2015/11/17

反日左翼は正直に、「安倍政権絶対支持!」と言えば良いのです。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



未だに自称保守層の多くが、安倍自民の批判に
転じにくいのは、
政策や法案が分かりづらいというのもありますが、



反日左翼と呼ばれる層が、的外れではあるが安倍政権批判をしている為、
同じに思われたくない → 左翼の逆が正しい → 仕方ないけど安倍自民



このパターンに陥っています。




本来であれば、日本を乗っ取りたい反日左翼、地球市民発想の反日左翼が
一番、喜ぶことを安倍政権はやっています。



TPP、
移民政策、
国家戦略特区、
集団的自衛権という名の自衛隊献上、
デフレの加速、などです。



反日左翼は正直に、「安倍政権絶対支持!」と言えば良いのです。



そうなれば、反左翼という視点で見ている「自称保守層」も
安倍政権打倒にたやすく転じられるでしょう。




安倍内閣は、フランスのテロを建前に、インターネット規制法と言われている
「刑事訴訟法等の一部を改正する法律案」を正当化しようとしています。



高村氏 テロ対策で「共謀罪」新設など法整備を



高村



国家戦略特区という、「テロ予備軍地域法」を可決しておきながら、
テロ防止の為に監視社会を一層強化していこうという発想です。



テロを防止したいのならば、TPPや外国人流入を止めるのが何より先のはずです。




しかしここでも、左翼政治家の福島みずほは
ズレた視点からズレた安倍政権批判をしています。



福島みずほ的外れ



福島みずほ「共謀だけで処罰するなんて大問題」 ← 



まるでインターネット規制法に反対するのは、テロ予備軍です、とでも
言わんばかりの的外れな批判です。




当然これを見た自称・保守は「福島みずほの逆が正しい」と思い込んでしまうでしょう。



本当に余計な発言をしてくれたものです。
弾圧されるのはテロ予備軍ではなく、私達一般庶民なのです。



いっその事、分かりやすい反日左翼は「安倍政権断固支持!」と言ってくれればいいのに、とさえ
思ってしまいます。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自民党が想定している共謀罪は犯罪の実行着手や準備行為がなくても成立する
という「現代の治安維持法」のような法律

まともな政治家なら当然反対するだろう

No title

このツィートは少々言葉足らずだった為、テロの危険を示唆しているかの様な誤解を招く可能性もあったかもしれませんが、福島氏としては、飽くまで一般国民が冤罪を被るという立場で書いたものだと思います。
それは其の後、福島氏がツィートし直している事から解かります。
何れにしても、ネトウヨたちにとっては格好の槍玉に挙げる対象とはなり得る訳ですから、できれば最初からキチンとした文章で誤解を招かない様な配慮が欲しかったところです。
しかしながら、国民生活を守るという観点からの反安倍という立場にある人ですから、避難するべきではないでしょう。
寧ろ、だからこそ、我々は安倍信者(現在は殆どがネトサポ)を叩き潰す努力をすべきではないでしょうか。

No title

日本人への言論弾圧になるヘイト法や条例を歓迎し、罰則付きまで強要しようとした反日サヨク如きが自由を語る?

笑わせるな
お前らが罪日朝鮮人や中国のために、売国活動を広げてるのは日本人全てが知ってる