2015/11/18

橋下維新というガス抜き。グローバリスト集団の自公をマシに見せる為に都合が良い存在。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



安倍自民公明が、



TPP、
移民政策、
国家戦略特区、
マイナンバー、
農地売却、
ライフライン売却、
海外バラマキ、



と、上げたらキリのない文字通りの「売国」を絶賛推進中なのに、



大阪では、自民 VS 橋下維新  という
ネオリベ同士の茶番劇が行われております。




橋下維新が大阪都構想を推進していて、それが危険だと認識できるのなら、



安倍自民公明の「国家戦略特区」がその数十倍も売国であることも理解できるはずです。




それなのに、橋下維新の都構想だけを批判している、安倍内閣の
内閣参与である、この藤井聡という人物
は一体何なのでしょうか。





59f29623.jpg





藤井内閣参与を擁護する人々には、安倍信者達と同じ現象が多く見られます。





藤井信者「藤井さんは解っている」





分かっていてやってるなら、尚更タチが悪いです。





藤井信者「藤井さんは実は中で戦っている」





「安倍さんは実は中で戦っている」と散々言ってきた安倍信者と全く、同じです。





安倍自民公明のグローバリズム・アメリカ型共産主義である「新自由主義」という
究極の売国を止めなければならないのに、



仮に都構想を阻止したとしても、何にもなりません。



大阪、京都、兵庫はすでに安倍内閣によって「医療人体実験特区」にされているからです。



関西医療イノベーション国際戦略総合特区



医療特区
医療特区1
医療特区2
医療特区3
医療特区4




何度でも言いますが、医療の特別区域=人体実験区域 です。



こんなことを主張していると、「じゃあお前は橋下維新がマシというのか」と
本気で言ってくる人間がいるので、困ります。



自公の特区も、維新の都構想も、ダメなものはダメです。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

腐ったたこ焼きとイマイチなたこ焼きと例えていますね。
この二択を迫られたとき侍JPさんはどちらを選ぶのですか?

某カ○ト○放送を聞いている限りでは
藤井参与は安○のことをボロクソに言っているそうです。

彼の立場でできることとできないことがあるのです。

今は「駒」として利用し、ハシシタや維新の仲間たちを潰すのを応援するべきではないでしょうか?
それとも維新に勝ってほしいのですか?
どちらもいらないけど仕方ないからこっちという感じでしょう。

No title

特区は安倍を潰せばまだ間に合うとまでは言いませんが、最悪の状況は回避可能です。
しかしそれもTPP次第ではありますから、TPPを潰す事が先決なのは言うまでもありません。
一方、橋下の都構想や水道民営化はTPPに拘わらず大阪をそっくり多国籍企業に売り渡すものですから、日本の中にもう一つ別の国が誕生する様なものです。
どちらを先に潰すべきかとなれば、橋下が先という事になると思います。
この藤井という奴も信用できない人物なれど、一先ず利用して、先ずは橋下を潰し、その後で安倍を潰すのが順序であろうかと思います。