣労働を「無期限」に拡大する事が盛り込まれている上に、残業代ゼロ制度の導入、ホワイトカラーエグゼンプションという時間ではなく、成果で報酬を決める制度等が入っています。

他にも届出制だった特定労働者派遣を廃止し、許認可制に一本化する事などが盛り込まれました。

政府は仕事が無くならないように、派遣会社に対し、派遣期間が3年に達した場合は、新しい仕事を紹介したりすることを義務付けています。また、特定労働者派遣に関しては、改正法の施行時から3年間は事業を継続することが出来るとしました。

野党は「非正規労働を助長する」と主張しており、徹底的に反対する方針です。安倍政権は労働者派遣法改正案を、今の国会で早期に成立させるとしています。」

日本人の非正規雇用を増やし、女性に働けと言い、子供の面倒は外国人メイドにまかせろ
という。

中国人や韓国人にご老人や子供の面倒を見させるなんて、とんでもない!

普段、嫌韓ばかり主張している人はなぜ、これに怒らないのか?

昨年6月に国会で可決された「出入国及び難民認定法の一部を改正する法律案」、
国家戦略特区法、国家戦略特区法の改正案、労働者派遣法の改悪、
これらは最終的に「日本を移民国家にする」というゴールへと続く売国法の連鎖です。

もはや、まともな日本人であれば、消極的に安倍自民を支持することすら、許されない。
そういう状況です。

民主だけは嫌だ、などと言っている場合ではありません。
イメージで好き嫌いと言っている段階はとっくに過ぎています。

安倍を降ろさなければ、日本は救われません。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント