2016/01/16

自称「保守」を語る嫌韓層が、日本を滅ぼす矢となっている

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。





日の丸を振りかざし、靖国や天皇陛下万歳三唱、君が代を大事にしてみせ、
何より韓国を叩く事が、保守だと思い込んでしまっている層と言うのが一定数、存在します。





彼らは、「朝鮮 VS 日本」の争いは全て、「米の手の平の上」であることを理解しようとしない
人が殆どです。









上記の動画は、とある嫌韓活動家の女性の街宣の様子ですが、
未だに「安倍さんは外務省に騙されてる」というような趣旨の発言をしたり、
まだ安倍晋三にしがみつこうとしている様子が伺えます。




また、朝鮮の反日を叩くのに誹謗中傷はいらないはずなのに、
「朝鮮ウジムシ」「ゴキブリ」といった誹謗中傷を繰り返しています。




大阪ではこのような在日外国人に対するヘイトスピーチ(憎悪表現)を規制するための
法整備を始めてしまいました。





ヘイトスピーチ条例成立へ 大阪市、抑止へ全国初:朝日新聞デジタル




そして、韓国政府も日本政府、安倍内閣に対して「韓国人に対するヘイトを法規制するように」要請してきています。




そしてそれに対して安倍晋三は、次のように述べています。




安倍首相「ヘイトは恥ずかしい。国会で努力する」






【言論弾圧】韓日議連・徐清源会長が安部総理と面談、“嫌韓スピーチ禁止法案”の速やかな国会通過を要請 安倍首相「ヘイトは恥ずかしい。国会で努力する」




「たかが朝鮮」が、偉そうになぜ日本にこうしろ、ああしろと言えるのでしょうか?




当然のことながら、朝鮮のバックにアメリカが存在するからです。




朝鮮人を叩き出せ、を繰り返しているだけでは、日本は保守できません。




むしろ、ヘイトスピーチを規制するための大義名分に利用されるだけです。




今一番主張しなければならない事は、
「移民、TPP、特区、在日優遇を進める国賊、安倍晋三を日本から叩き出せ!」です。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アメリカと朝鮮と支那と中東と…他。
外国と外国人を優遇するために売国しまくって、
日本人を弾圧し 虐殺に追い込む、
悲惨な政策の詰め合わせ…。

これらを把握せずに、
安倍や自民党を批判することに対して
「反日ダー、サヨクダー、ブサヨダーパヨクダー、パヨパヨチーン」
とかほざく『自称保守』の有り様は本当に馬鹿の度を超えてヒドい。

安倍自民を支持することこそが、
その反日左翼なんですけどね…。
まだ無自覚なようです。

本当の反日であるアメリカと安倍自民を信仰して、
無意味な嫌韓などやって、
政治と無関係に 国旗を振って天皇だ国家だと国粋ばかりやって、
『政治として最も重要視すべき“政策と法案”を知らずに』乱れ狂う自称保守のせいで、
日本が消滅寸前…。

何なんですかね、本当に。

アメリカが作った慰安婦問題しか見えてない自称保守も、
騙されてる馬鹿でしかありませんし。

いまだに政策を何一つ知らない
『無知な自称保守(=反日左翼)』は意外と多いです。

なぜか今も「集団的自衛権・安保法案マンセー」やってる馬鹿も居ます。
他国のためにアメポチシナポチやって、そのうちチョンポチですよ。
自衛隊をパシりにして犬死にさせて、このままだと日本の軍事防衛が0になる日も来るでしょう。
本質的に元々軍備0と言えますが。

国防崩壊した内政、
バラマキだけの無能な外交、
米軍支配下で0からマイナスになった軍事防衛。
日本人の命が狙われるマイナンバー。
憲法を壊滅させるTPPと国家戦略特区法。
これから料金が上がって生活苦に繋がるであろう電力自由化。
等々。

自称保守の『クソ反日左翼』どもは、
このどれをも、いまだに理解してないんです。


なので私も少し工夫したいと思います…とにかく全ての政策と法案を簡単に説明しながら、報せまくるしかありません。
頑張ります。

マイナンバーの方も宜しくお願いします。
『マイナンバーに在日情報など無関係。標的にされているのは、日本人の情報だ。』
という認識が足りないんです。

長くなりました。失礼。

自分がマッチで火を付け、「火事だ」と叫び、自らポンプで火を消す

首相のFacebookが、ヘイトスピーチで溢れているという存立危機事態w

安倍首相 FBのヘイトスピーチ放置し批判書き込み者ブロック
http://www.news-postseven.com/archives/20141211_291183.html

ネトウヨと共に支持を伸ばし、

ヘイトに火を付け、煽り、
自分で火を消す

【マッチポンプ】と言います。

No title

残念ながら、侍.jpさんの書かれているものが一般的な右翼のイメージなのです。だから、反日保守、反日右翼というべきです。それに、何で韓国と戦わなければいけないのでしょうか。(慰安婦外交などで、戦わなくても良い戦いをして負けている)

昔は、北朝鮮の脅威はいう人はいても、それこそ
「韓国なにそれおいしいの」状態だったのですが。

日の丸を振り回し、君が代を歌い、靖国神社に参拝しつつ日本を滅ぼそうとしているのが私の右翼のイメージです。(天皇陛下や靖国神社は迷惑していると思います)

私の政治思想は、中道左派ぐらいだと思っていますが、マイナンバー、TPPは困るという点では同意できます。

No title

>当然のことながら、朝鮮のバックにアメリカが存在するからです。

そうですそうです。超重要なことですね。
こいつらが強気なのは、そういうことですから。
そして、阿部壺三は朝鮮と戦う政治家ですらない。

No title

アメリカが背後にいるとしても日本を間接統治しているのは在日朝鮮人であり支援しているのは韓国である。日本に強い力をもつアメリカを攻撃するより、日本で直接悪さをしている在日を先に潰すことは、理にかなっていると思う。強大なアメリカに立ち向かうのは
在日朝鮮人を片付けた後でもいい。