2015/03/31

安倍総理はなぜ移民政策を推進するのか

← ポチっとお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ← ポチっとお願いします。


安倍総理はなぜ移民政策を推進するのか。


安倍総理はなぜ移民政策をやるのか、分からないという意見を良く聞きます。


騙されてるのではないか、とか、側近に言われて強制的に言わされてるのではないか、
などという意見を聞くこともあります。


重症な安倍信者にもなると、「安倍晋三が移民賛成派である事自体がウソだ」というウソを付きます。


ですか安倍晋三は自分の口で、こう語っています。


「国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」

「TPP参加は国家百年の計、歴史の必然です」

「日本をどこまでもオープンに開くこと、それは政治家となって以来一貫した信念だった」

「ヒト、モノ、カネが自由に行き交う日本を」






安倍晋三は保守政治家ではなく、新自由主義者・グローバリストなのです。


日本をアメリカのように外資企業や外国人に溢れる、多国籍国家にする事が正義だと
考えているのです。


水道や電気など、国民生活に欠かせないインフラを国営から民営化にし、
自由競争をさせるのが良いと考えているのです。


なぜなのでしょうか。


それは安倍晋三と関わりのある団体を見ていけば、
更なるグローバル化が安倍晋三という男の信念だという事が見えてきます。


安倍晋三の祖父・岸信介反日カルト宗教・統一教会の設立に深く関わった人物です。


このカルト宗教には「米韓は神に選ばれた選民の国で、日本はかつて民主主義を侵略したサタンの国」という教えがあります。


祖父が日本に広めた宗教ですから、孫の安倍晋三も当然、教えに影響されているでしょう。
家族の宗教に反対するなんて、その方が不自然です。


また下部組織である国際勝共連合は、統一教会の言わば「表の顔」で、
一見愛国団体に見えますが、政治スタンスは
アメリカ型新自由主義を推進しており、
安倍晋三の政治スタンスと同じです。





上の動画にも出ている通り、安倍晋三は国際勝共連合の機関紙の表紙を
何度も飾っています。


o0200028412883908289.jpg


なぜ安倍総理は移民政策を、「いわゆる移民政策はとらない」などと
ウソをついてまでやろうとするのか。


それは、日本を多国籍企業と移民の国にする事が彼の信念だからです。


日本の更なるグローバル化は、反日外国人の更なる流入を許し、
いずれは内部侵略されてしまいます。


この新自由主義的な売国の流れは、


グローバルカルト・安倍晋三を総理の座から引きずり降ろさない限り
止まりません。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

統一協会のボスはアメリカのキリスト財閥です。
統一協会の安倍は嬉々として日本に大量移民を受け入れてます。
安倍は嬉々として側近のマイケルグリーンの台本を読んでいます。強制ではありません。嬉々として。

安倍だけではなく麻生、橋下、小泉親子もです。
小泉進一朗はマイケルグリーンの鞄持ちをしていたほど。

成田空港は外国人の検問緩和!
それに反して
イギリスは外国人の検問厳重強化!
日本に海外から麻薬、拳銃が大量に入るのでは?世界中のマフィアが日本に来ますね。安倍は日本国民が危険にさらされても平気なようです。
安倍は山口県の朝鮮人説ありますね。

日本人はそうとう舐められていますね。
安倍は脅されてるわけでもなく嫌々売国奴をやってるわけではありません。
嬉々として日本解体をやっています。



No title

以前、某保守ブログにイルミティについてコメントしたら、「陰謀論はお断り」と書かれた直後ブロックされました。

侍さんは拒絶せず、自分と多少異なる意見でも聞こうとする態勢は立派だと思います。
フリーメーソン(イルミナティ)はキリスト教の別働隊です。
統一協会もキリスト教。
創価学会も仏教を装い中身はキリスト教。
北朝鮮カルト右翼の生長の家、ワールドメイト、世界救世主、紅卍教、幸福の科学などの大本教も隠れキリシタンの
キリスト教です。

韓国系在日帰化人は統一協会。
北朝鮮系在日帰化人は大本教 。
維新政党新風や在特会の幹部の一部には北朝鮮系右翼がいるらしいですね。
維新政党新風は生長の家、統一協会が多いようですね。
安倍が反日売国奴政策をしてもスルーし、韓国がー!在日がー!左翼がー!と話題反らし。

左翼もキリスト教や隠れ在日多いですね。
右翼も左翼も幹部クラスはグルで繋がっていて茶番プロレスしています。在特会vsしばき隊とか。
分断工作です。

No title

小泉信一郎 ×
小泉進次郎 ○

訂正ですm(_ _)m

安倍は売国さんへ

投稿ありがとうございます。

私は右派左派に分断されていることや、それにネット保守がまんまと騙されている事や、

嫌韓をスケープゴートにして売国政策から目をそらすやり方などにも
言及していきます。

プロの言論人ではないので文章に不手際があるかもしれませんが、その点は
お許しください。

侍JP拝

No title

もうすでにご存知でしたのですね。
自分も嫌韓で元ネトウヨ→
チャンネル桜在特会維新政党新風はなぜ安倍自民党の売国奴政策を批判しないのか疑問→
プロ似非右翼とプロ似非左翼の幹部らは在日帰化朝鮮人で茶番プロレスで分断工作

在日帰化朝鮮人をカルト、政治家、マスコミ、パチンコ、芸能界、似非右翼左翼として手下にしている黒幕はアメリカ

黒幕はキリスト教財閥、フリーメーソン(キリスト教財閥の別働隊)
と知るに至りました。

在特会は日本人が在日米軍特権へ目がいかないようにするための話題そらしのためとネットによく書いてありますね。
安倍が中古オスプレイを日本人の税金で2倍の値段で購入したことを自衛隊も怒ってるのに、在特会はだんまり。
確かに在日韓国朝鮮人も悪いけれど、アメリカの手下にすぎません。
したっぱの手下のみを叩いても痛くも痒くもないのでしょう!

韓国がー!のプロ似非右翼に騙されてるネトウヨと、原発がー!のプロ似非左翼に騙されてるネトサヨはいつになったら気付くのか?
一番やっかいなのは無知な安倍信者ですね!未だに民主党がー!と死んだゴキブリを叩いています。
侍さん!コメント返答ありがとうございました!

安倍は売国奴さんへ

野党に落ちた民主党を未だに叩いてるネトウヨっていったいなんなんでしょうね(笑)
批判・抗議対象は常に「政権与党」であるはずなのに、頭悪すぎます。

私はそもそも、政治には裏があり、戦争などはグローバル金融や
グローバル軍需産業が利益のために起こしているのだという事に
数年前に気がついていました。嫌韓ネトウヨになる前から。

冷静に考えてみればわかることですよね。
金を持ってる勢力は、政治すら買収できる。

しかし私もチャンネル桜の洗脳まがいの番組を何回か見たり、
愛国系SNSで安倍晋三がやたら持ち上げられている空気があり、
衆院選では安倍政権を支持していました。

しかし、さすがにTPP交渉参加に手のひらを返し、デフレ下増税を
決めた時の、自称保守ネトウヨ達の反応が本当に気持ち悪かったのです。

「安倍さんの増税なら賛成!」「安倍さんの増税になら殺されてもいい!」

という安倍信者の書き込みを見て、「なるほど、ネット保守界隈は工作されてきたんだ」と確信しました。

となると、右翼と左翼の対立っていったいなんだろうと考え、
それらの対立はマッチポンプだと分かったのです。

政府はどうしても通したい政策がある場合は、事件のないところにわざと
事件を作って世論を騒がせ、その政策の必要性をアピールするという
手段を使っていることにも気がつきました。

特に集団的自衛権に関する田母神氏のツイート
「サヨクが批判してるので、集団的自衛権は正しいのです」という
意見にはびっくりしましたね。あれはひどいです。

せめて、国を守る為、とかいうならまだわかりますが、
サヨクが反対してるものは全て正しいと言いふらす田母神俊雄は
本当に邪魔な存在でした。

しかし政治資金の不正が発覚し、彼の政治生命は断たれるでしょう。
それでいいんです。間違った視点から物事を見ることしかできない人は
いなくなった方がマシです。

No title

政治ブログランキングの1、2位をうろついている某似非右翼ブロガーは某巨大広告マスコミとマッチポンプなのではないか?と自分は疑っています。
某似非右翼ブロガーは統一協会系広告会社会に勤務という書き込みをたまに見掛けます。
3500円カツカレーも某巨大広告マスコミと
某似非右翼ブロガーとのマッチポンプな気がします。
安倍の人気を上げるための!
安倍の奥さんは元某巨大広告マスコミに勤務していたとか。
安倍もフジテレビ会長やマスコミ関係者と高級レストランなどで会食したり、ゴルフしたりしてるようで。

3500円カツカレーで叩いても甘噛みで痛くも痒くもありません。
3500円カツカレーで叩かれるなんて、安倍さんカワイソーと安倍が同情されるだけです。
本当に安倍を潰したいのならば統一協会の合同結婚式に祝電送ったことを叩けばよいのです。
安倍が暴力団とズブズブであることを叩けばよいのです。

安倍はマスコミを批判するチャンネル桜とも仲良し。
安倍はマスコミともチャンネル桜とも仲良してます。
3500円カツカレーはマスコミと似非愛国SNSとのマッチポンプだと思います。

安倍自民党政権による数々の売国奴政策…tpp参加、外国人優遇特区、集団的自衛権参加、カジノ法、外国人入国審査緩和、大量移民、国家機密法、国民ナンバー、などに批判した沢村直樹氏は、本物の愛国者ですね!

生長の家信者が多い維新政党新風は移民反対ならば、移民推進してる安倍自民党を批判しなくてはいけないのにスルーしてますね!
安倍ほど外国人優遇する政治家はかつていたのでしょうか?
維新政党新風はチャンネル桜や在特会などの似非右翼と同類ですね!
生長の家(大本教=隠れキリシタン)は北朝鮮右翼カルトだとネットにもよく書き込みされてますね。
江戸時代は隠れキリシタンを大本と呼んでいたそうです。
キリスト教十字軍や大本教は戦争を好みますね。
生長の家、ワールドメイト、創価学会、幸福の科学、霊友会、紅卍教、世界救世主、は大本教であり繋がってます。
つい最近ネットで知りました。

日本はもうすでにトロイの木馬ですね!
自分は安倍が一番恐ろしいです。
今までもアメリカの手下の朝鮮人が日本の首相をやってきたのだろうけど、売国奴政策をここまでスピーディーにボコボコと決議した首相はいないのでは?
売国奴政策を数々決議しても、マスコミや似非愛国ブロガーにより話題そらしされるからだと思います。
似非愛国ブロガーに騙されてる人多すぎです。

移民で消滅したシッキム王国

シッキム王国はネパールからの移民を大量に受け入れ、その結果国民投票を受けインドに併合されてしまいました。

それを見たブータン王国は移民排斥を始め、ネパールからの移民がブータン難民となっています。「幸せの国ブータン」でさえ、移民を排斥しています。

移民受け入れは国益に反します。

No title

バカサヨ連合、民進(民主)も政権時代に進めてたのをを完全に無視してる

嘘ばかりで反日勢力はお話にならない
 

No title

民主党はひどかったが、自民党も大概にしてほしいな。
結局、どっちに転んでも悪夢なのか?