2016/03/19

カルト安倍内閣 「子どもを厳しく飼いならす」

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。




カルト安倍内閣 「子どもを厳しく飼いならす」




日本政府の資料の中の、教育改革に関する資料の中に、
とんでもない文言が書かれています。




リンク先
http://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bunkakai/dai4/1-4siryou1.html




教育改革1
教育改革2−1
教育改革3
教育改革4−1




・ 教育の責任は当人50%、親25%、教師12.5%、一般社会12.5%であることを自覚させる

・ 子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう

・ 「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う

・ 芸術、宗教、文化の領域にかかわる教育を(科学技術と社会科学に次ぐ)第3の教育軸として位置づけ、教育システムの抜本的
再編成を早急に行う

・ 他の子どもの学習する権利を妨げる子どもを排除する権限と義務を学校に付与する





カルト宗教に完全に乗っ取られている事がが分かる資料です。




「子どもを飼いならす」という表現は、日本の子ども達を人間扱いしていない事が分かります。




また、宗教に関して国が関与する事自体が、憲法違反です。




日本国憲法第20条




憲法違反




自公連立与党は、カルト連立与党であることを再度、認識しなければなりません。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは、ひどい

拡散します!
まるで、統一教会のようなカルトだ。