FC2ブログ
2017/08/29

仮に加計学園隠しだとしても、北ミサイルは首都圏には落とさないでしょう。日本はアメリカグローバルエリートの経済植民地なのだから。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。


今日は朝から、北朝鮮ミサイルが飛んでくるとJアラートが各地を騒がせていたようです。

【北ミサイル発射】中国国営メディアが速報 対話による解決で一致の露と連携し対応へ
http://a.msn.com/01/ja-jp/AAqUCRj?ocid=st

安倍内閣、自民党、そして日米合同委員会のことをご存知の方ならお分かりだと思いますが、
北ミサイルはあくまで、アメリカ支配隠し、特区隠しのためのショックドクトリンです。

どこの国だって、生活インフラから軍事施設、ミサイル発射に至るまで、
Microsoft Windowsを始めとするアメリカ企業のシステムが
使われてるんですから、
北のミサイルだってアメリカが関わってるに決まってます。


囮なのだから、経済植民地として生かしておきたい場所にはミサイルは落とさせないでしょう。

首相官邸近くにいれば、ミサイルの犠牲にならなくて済むんじゃないんですかね?(笑)

ここぞとばかりに騒ぎ立て、日米同盟強化を訴えるマスコミと偽装保守ネット言論がもう、バカバカしくてバカバカしくて。

どうせ、北のミサイルをネタに憲法改正と共謀罪の必要性を訴えて正当化しようとするんでしょうからね。
スポンサーサイト



2017/08/20

いい加減、目覚めなさい。

いい加減、目覚めなさい。
日本という国は、そういう特権階級の人たちが楽しく幸せに暮らせるように、あなたたち凡人が安い給料で働き、高い税金を払うことで成り立っているんです。そういう特権階級の人たちが、あなたたちに何を望んでるか知ってる?
今のままずーっと愚かでいてくれればいいの。世の中の仕組みや不公平なんかに気づかず、テレビや漫画(やスマホゲーム)でもぼーっと見て何も考えず、会社に入ったら上司の言うことをおとなしく聞いて、戦争が始まったら、真っ先に危険なところへ行って戦ってくればいいの。
http://buzzap.jp/news/20150620-2015-japan-class-of-empress/