FC2ブログ
2019/04/25

アイドルが有識者会議

TOKIO城島さん 官邸の会議に参加へ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190423-00000277-nnn-bus_all @YahooNewsTopics
アイドルが参加する、有識者会議。
この有識者会議は、国会議員の上に存在し、事実上、政策を決めてるのはこの人達です。その中に、アイドル入れるということは、
安倍内閣は狂ってるということです。
スポンサーサイト



2019/04/24

元院長87歳運転、2人死なせても逮捕されない。

池袋で87歳運転の自動車暴走し2人死亡 「上級国民だから逮捕されない」と憶測流れる|ニフティニュース https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-256589/
上からの指示?
お偉いさんなら、人を死なせても逮捕しないんだ?
おかしい話ですね。
2019/04/23

「聖書」という存在について

ほとんどの人が聖書の本質をわかっていないと思います。

聖書って、そのまま読むと、非常に抽象的です。

例えば、「叩けよさらば開かれん」とかですね。

捉え方次第ではどうとでも取れる書物です。

そんなものに価値はない、と我々は思ってしまいがちですが、


抽象的だからこそ、権力者にとって、いい道具なのです。



統一教会であれば、サタンの国(これは日本を指す)←この()の中を、自分たちの都合のいい対象に置き換えてるだけで、権力者にとって都合のいいようにいくらでも解釈訳が出来てしまいます。
2019/04/19

グローバル支配者層にとって、「和の精神」が邪魔。

DAIGOが「#新元号」即ツイート デーブ・スペクターが「R指定」 https://dot.asahi.com/dot/2019040100053.html @dot_asahi_pubより
その後、令和をGoogle翻訳にかけると、とある言語で、放送禁止用語に変換されるということがありました。
「令和」をGoogle翻訳してみた結果、エスペラント語がやばい・・・? https://togetter.com/li/1333751 @togetter_jpより
このことからも分かる通り、国際金融資本やユダヤ・タルムードの人間にとって、日本の「和の精神」が邪魔なのでしょう。
和の精神がない世界の方が、支配しやすいからでしょうね。
2019/04/09

大阪維新、株式会社の農地所有を解禁 電波の割り当てを、競争を原則としたオークション等を活用し再配分

https://o-ishin.jp/policy/act06/

4 株式会社の農地所有を解禁する。
5 既得権化している電波の割り当てを、競争を原則としたオークション等を活用し再配分する。
↑これ、いいんですか?大阪の方?
農地の株式会社所有を解禁て。それやったらダメだって!
電波をオークションで売却て。どこの国のどの金持ちが買収するかもわからないのに!
大阪の方々、維新の政策をしっかり見てますか?
2019/04/08

大阪維新の会「民族解放と革命を目指す」

https://oneosaka.jp/policy/policydetail/07.html
↑ 大阪の方って、日本人ではなく大阪民族だったのですか?維新の会が民族解放と革命を目指すと、書いていますよ。
2019/04/07

大阪民国誕生?維新が勝った大阪

大阪ダブル選 維新の2人が当確 知事選・吉村氏、市長選・松井氏 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/senkyo/articles/20190407/k00/00m/010/074000c
維新の会の目的は、大阪都構想を実現させることです。
大阪都構想=外国人自治区、大企業実験特区 です。
移民も沢山入れてきますし、カジノもやるでしょう。
維新の会を支持される方は、マゾなのでしょうか。
2019/04/06

中央集権が邪魔な、大企業。

地域主権改革
https://www.cao.go.jp/bunken-suishin/ayumi/chiiki-shuken/index.html
以外抜粋

地域主権改革は、地域のことは地域に住む住民が責任を持って決めることのできる活気に満ちた地域社会をつくっていくことを目指しています。このため、国が地方に優越する上下の関係から対等なパートナーシップの関係へと転換するとともに、明治以来の中央集権体質から脱却し、この国の在り方を大きく転換していきます。

なぜ、こうも地域主権を進めようとするのかというと、様々な商品(モノや金融商品)を発売して儲けたい大企業にとって、中央集権が邪魔なので、地域に主権を持たせて企業の好きにさせろと、いうことです。
規制とか、金儲けに邪魔だから、中央集権を地域主権にしてしまえ、ということです。
地域主権でいい思いをするのは、大企業側、権力者側であって、我々一般庶民ではありません。
地域主権や国家戦略特区=人体実験区域 法です。そこに多くの人が気がつかなければなりません。
2019/04/01

本日、移民庁が発足。#新元号 発表に紛れ

本日、移民庁が発足。#新元号 発表に紛れ
東京新聞:出入国在留管理庁が発足 外国人就労の司令塔役:政治(TOKYO Web) https://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201904/CK2019040102000264.html
一部抜粋します。
「法務省の外局として、出入国在留管理庁が一日発足し、開庁式が開かれた。同日スタートの外国人就労拡大の新制度で、司令塔的な役割を担う。開庁式で、山下貴司法相が「共生施策は新しい役割で、わが国の将来像にも影響を与える重要なものだ」とあいさつ。同日付で就任した佐々木聖子初代長官が「日本社会にとっても、外国人材の皆さんにとっても歓迎されるよう進めていこう」と職員に訓示した。」
以上の記事から、これは事実上の移民庁発足であると言えると思います。
2019/04/01

新元号は「令和」

新元号は「令和」になりました。

名称自体は私は良いと思うのですが、
今後の日本は間違いなく格差社会が広がってしまうことは確定していますので、

TPPや特区などを知らない人たちが素直に受け取ってしまっているのを見ると
それ、違うよ と言いたくなってしまいます。