FC2ブログ
2018/12/13

民間水道会社が「追加料金払わなければ水止める」!

民間水道会社が「追加料金払わなければ水止める」!いきなり35軒に51万円請求 https://www.j-cast.com/tv/2018/12/13345981.html @jcast_newsさんから
このような事例が全国区で発生してしまうのが、
自民公明が可決した水道民営化 法案です。
水道民営化はつまり、= 金持ち以外は死ね 法案 であることは、外国の例を見ていれば分かるはずです。
水道民営化を言い出した時点で、支持を辞めなければならないはずです。死ぬんですよ。
未だに馬鹿の一つ覚えの如く、自民を支持してる連中は、自殺願望があるのでしょうか?
スポンサーサイト



2018/12/11

移民や水道民営化はヤバイ、と貴方が感じたなら、それは間違いなくヤバイです。

安倍政権の横暴をアシストする野党の無能 「桜田、片山シフト」は戦略ミス:PRESIDENT Online - プレジデント https://president.jp/articles/-/26970 @Pre_Onlineさんから
事実上の移民を推進する自民公明が狂ってるのはもちろんなのですが、(わざとやっているのですが。)
それを批判する野党の言い分もまた、おかしいのです。
与党の移民法を批判するかと思えば、外国人の人権の話ばかり。そこじゃない感満載です。
移民問題で一番打撃を受けるのは私達日本国民なのに、そこには触れないんですよ。だから、野党もダメ。
それに加えて、識者と呼ばれる人達の意見もまた、おかしいのです。
大手メディアの中に真実は語られません。
真実は、貴方の中にしかありません。
移民や水道民営化はヤバイ、と貴方が感じたなら、それは間違いなくヤバイです。政治屋や識者の意見など聞くだけ無駄です。
2018/12/04

水道「民営化」法案を可決

水道「民営化」法案を可決 参院厚労委- 記事詳細|Infoseekニュース https://news.infoseek.co.jp/article/kyodo_kd-newspack-2018120401002082?scid=news2mm
世界中で大失敗していることをわざとやる、自公。
2018/12/02

日本もアメリカも保守とリベラルに二分されているという言葉はウソです。

B層に人気の高い、某池上A氏のテレビ番組でも
やっぱりやってますね。いつものやつ。
「日本もアメリカも保守とリベラルに二分されている」
「この世には右派と左派しかいない」
いつもの洗脳です。
国家間の争いがまだ続いているというのは、おとぎ話です。
ロシアとアメリカと中国が対立しているというのもウソ。
この世には、グローバルエリート側と一般庶民側、
この二つしかありません。