2016/03/04

【要拡散】 安倍自民は「移民」という言葉を隠さなくなった

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。




r.jpeg




何度も言うが、安倍内閣のTPP、国家戦略特区は、中国人移民政策である。




自民党は、今まで「移民ではなく外国人労働者」だと言い張ってきたのですが、
ついに「移民政策」であることを隠さなくなりました。




自民党が移民に関する議論開始、3月中旬に特命委=木村参院議員










[東京 3日 ロイター] - 自民党は、3月中旬に「労働力の確保に関する特命委員会」を立ち上げ、移民を含めた労働力としての外国人の受け入れに関する議論を開始する。特命委の委員長となる木村義雄参院議員が3日、ロイターに明らかにした。

同委では4月中に提言をまとめ、政府に提出する。木村氏が委員長を務め、顧問に野田毅氏、村上誠一郎氏、逢沢一郎氏などを迎える。

特命委の目的について、木村氏は「50年来のタブーを破って、外国人の労働力としての受け入れに関する議論に踏み込む」と述べた。

人口減少に伴う労働力人口の減少が予想され、「成長を確保するには、(外国人労働者を受け入れ)労働力を増やしていく以外に方法はない」とし、このタイミングでの特命委発足について「背に腹は代えられない」状況にあるからだと述べた。


ただ、党内では外国人労働力の受け入れに反対する声も根強くもあるため、その是非を含めて議論する。

また、提言をまとめるのは7月に予想される参院選挙前となるため、「移民」という言葉を盛り込むことは難しい、と木村氏は述べた。

日本は2008年をピークに人口減少局面に入っており、政府は50年後に日本の人口が4000万人減少するとの推計を発表している。労働力人口の減少に伴い、地方や、建設・介護などの現場では人手不足が深刻化。一部では技能実習などの制度を使って外国人を受け入れている実態がある。

木村氏はこれについて「研修だ、技能実習だといって、単純労働に近い分野で(外国人労働者を)部分的に認めてきたが、これは『カラスは白い』というのと同じ。実際には労働力なのに、労働力じゃないと言っている」と批判した。そのうえで、日本で長く働きたい外国人には、滞在期間を更新できる制度などを導入することで「うまくマッチングすれば良い方向にいく」と述べた。










今まで頑なに、「高度外国人材であって、いわゆる移民政策は取らない」と
言い張ってきた安倍内閣は、もうTPPや国家戦略特区が
「移民政策」であることを隠さず表に出すようになりました。




誰ですか?安倍さんの入管法規制緩和は移民では無いと言ってきた人は?















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このまま自民党政権が続けば日本の国益はますます失われる
一刻も早く政権交代が必要

矛盾を突けば、わかる安部の悪意

エジプトの民主化支援へ官民で2兆円規模の協力

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160229/k10010426381000.html

経済協力だから2兆円上げるぽいです

消費税増税なんて必要ないんじゃないのかな

安倍という奴は外国か外資ばかり優遇してる
出自と交友関係みると半島の奴ら
仲良しですし反日なんでしょうね

No title

平成28年3月行動予定(自民党大会など)  投稿者:主権回復を目指す会 投稿日:2016/03/03(Thu)
http://www.shukenkaifuku.com/info/main.cgi?mode=thr&no=586

①東京大空襲71周年忌 「真のホローコーストとは東京大空襲である」

日時:平成28年3月10日(木) 12集合・開始
場所:米国大使館前 JT前 ※ケネディ米国大使へ抗議文の提出あり
http://www.jti.co.jp/corporate/outline/jt/map/index.html


自民党大会に抗議 「歴代自民党政権による売国外交を糾す」

日時:平成28年3月13日(日) 9時集合・開始
場所:場所:品川駅前(新高輪ホテル石榴坂前)
http://nipponism.net/wordpress/?p=21445



③慰安婦「少女像」に抗議 「慰安婦強制連行は史上最大の歴史捏造だ」
◆“広義”なる強制連行など歴史捏造を進める吉見義明・中央大教授らのシンポジウムの反日を糾弾する。

日時:28年3月19日(土) 11時半集合・開始
場所:中央大駿河台記念館(JRお茶の水)聖橋出口)
http://www.tsukyo.chuo-u.ac.jp/access/route_jr_ochanomizu.html


第三弾・フザケルナ安倍政権よ! 「シナに対する100億円(緑化援助)のODAを徹底糾弾」

日時:平成28年3月24日(木) 12時集合・開始
場所:自民党本部前


【動画】竹島は日本固有の領土だ!2月22日は竹島の日 (平成28年2月22日 神保町交差点)
https://www.youtube.com/watch?v=jGanx7vID-A

主催:主権回復を目指す会 連絡:西村(090-2756-8794)

【動画】自民党本部前で抗議街宣

【動画】自民党本部前で抗議街宣

フザケルナ安倍政権よ!「日韓合意」の売国を糾す
https://youtu.be/KzUATGHlCRw

S村さんは偽装保守?

今日S村さんの生放送で、黄色文字使った上でわざと挑発したりして、ようやくS村さん本人から「TPP関連法案の中には人権擁護法案が入ってる」という発言を聞きだしました。
今二つの人権擁護法案が国会に提出されてますが、この片方には“過去の発言に関しても罰を与えられる”人種差別撤廃法も含まれています。
ヘイト規制を国民に浸透させる為にも、必ず目に見える形で生贄が立てられる事でしょう。
これは全国の保守的な書き込みをした人の多くが逮捕される可能性が出てくる事を意味しています。
「最悪の可能性を考慮して行動しろ」とS村氏が言うのなら、最悪の“気付かない内に保守の人達全員が逮捕される”可能性を考慮して、覚悟を促すなり対策を立てるなりすべきだと思います。
どうも私にはS村さんがこの事実を言い渋っているように見えてなりませんので、コメントさせて頂きました。