2016/04/26

安倍内閣の「最先端」の言論規制・言論弾圧の手法 【透明BAN】

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。





安倍内閣のマスコミ、ネットを使った言論弾圧・言論規制は、北朝鮮や中国も真っ青!なレベルで
行われています。







「書き込んだ本人には書き込みが済んだように見えるが、他人には見えない透明BANという言論統制」























この方法による言論統制は、安倍内閣への批判の声だけではありません。






熊本地震と同等かそれ以上に酷い被害を受けた、大分県の被害を
全国へ広がるのを「隠す」ためにも利用されています。











【避難所からのメッセージ8】報道が少ないと指摘多い 大分県・湯布院町のいま







上記の動画は、大分の被災の酷さを、一般の方が撮影した動画ですが、
大分の地震の酷さは、全国規模ではさほど放送されていません。





地元のニュースでは報道されるが、全国ネットでは報道規制されたのです。





地元民には、全国ネットでも報道されていると思わせ、実は、地元民だけしか知らない。。。







これが、マスコミを利用した透明BANです。






ただの言論統制、言論弾圧よりも、タチが悪いのです。





そこまでして、大分の地震の酷さを全国に伝えたくなかったのは、なぜなのでしょうか。





それは、下記の図を見ればすぐに分かります。





川内原発


news.jpg
130178484463016203069_636.jpg
FaultJapan.jpg
o0532040811842865483.gif
2013010401_01_1.jpg
08.gif










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

それでも原発を推進する頭のおかしい自民党とその信者

No title

簡単な話だけど、自民党や安倍信者に「いざとなったら逃げれる海外の拠点」があると考えると、原発稼働を続ける理由がわかります。
要は、いつでも海外に逃げれるから日本がいくら被曝しようと平気、ということ。永住する前提の日本人とは訳が違う。
安倍信者は外国人の方が多いようなので、緊急事態の際は母国に戻ればいい、そういう腹積もりで気楽にやれている。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NHKニュースから消えた鹿児島県

[忘れない] 鹿児島も揺れたのに九州地図から鹿児島をカットしたNHK

http://sekaitabi.com/kagoshima.html

少し前ですが、NHKが地震のニュースを伝える時に、九州の地図から「鹿児島をカット」したと話題になっていました。

それも見ていた限り、1番組の1つの地図だけでなく「何度」も鹿児島をカットしていたのです。
(一部転載)

これと合わせて読むと、いかに今の政権や、NHKが異常だという事が分かります。

No title

放射脳を治す気ないの?
安倍信者や新自由主義カルトと同じ。
OSが新自由主義か放射脳だけかの違いだよ。
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/02b8802ec88afce3d1865d110d3b3acf
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%BD%E3%83%B3

No title

>放射脳を治す気ないの?
インチキ科学者を信じて放射能は安全とデマを流すお前が放射脳

No title

確証バイアスについてどう反論したらよいのでしょうか?もしくは、確証バイアスについてどうお考えでしょうか?
自分の中でもこの問題への答えが出ていないものでして・・・

反安倍、反自民の人って何故そんな簡単にデマを信じるのか? 理解できない。 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/967623



また共産党がわざと馬鹿なことをしたようです。

【赤旗】赤旗政治記者が悪質まとめブログ「はちま起稿」をソースにして飽きれるツイッター民 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/968386

No title

>反安倍、反自民の人って何故そんな簡単にデマを信じるのか?
デマをすぐ信じるのは売国自民党信者だが?