FC2ブログ
2017/12/31

お人好し程騙される、「安倍さんは在日を追い出す」という壮大なウソ

こんばんは、年末ですがいかがお過ごしでしょうか。
某テレビでは、夢を歌う、とか、わざとらしい企画をやっていたり、もしくは思考停止させるようなお笑い番組をやっています。
ファッション右翼(見てくれだけの愛国パフォーマンスをする人と、それに騙される人)は、移民を入れてる安倍が、在日を追い出す策を取っている(°_°) と信じてるようです。自分の言っている事が矛盾していることに気がつかないのでしょうか。
不思議で仕方ありませんが、そういう人は大抵、お人好しな場合が多く、騙されていることを自覚していません。
ご立派な、正義感溢れるように見せてる人ほど腹黒いのが世の常ですよ。人を簡単に信じるというのも、考えものです。
スポンサーサイト
2017/12/27

安倍内閣が通しちゃった国家戦略特区がいかにヤバイか、自民支持者とか理解してる?

ついに「キャッシュレスファミレス」が登場!「現金不可」はスタッフにも客にも優しい取り組みだった | ハーバービジネスオンライン https://hbol.jp/157731 @hboljpさんから
「キャッシュレス化と効率化による働き方改革の実験店」とし、←つまりキャッシュレス実験特区でしょう。
安倍内閣が日本を実験国家として売ったわけだし。
安倍自民を未だ支持してる人、この意味分かってる?
2017/12/26

あなたはご存知ですか?日本の様々な地区が、グローバル医薬品会社の「人体実験区域」にされている事を。安倍内閣の「恐怖の国家戦略特区」

先端医療開発特区
http://www8.cao.go.jp/cstp/project/tokku/index.html
北朝鮮のミサイルより数倍恐ろしい事が、私たちの日常で起こっていることを。安倍内閣の国家戦略特区法により、日本はグローバル企業の「実験国家」として、機能しているのです。
2017/12/26

庶民は三年経てば忘れる、と思われているって自覚してますか。

チェルノブイリと同等かそれ以上の事故とされた、福島原発事故。当時はあれだけ大騒ぎしていたマスコミと我々国民。メルトダウンしたらやばいじゃないか!と、原発事故関連ニュースに目を見張っていた方も多いはずです。私もその一人です。
ところが今はどうでしょう。
すっかり過去の事故扱い。あれから6年が経ち復興が云々といい、懐かしい思い出とすら言い出すマスコミ。
もちろん、原発利権者が、事故を過去のものにしてしまいたいから、マスコミがこんな状態なのですが、
もっと悪いのは、マスコミで騒がれなくなると、大きな事故でも庶民は忘れ、もしくは頭の片隅に追いやり、またいつもの嫌韓ニュースを見ては騒ぐ。ジミンガーミンスガー共産がーとやりだす。そして、また普段の生活に戻る。
三年報道しなければ、忘れる。
これが、権力者の庶民に対する認識です。
皮肉ですが、その通りです。
2017/12/26

「北朝鮮核爆発規模、広島原爆の10倍超」← 広島長崎に原爆を投下したのは「同盟国ということになっている、アメリカ」です。

北朝鮮核爆発規模、広島原爆の10倍超=政府、再び上方修正:時事ドットコム https://www.jiji.com/jc/article?k=2017090600618&g=prk @jijicomさんから
北朝鮮の核ミサイルが本当に飛んでくるのか来ないのかという話以前の問題です。上記のニュースがテレビや新聞のトップニュースを飾るたびに、違和感を感じなければならないのは、ここで引き合いに出されている広島に落とされた原爆、は、北朝鮮ではなくアメリカが落としたものです。が、大手のメディアの人間は誰一人そこを突っ込みません。気持ち悪いです。テレビ見てる人は、本当にそこに気がつかないのでしょうか?アメリカ政府の矛盾を包み隠しているのは日本のメディアです。
2017/12/23

安倍内閣の悪政は我々みんなが肌に感じているはずなのに、外国問題を出して支持させる自民。

【北ミサイル】安倍晋三首相、新たな国連安保理制裁決議を評価 http://www.sankei.com/politics/news/171223/plt1712230019-n1.html @Sankei_newsさんから
北朝鮮問題を持ち出しては、それにさも対処しているように見せ、支持があるようにみせかけて、日本国民を騙しています。
あなたの周りの人は、イライラして過ごしていませんか?
街中はどうでしょう。随分と物騒になりました。
ちょっとしたことで怒る人が増えたのも、ストレスからです。ストレス社会を加速させているのは、もちろん日本政府自民党です。だから外国問題を持ってくる。あれもこれも安倍内閣の悪政から目を背けさせるためにヤラセをやってるのは明らかです。目に見える軍事問題に庶民が騙されるのは、昔から同じですが、折角インターネットがあるのだから、自分で調べれば、分かることが沢山あります。インターネットさえしていれば自分は最先端、などという発想は10年前の話。「なんとか速報」とかいうまとめサイトだけみて、知った気になる、わかった気になる、怠けて最先端にいるつもりでいるから、マスコミにも騙されるしネット動画にも騙されます。
日本政府自民党が外国問題をやたらと持ち出すときは大抵、国内政策で良からぬ政策を進めている時です。残業代ゼロ、移民、格差社会の形成、監視社会、一億総奴隷化、全部悪政なので、北朝鮮問題を持ち出して誤魔化しているだけです。
2017/12/21

ネットの普及で日本国民がかかった、「二極論・比較論」病。あなたが本能的に「ヤバいな」と思う政策なら、その政策は「ヤバい」

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



マスコミだけだった時代より、酷くなっています。


わざと悪い例えを出し、それに比べて安倍自民はマシと、納得させるという手法が、
安倍内閣発足時から、ずっと、続いています。


ネットの、いわゆる「保守」を語る偽装保守の放送者や
西田昌司みたいな「TPP手のひら返し政治家」も悪いし、


いかにもサヨクだと思われるイメージで、反安倍を掲げ、
その中身は安倍に対する誹謗中傷がほとんどで、
偽の批判だという事例も多く見られます。


例えば、政治的に右派寄りだと自称する人間は、反日左翼と逆の主張をし、
リベラル左派だと自称する人間は、ナショナリズムで囲い込むことを嫌う。


当然、権力者側は、サヨクの逆が正しいと判断する一般人が多いと知れば、
それを利用して、サヨクにわざと安倍内閣を批判させるということをやってるはずです。


わざと見た目悪く見えるコトを持ち出し、それと対照的なイメージを
視聴者に植え付け、
やってることは売国でも、さも愛国者の仕事をしているように見せる
安倍自民党に騙されたまま、もしくは、
意図的に自分を騙している人間が、数多く存在しています。


安倍内閣の政策を見て、あなたが「ヤバいな」と感じたら、
それは「ヤバい」はずです。


その気持ちは、嘘はついてないはずです。


変に何かと比較し、比べてしまうから、
何回も騙されるのだと思います。


自分に正直であれば、自ずと
何が悪政なのか、わかるはずです。


安倍さんを批判するのはパヨク!w


と書かれたら、


「右翼左翼の話はしてません」と


ありのままを書けばいいはずです。


2017/12/17

政治家を信用する人なんかいるんですか?9条改憲で日本を守れる!は真っ赤なウソ。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



「人柄が嫌で不支持」なのに「他の内閣より良さそうだから支持」されてしまう安倍政権
http://bunshun.jp/articles/-/2913



支持する理由に「人柄が信用できそう」と入ってるのもおかしいですが、
支持しない理由に「人柄が信用できそう」と入ってるのもおかしいんです。


この世で最も嘘が上手いのが、詐欺師と弁護士と政治家ですけど。


安倍信者と言われる人って、そのままお人好しに人を信じてると
自分だけでなく周囲の人にまで迷惑をかけますよ。


っていうか、もう迷惑かけてますよね。


地獄に落ちるのは勝手ですが、周囲の人たちまで道連れにするな!!!


「自衛隊を合憲にしたら日本を守れます!」


↑ これ、大嘘です。


9条だけ見て改憲賛成を言ってる人間を信用してはいけません!


緊急事態条項のことを知っても、今更改憲を否定できずにムキになって
改憲をごり押しする偽装右翼、バカ右翼がたくさんいるので
注意しなければいけません。


今更後に引けなくなった輩が
年寄りの中にたくさん混ざってます。





2017/12/14

米が同盟国、というのは嘘。そろそろ気付こうか。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



米国務長官発言に戸惑う政府…北へ圧力維持強調
http://a.msn.com/01/ja-jp/BBGInip?ocid=st


以下記事抜粋






ティラーソン米国務長官が12日、核・ミサイル開発を強行する北朝鮮を巡り、「前提条件なし」での対話の可能性に言及した。

 日本政府はトランプ米政権と歩調を合わせて北朝鮮への圧力強化を主導してきただけに、真意を測りかねている。

 菅官房長官は13日の記者会見で、「日米首脳間の考え方は100%一致している。米国と緊密に連携しながら、圧力を最大限まで高めていく政策に変わりはない」と強調した。

 日本政府内には、圧力路線のトランプ大統領とティラーソン氏の食い違いを懸念する声もある。15日には米ニューヨークで、北朝鮮問題を協議する国連安全保障理事会閣僚級会合が開かれ、河野外相とティラーソン氏との会談も予定されている。外務省幹部は「ティラーソン氏に圧力路線を堅持するようクギを刺す」と語った。






米は日本と北朝鮮を同等に扱っております。

これのどこが、同盟国ですか?


米が同盟国だというのは嘘だということを、そろそろ認めなければなりません。

そんなはずはない、アメリカは同盟国なんだ!

と言い出す親米右翼の姿が容易に想像できますが、


ならなぜ、日本に仇なす北朝鮮に制裁を下さないんですか???


2017/12/13

国の職員が、日本を「米中の植民地だ」と半ば認めて仕事している。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



国の職員が、日本を「米中の植民地だ」と半ば認めて仕事している。


嘘だと思うなら、下記の記事をみてください。


加計学園をめぐる文書、共有フォルダにも登録されていた 複数の職員が証言 #ldnews
http://news.livedoor.com/article/detail/13161308/


重要ファイルを、国の職員が、なんと「共有フォルダ」に入れて情報を共有していたという記事です。


ここで、「共有フォルダ」がなんなのか分からない非ITの方の為に簡単に説明します。


共有フォルダとは、指定されたアカウントを持った人であれば、誰であろうと
アクセスすることが出来る、文字どおり情報を「共有」するためのPCの機能です。


これは、アクティブディレクトリという技術を使い、


Aさんはアクセスできて、
Bさんにはアクセスできないように、
Cさんにはフォルダそのものが見えないように、

と、いくらでも設定することができてしまいます。



そんな場所に、機密ファイルを入れたり平気でしてしまうんですから、
ひどいもんです。。。


もしかしたら、北朝鮮ミサイルの情報ファイルを、
アメリカ政府と日本政府と北朝鮮政府が、
「共有」してるかもしれませんよ?