FC2ブログ
2018/07/23

猛暑で犠牲になる子供達。根性スポ根論ではどうにもならない。

36度を超えるような猛暑が続くと、人間の体は異常をきたします。

現に、子供達がすでに犠牲になっています。

豊田市・小1男児が熱中症で死亡 エアコン設置が遅れている自治体首長の「残念な発言」 #熊谷市長 #所沢市長
http://bunshun.jp/articles/-/8247

「学校にエアコンなんて、甘えだ!」と言っていたスポ根野郎は、どう責任とってくれるんですか?

子供が死んでるんですけど。
スポンサーサイト



2018/07/23

異常な暑さ。気象問題

皆さんは覚えておりますか?
日米合同委員会の最重要課題とされているのが、気象問題なんですよね。
命に関わる暑さと、日米合同委の気象会議。
無関係のわけはないとおもいますがね。
2018/07/17

日欧EPA調印、「自由貿易前進の意思示す」と安倍首相 やっちゃダメなことだけをやる自民、面倒くさがりで意地だけ硬い団塊世代

豪雨災害と、命に関わる高気温の話題で一般庶民は精一杯、そこに、

TPP合意に続いて、日EU EPA 合意の調印をしてしまった安倍晋三。

https://jp.reuters.com/article/japan-eu-epa-idJPKBN1K715R

やっちゃダメなことだけを、やるゴミ政府。

TPP脱退の声をあげるのと同時に、EPA脱退の声もあげなくてはならなくなりましたね。

特に医療を受ける機会が増えている、年金生活を送って暇つぶしに株投資をして遊ぶ
団塊世代が、やはり致命的だと感じます。


TPPとか、EPAとか、アルファベットが3つ並ぶと「訳わかんねえ」と匙を投げます。

そして、バカでも分かる嫌韓の話題や野球のドラフトがどーだのそんなことには夢中になる。

そして、選挙のたびにわざわざ すでに議席を持っている自民党に投票しにいくのです。もう本当これ勘弁してよ団塊世代!!!


団塊世代が日本から消えれば、だいぶマシになるのではないでしょうか。

彼らは、めんどくさがりで思考停止はしているくせに、

つまらん意地だけはご立派に張るのです。

若い世代のために意地を張ってくれればいいのですが、

自分たちが思考停止したまま、死ねればいい、未来なんて知らねえ、というのだから

本当に迷惑な存在だと、思いませんか?


2018/07/10

災害に乗じてカジノ法案!

IR法案が実質審議入り 参院内閣委 https://www.sankei.com/politics/news/180710/plt1807100004-n1.html
2018/07/07

人間が考えつく事は、金次第で実現可能な時代だということ

皆さんがもし、自分にとって都合が良くて、

他人には都合の悪い法律
(例えばTTPや水道民営化や労働法改悪)を
政府に決めさせたい場合、

どうしたいですか?

金だけはあるとしたら。

気象をコントロールする技術を 企業に開発させて、

大雨洪水や地震を人為的に起こし、

我々一般人が災害で右往左往してる間に、

パッと法律を決めさせたいと、

考えたりしませんか?

その原理は、我々一般庶民には知る由もありませんが、
支配層は、金だけはたくさん持ってるということだけは、事実です。

金さえあれば、なんでもできる世の中です。
2018/07/06

オウム死刑の話題で隠される、TPP・水道民営化・労働法改悪

地下鉄サリン事件を起こして多くの死傷者を出し、死刑が決まっていた犯罪者たちが、
いまになって急に全員一斉死刑、そしてマスコミはどこもこのニュース一色。
なんかおかしい、と思いませんか?
これは、ショックドクトリンというやつですよ
今の今まで何もせず、急に全員死刑、そして一斉にマスコミに報道させる。
これを隠れ蓑に、政府は何か悪いことをするんです。
それは当然、 TPPと水道民営化と労働法改悪ですね。
他にも民法の改悪がありますね。
大きなニュースに流される世間の心理を突かれてるなぁ、と感じます。