2016/04/17

【緊急事態】熊本大震災を隠れ蓑にし、売国法案を次々と可決する、過去最悪の反日内閣、安倍内閣。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。




【緊急事態】熊本大震災を隠れ蓑にし、売国法案を次々と可決する、過去最悪の反日内閣、安倍内閣。




熊本の大震災で、日本国民が苦しんでいる中、
なんと安倍内閣は、これを「目隠し」にして、
売国法案を次々と打ち出しています。






そして昨日、震災の騒ぎの中、
インターネット監視法と、中小企業監視法を、可決してしまいまいた。











悪夢のような話ですが、本当の話です。
目を背けてはいけません。





しかもなんと、週明け4月18日には、




TPP特別委員会
地方創生特別委員会(国土売却、偽装移民法)




を審議するという予定になっています!






世間が震災の騒ぎの中で、TPPなどが決まってしまったら、
目も当てられません!






震災の裏でTPP移民





マスコミは当然、震災のことを放送し続けるでしょう。




このことを、全力で拡散してください。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インターネット監視法

同法は、熊本大地震に平行して出回った「朝鮮人のデマ」から彼らを’守る’ことを口実に、可決したのでしょうか?いずれにしろ、安部たちには朝鮮人どころか日本人一般市民の命など「鴻毛より軽く」思え、といった辺りが本心なんでしょう。そんなやつらをいつまでものさばらせず、何とか引きづりおろせないものなんでしょうか・・・。

売国極左の自民党

1億総ブラック社会と愛国詐欺(1)
↓以下検索↓
1.正社員クビ制度⇒[安倍政権 金銭解決制度]
2.正社員になれない派遣⇒[派遣法改正 3年で解雇]
3.スマホ0円はダメでも残業代0円はOK⇒[残業代0法案 塩崎 経団連]
4.貧乏人はもっと働け⇒[経済財政諮問会議 副業解禁]
5.低い方に合わせて正社員を切る⇒[同一労働同一賃金 罠]
6.セット⇒[消費増税 法人減税]&「経団連 消費税 予定通り引き上げを」
7.自由移民党⇒[自民党 外国人受け入れ]&[自民党 高度外国人材ポイント制度の在留要件を緩和]&[TPP 移民]
[安倍晋三 移民反対嘘]&「安倍首相 外国人材の活用をしっかりと進めてほしい」
[自民党 外国人技能実習生保護法 人権擁護法]
[自公 ヘイトスピーチ規制]&[経団連 外国人受け入れ]
8.壊国⇒[TPP 被害額]&[TPP 毒素条項]&[TPP 賠償金]
[医療保険はTPPの対象外ではない]
[TPP 規制改革会議 外国人]&[経団連 TPP歓迎]
9.派遣会社パソナ会長で民間議員の竹中平蔵⇒「竹中平蔵 正社員をなくしましょう」
「安倍晋三 竹中さんは愛国者」
「菅官房長官 竹中平蔵の起用は安倍総理の強い意向もあった」
「KAZUYA 竹中さんも頑張ってる」
[李明博 竹中平蔵]&[竹中特区 外国人]&[パソナ 淡路島 農業]
[パソナ 仁風林]&[仁風林 小野寺]&[パソナ 南部靖之]

No title

安倍政権は本当に危険ですね。私達の生活の全てを監視しようとしています。 早く退陣させないと怖い国になってしまいます。

要拡散

総務相が、国連人権委員会から逃げた!

【要拡散】放送法は「改正を」=対メディア圧力に懸念国連報告者
時事通信4月19日(火)19時27分
http://news.biglobe.ne.jp/international/0419/jj_160419_1488597898.html

 日本の「表現の自由」の状況を調査するため来日した国連人権理事会のデービッド・ケイ特別報告者は
19日、放送局への停波命令の可能性に触れた高市早苗総務相の発言などによって、

日本のメディアの独立性が脅かされているとの認識を示した。
(中略)

 ケイ氏は、政治的公平を規定する放送法第4条に違反した場合、

同第174条により政府が停波を命じる権限があることに「非常に大きな懸念」を表明。

「公平か不公平かは、非常に大きな議論を要する。政府がコントロールすべきではない」と語った。

来日に合わせた【高市総務相】との面会を何度か申し入れたが、国会会期中を理由に断られたとも明かした。 

本気で思っているなら・・・。

安部自民党が良いとは言わないが、民進、共産etcは間違いなく日本を壊すためだけにあるんじゃないかな。

アホくさ、左翼は黙ってシールズにでも入ってろ、

何故安倍内閣をやめさせられないのでしょうか 不甲斐ない。野党が…

実はノンポリ安部政権

解散総選挙するしかないでしょうしね。
意地でもかじりつく政治家たちのことですから
しかし決まってしまったものを変えていくのは大変です。安倍さんが野党の党員になればしっくりしてくるかもしれません。

国家統合とは

「私の国籍は、日本です。」「私の国籍は中国です」→「私の国籍はTPPです。」、「私の国籍はFTAAPです。」

これくらい言わないと分からないのでしょう。

国家統合とは

TPPなどが通ってしまったら、TPP国日本州になってしまいます。