2016/02/14

【要拡散】 安倍自公、TPP訴訟対応で新組織=法務省が4月にも ← TPP違反で訴訟対象に!

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。




【要拡散】 安倍自公、TPP訴訟対応で新組織=法務省が4月にも ← TPP違反で訴訟対象に!




TPP訴訟対応で新組織=法務省が4月にも




TPP対策はNG




以下記事転載させていただきます。










法務省は、環太平洋連携協定(TPP)発効後に想定される訴訟に対応するため、訟務局内に新組織を設置する方針を固めた。
 岩城光英法相が8日の衆院予算委員会で明らかにした。新組織は、民事や行政訴訟で国の代理人を務める訴訟検事の経験者らで構成、4月にも発足する。 










わざと馬鹿なふりをしてやってるとしか思えない、安倍内閣の愚行。




TPPでは、訴訟に関する対応策を取ること自体が、TPP違反になってしまいます。




TPP条約の中には、多国籍企業のビジネス(金儲け)に邪魔な政策などを
「非関税障壁」というイチャモンをつけ、国際提訴することが出来る内容が含まれてしまっています。




そして、その裁判は米側(グローバル企業側)が100%、勝つように仕組まれているのです。




TPPは、対策するのではなく、脱退するしか道はありません。





















上記の動画をご覧になっていただければ、TPP参加自体が
そもそも日本にとって悪いことしかないことがお分かりになられると思います。




安倍内閣は、TPP反対から賛成に回ったことにより、公約を破りました。




TPPを争点にし、解散総選挙をするべきです。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日本はアメリカの植民地。誰でも知っているこんな当たり前のこと今更書く必要もない。貿易以前に国民の命が無くなってしまったらおしまい。国防上どれだけ成果を上げたか。

分かってる保守には改めて、良いおさらいになる。
まだ分かってない無知な国民や
残念な自称保守も 今更でも知るべきことは沢山あるよ。

今までの放送の動画も良いものが沢山じゃん。
見てもらわなきゃ勿体ない。
特に『国家戦略特区法(移民法)とTPPとマイナンバーと福島FEMA』かな。

もっと厳選したら、今は
特区とTPPだけど。