2016/06/01

安倍自民公明の政策を、一言で言えば「在日特権の拡大」である

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。





安倍の売国





国家戦略特区は、外国人移民疎開法です。
TPPは、特区の拡大判です。




難民認定法の改正は、移民法案です。
マイナンバー改正案は、国民監視法案です。




ヘイトスピーチ解消法は、刑事訴訟法改正とセットになって、
事実上の、国民ネット発言禁止法となります。




カジノ特区は、在日外国人の自治区になります。




安倍自民公明の政策を、一言で言えば「在日特権の拡大」である











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

保守とは

これは、単にわからないというだけで保守批判ではありません。

沢村さんの生放送で「左翼とは、自由、平等、博愛を全面に押し出し~」と言っていましたがでは、右翼とは、自由の制限、不平等、憎悪ということなのでしょうか。左翼の自由、平等、博愛というのも単なる見せかけという感じはしますが。

自民党は、左翼とまで言うのかはわかりませんが、リベラルの政党と自ら名乗ってい
ます。
Liberal Democratic Party of Japanなのだから。


要拡散

【要拡散】
安倍の公約は全部嘘

安倍ちゃん2012年衆院選
「聖域なき関税撤廃のTPPには参加しましぇん」

断固参加します!

安倍ちゃん参院選
「アベノミクスの恩恵を隅々に」
「国民の所得を10年間で150万円アップ」
「軽減税率」

アベノミクスの悲鳴が隅々に
国民の実質賃金駄々下がり
軽減税率なし!

安倍ちゃん前衆院選
「増税延期がないことを、はっきりともうしあげましゅ」

アベノミクスで国民生活破綻
増税出来ません!

安倍ちゃん国会で
「意に反する苦役である徴兵制はしません」

これまでの論法だと、やる可能性100%!

■ 安倍晋三の「あれは嘘だ」一覧 まとめ
http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201411/article_15.html