2016/02/04

【要拡散】 TPP交渉差止・違憲訴訟の会の、説明会場に問題ありすぎな件。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。




TPPを止めたい。阻止したい。だからこそ、言います。




TPP交渉差止・違憲訴訟の会 は、TPPの危険性を広めていらっしゃり、また
私も原告団の一人として参加させていただいております。




調印が迫って国会批准を止めなければならない今だからこそ、TPPの危険性を
正確に拡散し、周知させなければならない、この時期に、




TPP違憲訴訟の会が行う説明会の場所に、大変問題があります。↓




TPP会場




●会場:在日本韓国YMCA 9F 国際ホール ←




ここは、反天連デモの反日連中が集う場所で有名な場所です。




こんなところで説明会をしてしまっては、TPPの中身を知らない人から見れば、
「やっぱり反TPPはサヨクだったんだ」と思われて、はい、終わりです。




場所は関係ない、とおっしゃる方もいますが、
TPPの危険性を知っている人間からすればそうかもしれませんが、
嫌韓層や、一般庶民からすれば、




「TPP反対派ってやっぱり反天連のサヨクなんだね〜」と思われ、
そして拡散されて、終わりです。




TPPを本当に止めたいからこそ、こんな場所でやってもらっては困ります。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント



WJFのブログは見たよ。何だ、もう決別したのか。なら、態々説明をする必要は無さそうだ。

彼奴は完全な『黒』だ。一般人が引くようなオカルト記事で反TPP陣営に迷惑を掛けた時点で『99.9%』の確率で敵であると警戒していたが、今回の件で『100%』に変わった。とは言え、100%に変わる迄は『WJFは敵だ』と言っても『分断工作だ』と言って聞く耳を持たないだろうから、何も言わなかったがね。

彼奴の『周り』が黒なのかどうかは知らないが、今回の彼奴の発言を知って尚彼奴側に付く様であれば、其奴も敵だ。あの者達は反TPP陣営を蝕む『癌』であり、切除しなければ反TPP陣営自体が死に行く事になるだろう。



『TPP交渉差止・違憲訴訟の会の呼び掛け人の者達は、「日本は滅びた方が良い」と主張しているにも関わらず、日本に壊滅的な被害を与えるTPPには何故か反対している』と、【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】が敵である明確な根拠を突き付けても尚、『陰謀論だ』等と喚くのであれば、其奴は『敵』だ。





……だがね侍JPよ、貴公は気付くのが遅過ぎたんだ。普段は『日本人は韓国に謝れ』だの『日本人を皆殺しにしろ』だのと喚いている者が、日本に壊滅的な被害を与えるTPPに反対している時点で、『何か変だ』と気付くべきだったんだ。

【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】の『呼び掛け人』は、執拗に“韓国出自”を仄めかす言動をしている者で埋め尽くされている。と言うより、執拗に“韓国出自”を仄めかす言動をしている者しか居ない。『怪しい者が紛れ込んでいる』ではなく、『怪しい者しか居ない』だ。

岩上と孫崎が(自称)韓国人の弁護士を呼んでTPPを批判させた事も、私には容易に予測出来ていた。何故なら、岩上や孫崎は、『安倍晋三は在日韓国人を迫害しようとしている』『安倍晋三は韓国と戦争をしようとしている』等と虚偽の情報を流し、安倍晋三を支持する事を煽った連中だからだ。

呼び掛け人の名を見て、『“韓国出自”を仄めかす言動をしている怪しい人物』しか居ない【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】の『不自然さ』に気付くべきだったんだ。



私が『ポッと出』の者に見えるだろう。『御前こそ何をしていたんだ』と思うだろう。

其の私がしていたのが、【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】の様な偽装工作員集団への『対策』だ。此処で対策の内容を話す事は出来ないが、偽装工作員集団に対抗する為の準備を整えている最中だ。





……だが、沢村直樹と貴公は、『TPP交渉差止・違憲訴訟の会は敵だ』と私が説明せずとも、【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】の『不自然さ』に気付いた。

貴公達が『本物』であるかどうかを判断する材料が足りていなかったが、今回の件により、以後は貴公達を援護する。……と言っても、今は偽装工作員への『対策』の準備で忙しいので、余り頻繁に手助けは出来ないがね。



だが、一時でも原告団として参加していた事は評価出来ない。【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】は、訊いてもいないのに“韓国出自”を仄めかす言動をしている『明らかに怪しい奴等』によって作られた団体であり、『工作員が紛れ込んでいる』とか『工作員に乗っ取られた』とかではなく、発足した理由がそもそも反TPP陣営を陥れる為であった事は明白だ。

『此の程度』の奴等に騙される様では、此の先も何度も同じ手口に引っ掛かるって事さ。厳しい事を言っていると感じるかもしれないが、『見抜く力』が無ければ踏み込んではいけない世界も有る。【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】の工作の様に、人間の所業とは思えない下劣な手段が『当たり前』の様に横行する世界なんだ。



然し……昔の事を掘り返して煽る気は無いが、元々安倍陣営に居た者が、偽装工作員を批判する迄に至るとは……人は変わる物だね。





何度も言うが、【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】の『不自然』な点を指摘して尚、『陰謀論だ』『分断工作だ』等と喚く奴が居れば、其奴は『敵』だ。

『TPP交渉差止・違憲訴訟の会の事を「成り済まし集団」と言うのは陰謀論であり、分断工作だ。TPP交渉差止・違憲訴訟の会を信じろ。』

『安倍さんの事を「反日」と言うのは保守分断工作だ。安倍さんを信じろ。』

ほらね。一緒だろう?





そして、貴公のブログにも、既に工作員は現れている。例えば……【安倍晋三は悪魔の遣い】や【ちょこぼ】とかね。

【安倍晋三は悪魔の遣い】は、韓国人を装って安倍政権打倒を主張している福島瑞穂の事を『本物の反安倍』と称した。【ちょこぼ】は、反安倍陣営に甚大な被害を与えたSEALDsの事を『安倍政権打倒を目指している集団』と称した。彼奴等は確実に『敵』だ。インターネットで政治について語っている者が、韓国人の『マイナスイメージ』を知らない筈が無いからね。



『韓国人をレイプしろ』『韓国人をブッ殺せ』と喚いて日本人を陥れる【偽日本人】だけじゃない。韓国人を装って『反安倍』『アニメ・漫画規制反対』『同性愛者差別反対』『打倒アメリカ』を主張し、“逆効果”を狙う【偽韓国人】にも注意しなければならない。



『アベ政治を許さない』……と言う言葉を最初に言い出したのも、訊いてもいないのに“韓国出自”を仄めかす言動を繰り返す【偽韓国人】だ。



No title

場所を危惧する理由、分かります。
もしも似非保守が運営する扇動サイトでレッテル貼りが始まったら面倒ですものね。
それによって反TPP運動が邪魔される可能性もなきにしも非ず。
難しいですね。
TPPなどの売国政策に関してだけ右や左の立場を超越して協力できたらいいですよね。

No title

仰るとおり、TPP反対する事は正しいんだけど、何でこう付け入る隙を与えるような事をするのか理解出来ないのはブログ主と同じ考えですね。極端な奴しかいなくてホント困りますね。

No title

どっちみちTPPを止めるには政権交代するしかない
WJFや色々な他の反安倍サイトも選挙のことに触れないところは何を考えているのか謎

Xさん

以前から、別にWJF信者ではないので、別に正直言ってまぁこんなもんだろうという感想です。

そもそも、新自由主義・グローバリズムの危険を解く上で、絶対に外せない
組織やキーワードである日米合同委員会の存在や、ACCJ、CSISの存在に触れないというのは以前から不自然に感じていました。

結局、日本と朝鮮の問題は全て、アメリカやグローバルエリートの手のひらの上で踊らされているだけで、右翼・左翼もまた同じです。

こちらが脱二分化を主張していても、一般層にはなかなか広がりません。やはりまだ、右翼と左翼に分かれていると考える人がまだまだ多い。

そんな中、YMCAで反TPP説明会などやられてしまっては、反天連と同じというレッテルを貼られて、TPP反対派がごっそり抜け落ちてしまう可能性があります。

TPP問題は右翼や左翼の問題じゃないという事がやっと広まってきた時に、反日連中が集まる場所で説明会などやってもらっては困る。黒と判断するしかない。

「TPP交渉差止~の会」と
「マイナンバー訴訟の会」
似てる気がします。

推進派が「反対派」を演じてます。
どうやら、かなり高度なニセ保守です。
日本会議みたいな『公式的なニセ右派』がゴロゴロ居るってことでしょう。
日本政府もニセモノみたいなものかもしれない。
まるで北朝鮮みたく。


もう、言いがたい憤りでいっぱいです…。
非力なりに努力は続けます。

これは拡散よりも、「場所を替えるよう運営委員に呼び掛けよう」がいい気がします。
ネトウヨにエサを、与えるだけ。
ただ他の公共会場に、全て断られた可能性は高いと思います。

ところで、「月の裏側」でググっていたら、何故かこんな記事を見つけました。
知ってるかもしれませんが、良かったら一読を。

徴兵制の復活を公言する11人
~世界金融資本の各国を戦争に導く為の
極秘マニュアル
http://ameblo.jp/64152966/entry-11367684565.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>これは拡散よりも、「場所を替えるよう運営委員に呼び掛けよう」がいい気がします。

侍JPさんが理想的な会場を紹介してあげたほうが手っ取り早いでしょう。

この騒ぎは私が起こした、みたいな話になっているみたいですが、とんでもない!
違憲訴訟の会参加者はみんな、この場所は問題だと口を揃えて言ってますよ。
ツイッターをご覧ください。
沢村さんも言ってますよ。
反天連と同じ場所でやるなというのが普通の意見。

YMCA しか空いてなかった?そんなわけないでしょう。いくらでもありますよ都内に場所。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

No title

>TPP交渉差止・違憲訴訟の会の、説明会場に問題ありすぎな件。

の【要拡散】 

ははずしたらどうかな?