FC2ブログ
2019/07/22

馬鹿みたいな参院選

選挙の前日は、テレビは吉本の話題で持ちきり。どこの政党がどのような政策を打ち出しているのかも国民にろくに知らせないまま、選挙日を迎え、ほとんどの有権者は ろくな判断材料もないままで投票。
そして、開票前に当確を報道するマスコミ。最初から、誰が当選するのか決まってたとしか思えません。
開票前に当確を出す、なんちゃって選挙なら、もうそんな選挙、辞めたら?
「実は 投票前から 当選者は決まっています」
って、そろそろ暴露したらどうですかね。ほとんどの人は、薄々気付いてますよ。開票前に当確出してるのですから、おかしいと気付くはずです。
スポンサーサイト



2019/07/19

京アニ放火は9.11を彷彿とさせる。テロとしか思えない。献花、募金まで用意周到に感じる

京アニ火災 33人の死亡確認 平成以降最悪 第1スタジオ、18日朝はセキュリティー解除 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20190718/k00/00m/040/308000c 
一人で可能な犯行には思えません。組織的にやってませんか?これ。テロですよね。
近年の事故や事件には、違和感が多く感じられます。
まず、事故事件が起こった後の報道と、献花までの時間が実に用意周到に感じます。献花して終わりにしようとしてるように思えてなりません。
あと、今回はお決まりのように、「トモダチ作戦」が始まっています。
京アニ火災、アメリカのアニメ配給会社がクラウドファンディングを開始。「私たちの友人である京アニを助けて」 https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5d300753e4b0419fd327f70f?ncid=other_twitter_cooo9wqtham&utm_campaign=share_twitter 
事故が起きる。謎のまま、献花が始まる。それをメディアが報道する。募金が始まる。
ここまでの流れが、実にスマートすぎるのです。
日本のアニメ潰しのテロとしか思えません。