2016/04/05

【売国】 衆議院ではTPP関連法案の審議入り、参議院ではヘイトスピーチ規制法 【MAX】

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。




【売国】 衆議院ではTPP関連法案の審議入り、参議院ではヘイトスピーチ規制法 【MAX】




AS20160405004595_comm.jpg










環太平洋経済連携協定(TPP)の承認案と関連法案の衆院特別委員会での審議をめぐり、自民党は5日、民進党が求めていた政府の交渉資料を、特別委の理事懇談会に提出した。ただ、全て黒塗りされ、内容は分からない状態だった。










衆議院インターネットTV




「こんなこと中国政府だってやらない」…民進・安住氏が日本政府のTPP対応批判










 民進党の安住淳国対委員長は5日の代議士会で、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の交渉経過を明らかにしていないとして政府を批判した。「全く出さない。見せない。教えない。こんなこと中国の政府だってやらない」と強調し、共産党独裁体制下の国家以上の“秘密主義”だと断じた。










TPPに反対している点においては、民進党(元民主党)の主張の方が正しいのですが、
ミンスガーを連呼するネトウヨには、それが分からないようです。





TPP交渉資料、全て黒塗りで公開 内容分からず 自民:朝日新聞デジタル




自公は完全に「秘密主義」でTPPを推進しようとしています。
一応民進党はこの姿勢には反対しているようですが、




その民進党も売国をしています。
衆議院では自公がTPP関連法案の審議を進め、
参議院では、民主と社民が提出したヘイトスピーチ規制法「人種等を理由とする差別の施策に関する法律」
を審議しています。





参議院インターネットTV




与党も野党も日本を貶める売国ばかりしています。




以下は、TPP対策本部のメンツです。




http://www.pref.kumamoto.jp/gikai/kiji_5017.html





TPP対策本部









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まともな政党は共産・社民・生活のみ

No title

アカウントハックから護るために実施していない方は是非やっておくことを推奨します。
2段階認証を有効にしてセキュリティを強化しましょう‐ニコニコインフォ
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni059938.html


あと、FlashPlyerのキャッシュがたまってしまうと動作がおかしくなるので、
定期的に削除すると良いです。(先日当方がこの現象に遭遇しました)
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cpsid_85567.html#mainFFlashPlayer

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だめだめわんこさん

この対策本部のメンツ、酷いですよね。
そもそも、TPPは対策したら、アウトな訳で。

この人たちは、対策することで、TPP違反により日本からグローバル投資家たちに賠償金を吸い上げたい側の人間ということですね。

No title

>侍JPさん

それもそうだろうけど、なにより、

賠償金は、懲罰だよ。躾だよ。

賠償金支払いを避けるために、日本人は、自発的に、国際金融資本の支配する多国籍企業の行う「政策」に従うようになる。

賠償金が目当てなのではない。

日本という国家を解体し、企業が国家に取って代わることが目的なのだ。

そして、その活動に国境の無い多国籍企業による支配を通じて、世界を一つにすることが目的なのだ。

【在日支配の完成】

菅義偉という人物を通じた在日支配の完成→ http://this.blog.jp/archives/57919109.html

No title

衆議院でも「 外国人の技能実習の適正な実施及び技能実習生の保護に関する法律案 」という名前のヘイトスピーチ規制法が審議されていることをお忘れなく。