2016/01/06

北朝鮮・核実験のニュースは囮。いつまでも米の手のひらの上で踊らされ続ける日本と朝鮮

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。




またいつものパターンが繰り返されております。




TPPや安保等の件や、最近の慰安婦問題への賠償などから
日本国民が米批判に転じるのを避ける為と思われる
プロレスが繰り広げられております。




北朝鮮、4回目の核実験「初の水爆実験」と発表




これに対し、安倍政権の反応 ↓




安倍首相「重大な脅威、強く非難」 北朝鮮水爆実験発表




安倍朝鮮









安倍晋三首相は6日午後1時前、記者団に対し、「今回の北朝鮮による核実験の実施は、我が国の安全に対する重大な脅威であり、断じて容認することはできない。強く非難する」と述べた。また、「これまでの国連安保理決議に明白に違反し、国際的な核不拡散の取り組みに対する、重大な挑戦だ」と指摘。「今後、我が国としては、安保理非常任理事国として、国連安保理における対応を含めて、米国、韓国、中国、ロシアと連携しながら断固たる対応をとっていく」との考えを示した。









北朝鮮問題、韓国問題は、アメリカの反日隠しの存在です。
過去に何度も、日本国民がアメリカ、中国、ロシアなどに反感感情が向かいそうになると、
いつも同じ手が利用されてきました。




今回の北朝鮮の核実験のニュースを利用してグローバリスト達が目論んでいるのは、
「対北朝鮮の為に日米中韓が手を組むべき=TPPで一つになるべき」




という刷り込みを行っています。




韓国を囮に使って、その次は北朝鮮。
アメリカはいつもこのやり口を使います。




いつまでも、米の手のひらに踊らされるな!日本国民!




断固、TPPには反対の意思を持っていなければなりません。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

TPP

TPPの目的は、農業ではなく、サービス業である。マスコミも国際競争にさらされる、日本のマスコミがニューヨークタイムズやCNNに勝てるわけがない。
これは、class on cloudというインターネット学習塾の人が言っていたことです。これについては、今でもyoutubeやニコニコ動画で無料で見れると思います。

No title

大量破壊兵器があるからと言ってイラクへ侵攻したくせに
核実験を繰り返す北朝鮮には何もしないアメリカ

また売国!

イランとサウジの事が知りたくて、国際ニュースを見ていたら、こんな記事が!


◆ロッテ免税店 東京・銀座に3月オープン=都内初の市中店
聯合ニュース [1/7 22:36]

【ソウル聯合ニュース】ロッテ免税店は7日、東京税関から市中免税店の運営を許可されたとして、3月に東京・銀座に店舗をオープンすると明らかにした。
東京都内に市中免税店が開業するのは初めてという。
(一部転載)

関西空港でも、安倍政権下で、ロッテ免税店が開業されました。

なんで、外国企業ばかり、優遇するのだろう?

首相動静では、(11月28日) ロッテ重光昭夫副会長の長男の結婚披露宴に出席と書いてありました。

他にも重光昭夫会長は、何度も安倍の首相執務室に、何度も面会に来ています。

たしかこの会長は、ロッテのお家騒動の時に、韓国では、別の名前で報道されていました。

つまり、日本での名前は、通名?となりますね(日本人ではないという事)。

安倍の嫁は、ロッテのライバル社の森永の令状いや、令嬢だったはず。

グリコ・森永事件で、韓国ロッテだけが被害を免れたのは、何故?

何かとキムチ臭く、気持ち悪い安倍です。

絶対怪しい。

追記
安倍は、パチンコサミー社長の娘の結婚式にも出てました。