2015/04/05

少子化で働き手が足りない、というウソ。どんな理由であれ移民はやってはならない

← ポチっとお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ← ポチっとお願いします。



少子化で働き手が足りない、というウソ。どんな理由であれ移民はやってはならない


「人口1億人は維持していきたい」 安倍総理が強調
http://5.tvasahi.jp/000047528?a=news&b=np


政財界や日本政府がこぞって言う言説に、
「少子化で働き手が足りないから、外国人労働者を入れるしかない」という言説があります。


でも実態はどうなのでしょうか。


先進国では、少子高齢化は普通の事です。日本だけではありません。


18.jpg



本当に少子化対策をするのであれば、


① 男性が正社員として就職出来るようにする
② 女性は無理に働かなくても、子育てが出来る環境にする
③ 仕事に見合った給料を設定する


以上の政策をやればいいのではないのですか?



しかし安倍自民は、全く逆のことをやります。


改正労働者派遣法改正案が閣議決定!国会に提出へ!残業代ゼロや長時間労働、派遣の拡大を盛り込む




・非正規雇用を増やす。
・当然、収入は正規社員より低いので、夫婦揃って働かなければならなくなる。
・子育て出来る余裕がないので、当然少子化は進みます。



そんなに少子化が問題というなら、女性が子供を育てやすい政策をとればいいのに、
逆のことをやっています。


Bq3DPLBCMAEYT80.jpg


女性にもっと働け!ということは、女性の子育てを否定していますね。



介護現場では、働き手が足りていないというのは本当の話ですが、
それは働く人がいないのではなく、
報酬が低すぎるのが原因です。




介護事業所直撃!3年に1度の見直しで“介護報酬”引き下げ!介護職員は給与1万円引き上げへ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2141868331770247501



人出が足りないのであれば、介護職の給料を上げれば、すぐに解決します。
介護職をやりたいが、給料が低すぎて生活が立てられないから、就きたくても就けないと
いう人もたくさんいるのです。



なのに政府は介護職の給料を下げる。いったい何を考えているのでしょうか。


答えは明らかです。


介護職の給料を下げ、人が足りないという理由で外国人を入れ、
女性にもっと働けといい、育児は外国人メイドに任せろという。



全ては、移民を正当化するための下準備に他なりません。



安倍内閣は、昨年3月11日に偽装移民法「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」
を全大臣賛成の元閣議決定し、6月11日に可決されてしまいました。そして今年4月1日から施行されてしまいました。







下記の動画は、移民政策により大変な事態になっているスウェーデンの動画です。





↑移民政策を推進すると、このような未来になります。
日本をこのような状態にしようとしているのが、
安倍晋三です。



安倍晋三を、ウソをついて移民政策を進めた事により、辞任させなければ
日本はスウェーデンと同じ末路を歩むことになってしまいます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

介護報酬とは、国から介護事業者に支払われる助成金のようなもので、これが削減された訳です。なのに介護職員の給料はアップしろ、というのは、これまで介護事業者がマージンを取りすぎていたという事になります。それでも介護職員の給料はまだまだ安いですけどね。

No title

日本人口は1億人を割るのが規定路線だそうです。
なぜ自民党はここまで日本人を減らしたがるのでしょうか?

No title

自民党は勝共連合(統一協会)だからでしょう!
統一協会、フリーメーソン(イルミナティ)はキリスト教財閥の傘下。

1%の支配者層と99%の奴隷

人類家畜化計画は着々と進められています。
TPPで経済コントロール
宗教で思想コントロール

アベノミクスはサギノミクス~~支配者層ばかりが儲かるシステムで格差社会。

自分は宗教に入っていないから思想コントロールされてないと言う日本人も、テレビ・学校・社会・日常の生活でキリスト教に洗脳されています。日本人は気づかないでキリスト教の儀式を日常でしています。クリスマス、ハロウィン、教会の結婚式、結婚指輪、学校のキャンプファイアーのマイムマイムは火を囲み手を繋ぎ輪となり歌い踊る拝火教
儀式では?ゾロアスター教でしょうか?キリスト教はゾロアスターが発祥だと言われています。
成人してからも学校行事のマイムマイムをふと想いだし頭に曲が流れます。日本人は学校教育で刷り込み入れられてます。

安倍は統一協会(フリーメーソン、キリスト教)の思想にどっぷり漬かっているので、世界統一(1%の支配者層が99%の奴隷をコントロール)することが善なることだと信じています。
安倍はもちろん支配者層側の人間です。
世界統一するためには、経済格差コントロール、思想コントロール、戦争も善なる手段と支配者層は信じています。
99%の奴隷を家畜と思っています。
安倍は支配者層側の駒にすぎませんが、ここまで売国奴政策をボコボコやらかし暴走する首相はかつていなかったのではないでしょうか?安倍は血筋は日本人ではないと思います。朝鮮系の血筋だと思います。

安倍の先祖は山口県の朝鮮部落説がありますね。ちなみに小泉親子の先祖は鹿児島県の朝鮮部落説がありますね。
鹿児島県(薩摩藩)と山口県(長州藩)の朝鮮部落が手を組み薩長同盟!!
薩長同盟のバックにはイルミナティがいました。坂本龍馬に武器商人やらせたのも白人トーマスグラバー(イルミナティ)。

日本は明治維新からすでに朝鮮人政治家によりイルミナティに操られています。
千円札を透かして見れば三角ピラミッドにホロスの目も見れます。1円玉+5円玉+10円玉+50円玉+100円玉+500円玉=666円となります。
このようなマーキングはほんの極一部です。ご自身で調べて見てください!
第三次世界大戦でトドメです。集団的自衛権を決議した安倍は恐ろしいです。
沢村直樹さんもおっしゃってますが、安倍はグローバルカルト馬鹿です。
戦争は支配者層の金儲けのためと、宗教的な生け贄儀式もあるのでは?
安倍は日本人を生け贄にしたいのでは?

カルトを書くと「陰謀論お断り!」と調べもしないで思考停止して拒絶反応する保守の人がいますが、
政治家や財閥など富裕層支配者は、宗教とマフィアとズブズブです。

No title

安倍晋三、安倍自民の政策は勝共連合そのものですね。